遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ワールドクエスト第四章
2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日は育成開始の予定を変更して、
ワールドクエストの続きをやってきました(*・ω・)a゙

今回はクリアに必要なアイテムにお酒が登場Σ(゚Δ゚*)
運営さんも色んなシステム使わせようと考えてるんでしょうねd(*゚∀゚*)
必要になるのはミックスカクテル。
素材SS貼っておきますので、2次生産可能なキャラを使われる方は
準備を整えてから忘エリアへ移動されるとラクかと思いますd(*´ω`*)
ミックスカクテル素材0808

成功率の低いミックスカクテル作りさえこなせれば
クエ4-3クリア0808
三の巻はすんなりクリアーヾ(*・ω・)ノ

引き続き、四の巻に挑戦です(>▽<)O
コチラはアイテム回収が必要でした(*-ω-*)
必要になるのはホーネットハニーとリモニシュガー。
名前から落とす敵がすぐ分かる所はかなり親切ですよね(*ゝ∀・)b

ハチミツだからおいしそうな樹液グラフィックかな~と思ったら
ホーネットハニー0808
実際はどんよりヤバそうな黒血グラフィックΣ(゚Д゚ノ)ノ

説明読めば黒血でもまぁ納得なのかしら(^^;
ホーネットハニー説明0808

同じく、カカオグラフィックで来るかと思ったリモニシュガーは
リモニシュガー0808
まさかの大鎧蟹の甲粉グラフィック∑(゚ω゚ノ)ノ

コチラの説明はこんな感じ
リモニシュガー説明0808
紙の上に乗ってる所がお上品なイメージなんでしょうか(;´▽`A

アイテム回収に少し時間がかかるけれど、
それさえこなせば四の巻もすんなりクリアーヾ(*・∀・*)ノ゛
クエ4-4クリア0808

メイン垢3体目のキャラがまだポーラに行っていないので
ホーネットハニー集めのついでに板クギ回収もして
結構時間を使ってしまったので今日の行動は終了(ノ)ω(ヾ)

狩り時間が長かったので虫もたくさん集まりました(^^*
虫0808
これでクワガタ2回分確保ですΣd(ゝ∀・)

拾ったコアでMixも挑戦(*・ω・)O
今日挑戦したコアはSB02が2組とクグツ1組。
クグツ0808
02は2個とも燃えて、クグツ成功でした(w>ω<w)☆

今回のクグツはバアルまで挑戦(・`ω´・)O
バアル0808
これから育てたいコアに動・虫が多いので
このバアルを加えて手持ちの動・悪・虫装備で
育成していくと効率が良さそうですΣd(ゝω・o)


明日は飲みに行く予定なので、更新できるか微妙です(;-`д´-)ゞ
飲みすぎで寝ちゃわなければ多分大丈夫かな?(^^;
明日も育成は開始できなさそうな予感ですが…(´-ω-`;)ゞ
日曜からは頑張ります(9`・ω・)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*ゝω・*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング