遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピコルラ
2009年08月05日 (水) | 編集 |
すこし遅めの時間の更新になりました(´-ω-`;)ゞ
昨日は訪問者さん、200人を突破していたんですねΣ(゚∀゚*)
毎日更新に変更してから少しずつ訪問者さんの数は
増えてくれてましたが、1日で200人↑は初めてでした(*>ω<*)ゞ
訪問者さんが多いと本当に励みになります(^^*
これからも毎日更新頑張らなくっちゃヘ(゚∀゚ヘ)))))

結構頑張ったプレチケ3日券、消える直前で思い出して
プレチ君にあげに行ってみました(*・ω・)O
プレチ0805
まぁ、小当たりってとこでしょうかね(*-ω-*)

サブで露店中に見かけたコルラがかなりかわいかったので
今日は最近の虫取りで集まったコアの消化も兼ねて
コルラ作成の準備をしてましたd(・`ω´・)

まずはエジ改作成(9`・ω・)9
エジ改0805
ここまでは結構スンナリできましたヾ(*・ω・)ノ

かなり苦戦したハズッカー作成(>△<Uu
ハズッカー0805
成功確率、50%ほどなのに6回ほど失敗したと思います(TωT)

できたハズッカーがちょうど基本+6Lvだったので
少し前にKさんに頂いていたLvの高いトットとMixo(・`∀´・)
0805ピコルラ1
こちらは一発成功(*´艸`*)

できたピコルラ、出してみました
0805ピコルラ2
予想以上にピコルラがかわいかったので
ここでストップしようか考え中であります(^^;
せっかく作ったエジ改の使い道無くなっちゃいますが(;-`д´-)ゞ

特に後姿にハマりましたw
0805ピコルラ3
この情けな~い感じ、かわいすぎですd(>ω<*)☆

ピコルラ作成後は虫取りしようと思いながら寝てしまったので
今晩は久しぶりにノンビリ虫取りしたいと思ってます(*´ω`*)
テストサーバーは木曜に遊びに行こうとかな、と考え中σ(・´ω・`*)
タツキでキャラ作ってきたので、普段紫電以外の鯖で活動中の方と
お会いできたら嬉しいですー(ノω`*)ノ






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*´ω`)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
ひっぽん様
ありがとうございます(*-ω人)
Mixでも生産でも、確率以上の連続成功が続いた後って
ダメダメな期間が来るのかナゾですよねー(´-ω-`;)ゞ
魔方陣とカオス系は成功しにくい印象が強いので
ありえないくらい失敗が多くても全然気にはしていませんけどヽ( ´ー`)ノ
ピコルラは鑑賞用メイトになるかと思います(^^;
タツキに持たせてある装備がちょうど鳥の入った~84フルなので
範囲に入るまで育ててやればお散歩メイトにもなりそうですね(^^*
テスト鯖、ちょこちょこ覗いて遊んでます(*>w<*)♪
夜にも行く予定なので、お会いできたら良いですねぇ(^^*

†sunday†様
ありがとうございます(人・∀・*)
実際画面に出て動いてるピコルラはかわいいのに
画面右上のHPやMPが表示されてる部分も
ハズクなのはなんだかな~って思いますよね(*-ω-*)
ピコルラ→コルラ→ウルラと見た目が何回も変化していくから
画像作るのめんどくさいと思われてるんでしょうか(^^;
攻撃音もトットとコンコンは同じだったり、手ヌキ多いですよねヘ(-′д`-)ゝ
テスト鯖のキャラ名、ありがとうございました(*´∀人)
遺跡特攻、楽しみにしていますーヘ(゚∀゚ヘ)))))

下のカギコメ様
とりあえず、コルラヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!と思って
コルラの作り方までしか調べなかったのでイマイチ把握してないですが
ウルラって作るのものすごく大変なコアですよね(>△<Uu
作成、お疲れさまでしたO┓ペコ
自分はメインのメイトはピオック&ハイシルで満足しているので
ピコルラはやっぱりここでストップでいいかなーと思ってます(´-ω-`;)ゞ
くのいち期間中の育成、頑張って下さいね!!(o`・ω・)o

2009/08/06(木) 15:09:19 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 01:51:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 22:34:57 | | #[ 編集]
ピコルラ成功おめでとうございますw

ピコルラって背中に時計背負ってないのに、
ステータス画像の絵は時計背負ってるのって
カナリ不自然ですよね;;

新コア出すのもいいけど、アルマやピコルラなど
元のコアの画像に差し替えてもらいたいな~と
自分的には思います(_ _;)。。。

↓の管理者表示コメにテスト鯖で使っている
キャラの名前載せておくので、気軽にササ下さいね^^
2009/08/05(水) 22:32:10 | URL | †sunday† #[ 編集]
ピコルラ作成おめでとうございます^^

自分はMIXlv3を何回か連続で成功させているので次のMIXが10回連続とかでミスりそうで怖いです><w

ピコルラは見た目可愛いし、攻撃速度も速いので一式Sさせたら中々強いかと思います^^
しかしHPが低いのが弱点ですよね^^;


木曜お会いできるといいです^^
2009/08/05(水) 14:13:34 | URL | ひっぽん #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
