遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに虫取り
2009年08月06日 (木) | 編集 |
滅び用にもらっておいたバッピョ鎧が消えてしまったので
5日以上ぶりになると思われる虫取り、やってきました(*>ω<)O

前に書いた通り、次から虫を渡すのは育成用サブd(・ω・*)☆
今はまだお題も聞いていない状態なんですが
とりあえず在庫の無いクワガタを1回分は貯めておきたくて
今日はクワガタ10を目標に集めてきました(9`・ω・)9

結構スンナリ落ちてくれて
虫08006
今日の収穫はこんなカンジヾ(*・ω・)ノ

明後日から虫を渡し始めてみて、
バッピョ鎧がもらえたら育成を開始しようと思いますd(・`ω´・)

育成用サブのウェルカム装備の準備も完了しました(・`Д´・)ゞ
モネス板では50回目と書かれていたようですが
実際は45回目のレンタル時に
0806ウェルカム靴1
このコメント、出てきます(*ゝ∀・)b
自分も教えてもらったコトなんですけどね(*・ω・)a゙

ただ、連続で話しかけると
46回目を借りる時には靴って出ないようで
0806ウェルカム靴2

46回目に靴以外を借りた後、
もう一度話しかけると出てくるようです
0806ウェルカム靴3


今日は虫取り中にフェイストルが落ちたので
ラクタ改に挑戦してみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
ラクタ改0806
使い道の無い時って成功しますよねぇ…(○´д`A)
上狙っても燃えちゃいそうなんで
無難にラク改のままでお小遣い稼ぐ方がいいかなー(´-ω-`)


明日はテスト鯖で遊んできます☆ミ(o*・ω・)ノ
豪華メイトでSS撮るのがちょっと楽しみ(*´艸`*)







それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*゜∀゜)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
jun様
コメント2つもありがとうございます(人・∀・*)
サブで借りたらSSを貼ろうと思っているんですが、
ウェルカム靴はメイトの経験値のみグンとUpしてくれる
育成に最適な装備なんですよー!!Σd(゚∀゚d)
ただ、移動速度DOWN効果が付いているので、
バッピョ鎧を組み合わせて打ち消そうとしているのです(^^;

ラクタ改クラスの魔方陣コアも1度は憧れますよね(^^*
自分はハイトラと悪ジャックが憧れだった時期がありますd(>ω<*)
あの足元のクルクルキラキラがあるだけで強そうに見えますもん(^^;
最近はほとんどのコアに魔方陣付きができてしまったので、
一部の高強度or速度コアを除いた魔方陣付きコアには
憧れる人も少ないのかも(○´д`A)

取引は明らかに相手が得なモノで無い場合、
相手が見つかるかどうかはタイミング次第ですからねぇσ(・´ω・`*)
装備やメイトの内容にもよると思うんですが、
~84フルの現在の相場って祝1個前後くらいになるのかな?(´・ω・`)
モネス板は値切る人も多くってかけひきが大変な時もありますが
良い取引相手が早く見つかるといいですね( ̄-  ̄*)

2009/08/07(金) 19:21:38 | URL | タツキ #[ 編集]
ラクタ改ですかー^^ 最初の頃憧れだった
魔方陣のメイトですね(笑)
今となっては特に何とも思わないですけど
でもやっぱり魔方陣付いてると
得した気分になります^^*
2009/08/06(木) 21:27:23 | URL | jun #[ 編集]
靴なんかあったんですね(・ω・`)
全然知りませんでした@@;
ラクタ改おめでとうございますー^^ 
自分は今一式モネ板で求めてるんですが中々来なくて・・・
でも自分で作ろうにもお金が微妙な感じだし 出来るか
不確定なので モネ板でずっと待ってます><
いつか来ますかねぇ・・・
2009/08/06(木) 13:34:15 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
