遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
テストサーバー
2009年08月07日 (金) | 編集 |
今日も遅め時間の更新です(A´・ω・)
毎日規則正しく更新するってホント難しい(><;
毎日定時更新を長期間続けていらっしゃる
かずひろさんは尊敬の対象でありますー(*>ω<*)ゞ

予定通り、テストサーバーで遊んできましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
最初のLvUpの瞬間、楽しいですね~(*´艸`*)
入った経験値、ケタが多くて読む気しませんが
LvUp0807
SSだけは撮っておきました(;´▽`A
175Lvに上げるにはこれだけ稼がないとダメなんですね(*-ω-*)

マジリタでコアをもらって、神装備を買って準備完了Σd(ゝ∀・)
神武器、NPCから買うと結構お高い設定のようです(^^;
神武器値段0807

メイトの方はスキルを考えて選んでこんなカンジ
テスト鯖メイト0807
スピニティが豪華になってる以外は
本サーバーとあんまり変わっていませんヾ(*・ω・)ノ
グリファーじゃなくてイサーを使っているのは
単純に好みの問題であります(´-ω-`;)ゞ

一応、ステSS撮りました
テスト鯖ハイシル0807

テスト鯖スピ0807

テスト鯖イサー0807
複数キャラ作って速集めてますd(*´ω`*)

コアも175Lvのものを使えるのかなーと思っていたので
もらえるのが野生Lvでちょっとガッカリ(´-ω-`)
一応、2次↑Lvのモノ選んで使いましたが
いくらマスターが175Lvでもメイト1次↓とかじゃ
強さを実感なんてできないですよねーσ(・´ω・`*)

いつもお世話になっている
†sunday† さんとお会いできました(^^*
テスト鯖記念SS0807
自分がHHUP使っているのは
遺跡に行った後だからでありますσ( ̄∇ ̄;)

遺跡は1回だけ行って来ました((((*・ω・)ノ
3階の書2冊集めるまではできたんですが
4階に向かう途中で敵が膨大に沸いてるポイントで
死んでしまってそこで終了(>△<Uu

ドロップアイテムはこの2つ
トリアス鎧0807

トリアス首0807

装備効果はこんなカンジ
トリアス鎧装備効果0807

トリアス首装備効果0807
材料と装備効果を考えると、
本サーバーでトリアス装備を作る気にはなれないので
装備効果が確認できたのはありがたかったです(^^*


テストサーバーで遊んでみて感じたのは
シンクロや光闇装備があるって(・∀・)ィィネ!!ってコトでした(^^;
2次覚醒済みのメイトでもノーシンクロだと
月影遺跡1Fの敵で結構苦戦しちゃうもんなんですね(* _ω_)...

運営さんが感じてほしいと思ったものとは
確実に違うもの感じてそうですが、
良い経験にはなったなーと思います(w>ω<w)☆


今日から材料コア育成開始です(9`・ω・)9
バラマップか月影遺跡1・2Fを狩場にして
ノンビリ育成してきます......."8-( *・ω・)






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
mikut様
ありがとうございました!!(*´∀人)


かずひろ様
毎日続けて書けることだけで十分スゴイです∑d(*゚∀゚*)
自分の場合、眠かったらちょっと寝てから~とか考えますから(^^;
仕事して帰って来て寝るまでの数時間でネタになること探すのって
とっても厳しい日もありますよねー(;-`д´-)ゞ
最近はブログ書くためにMMやってるとおっしゃってた
かずひろさんの気持ちがものすごくよく分かります(^^;
ブログやってなかったらひたすらボーっとしてたい~って
思う日でも、とりあえずINしちゃってますもん(;´▽`A
自分は困ったらSS貼りまくってごまかしてるだけなので
ゴーカに見えても内容は薄いって日がチラホラあるかと(^^;;
SS加工は大好きなので、その点だけは助かってますσ( ̄∇ ̄;)

2009/08/08(土) 04:03:11 | URL | タツキ [ 編集]
自分の場合はただ毎日続けてるだけだから
MMのネタ的にはかなり薄い内容になってますw
規則正しい時間の投稿は寝る前に書くことが多いのと
予約投稿を使うことが多いから、そう見えるだけだと思うよ。

自分もタツキさんみたいにブログの質を上げたいんだけどね。
2009/08/08(土) 00:02:10 | URL | かずひろ [ 編集]
ランキング
1票いれたよw
2009/08/07(金) 20:38:42 | URL | mikut [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング