遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ハイベニコ
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今日はほとんど行動していないので軽~く更新です(゚ω゚;A)

これから育てて加工しようかなーと思っていたコアは8個d(・ω・*)
 ・コンコン 61Lv
 ・怨大将 64Lv
 ・トット改 66Lv
 ・怨大将 74Lv
 ・カグヤ 57Lv
 ・ネオドラグ 68Lv
 ・ミズッキー 46Lv
 ・ベニコ 25Lv
今日は一番Lvが低くて簡単そうな
ベニコ → ハイベニコ
に挑戦して来ました(>▽<)O

手持ちのLv高めコアでモノアイ改を作成(・`ω´・)O
モノアイ改0809
かなり苦戦したものの、何とか基本+6Lv↑で完成(>△<Uu

手持ちの天下・地下樹やトーラ等のMixに便利なコアの在庫が
今日でほとんどなくなってしまいました(_ _|||)
ドロップ率Up+ウェルカム篭手のある間、コア補充と
育成のどちらを優先するかものすごく悩みます(;-`д´-)ゞ

ベニコ25Lv → 31Lvへの育成はウェルカム兜+靴装備の
84Lv付近マスター+メイト使用でバラマップで5分弱でした(*ゝ∀・)b
ウェルカム靴の装備効果、一応貼るとこんなカンジ
ウェルカム靴0809

モノアイ改49Lvとベニコ31LvをMixして
ハイベニコ0809
46Lvのハイベニコが完成ヾ(*´ω`)ノ

とりあえず、簡単なモノから手をつけて行こうかなー
と思っているので、明日は悪マンタ作ろうと思います(*・ω・)a゙







今回は短いですがこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですo(>∇<)o♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひさくんだよ様
お久しぶりです(^^*
リアルの方が忙しいとゲームやブログには
なかなか手がつけられないですよね(>△<Uu
自分が学生でなくなってからかなりの時間が経ってますが(爆
いじめとかホント無くならなくてイヤな問題ですよねぇε=(。・`ω´・。)
でもまぁ、人がいやがる事をして平気な人って、人間性に問題があるので
将来的には自滅していくんじゃないかな~って思います(*-ω-*)
リアルの方が落ち着いたら、またMMに帰って来て下さいねd(*´ω`*)
ブログの更新再開も楽しみにお待ちしています(^^*

このブログが初MMブログだったんですかΣ(゚Δ゚*)
最近はMMブログも結構増えて来てたのでビックリでした(^^;
これからもお互いブログ続けていけるように頑張りましょうねー!!o(・`∀´・)

2009/08/13(木) 02:18:33 | URL | タツキ [ 編集]
お久ぶりでございます
リアルでスコシ問題がありまして・・・・
理由はいじめ・・・とかですね
タツキさんの見てるとこうなっているんだとかおもってきます!
ずっと見ていますのでではノシ



そういや始めてみたMMブログタツキさんのです
2009/08/12(水) 22:10:28 | URL | ひさくんだよ [ 編集]
jun様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
装備を借りた時のNPCのセリフなんていちいち読まないし
一番下にコッソリ増えてるしで、靴気づかないですよね(@@;
自分もモネス板で存在を知りました(´-ω-`;)ゞ
コアを作ろうと思って育てているとどうしてもマスターのLvが高くなってしまうので、
メイトのみの経験値Upは本当にありがたいです(*-ω人)
ただ、最近イマイチ育成をやる気が出ないので
せっかくの靴もあまり使わず終わってしまいそうな気が…(><;
どちらかと言えば、虫取り用の指輪の方が愛用してるかもしれません(^^;

2009/08/10(月) 14:15:08 | URL | タツキ [ 編集]
ハイベニコ成功おめでとうございます^^*
ウェルカム靴の性能はそうなってたんですね@@
ちょっと前まで存在すら知りませんでした^^;
2009/08/09(日) 11:27:56 | URL | jun [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング