遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪マンタ
2009年08月10日 (月) | 編集 |
悪マンタ作成、終了しました(*>ω<*)ゞ

育成にかかった時間はベニコの時と同じ
84Lvマスター+~84 8箇所(頭と靴ウェルカム使用の為)
のメイトで月影湿原で狩りをして
ミズッキー 46Lv → 56Lv で1時間弱でしたd(>ω<*)

1回目のMixは失敗で4Lv下がったので再度育成(・`ω´・)O
マンタは 59Lv →55Lv だったのでそのまま保留
ミズッキー 52Lv → 56Lv は30分程で育成できました(^^*

2回目のMixで
悪マンタ0810
悪マンタ完成ヾ(*・ω・)ノ

2時間ほどで悪マンタができたので、
狩りに行って材料コアの補充をしたかったんですが
昨日もやっぱり何もせず寝てしまいました(*ノω<*)

ハクメン用のピックテラー作りにLv高めの材料コアは
必要になるし、しばらくは育成よりコア回収を
優先してやっていこうかなーと思ってますd(・ω・´。)
趣味の虫回収も同時にできますしね(^^*


ここから先はリアルネタのどうでもいい話になるので
追記で書こうと思います(;´▽`A
お時間に余裕のある方は良ろしければ
読んで行って下さいな(*´ω`*)









それでは今回はこの辺で       また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(*>∀<*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ












最近、特別疲れるような事を始めた訳でもないのに
やたら疲れるな~と思っていろいろ考えてみて
当たってるか微妙だけれど思いついた事が1つd(・ω・*)

1ヶ月ほど前までずっと飲み続けていた
ビタミンのサプリメント、切らしてしまったんですが
実際効いてるのか分からないしな~と思って
しばらく飲むのやめていたんです(○´д`A)

元々飲み始めた理由も、疲れてる時に飲んでみると
体調がかなり良いように感じたからだったので
今朝買いに行って、また飲み始める事にしました(*^▽^*)ゞ

朝飲んだばかりなので効果のほどはまだ不明ですが
飲んだ事で安心して、体調が良いような気がしたり(^^;
でも、ビタミンB1不足の疲労感って、ビタミンを採れば
即効で治るものなので効いてるのかもしれませんσ(・´ω・`*)

自分が愛飲しているビタミンサプリはこちらなんですが
マルチビタミン


ビタミンB不足で疲れやすくなってる方には
ビタミンB郡
ビタミンB郡のサプリがかなり即効性あると思いますd(ゝ∀・)


ビタミンB郡は栄養ドリンクにも多く含まれる成分で
濃い黄色の栄養ドリンクが多いのは
ビタミンB2の色が濃い黄色だからであります(*^ー゚)b
栄養ドリンクやビタミン剤を飲んで尿が黄色くなるのも
ビタミンBの色が原因なんですが、
ビタミンBは水溶性なので必要以上に摂取すると
尿の中に排泄されるため、この現象が起こるんですねd(゚д゚o)
多く採りすぎた物が排出されているだけなので
悪い影響はまったくありません(^^*
尿が黄色くなる=ビタミンBが足りている状態なので
黄色くなるくらいの方が良いのかも(*・ω・)a゙


夏場は汗をたくさんかくので、普段以上に
ビタミンやミネラルの消費が激しくなるんですよね(゚ω゚;A)
この機会にビタミン剤と同時に飲むのをストップしていた
ミネラル剤も飲まなくっちゃな~と実感しました(´-ω-`;)ゞ


…と、どうでもいい内容の追記でしたが
最近なんだか疲れやすいな~と思われる方は
ビタミン剤を試されると良いかもしれません(^^*
自分的にビタミン剤はかなりのオススメアイテムなので
今回、MMネタも薄かったし書いてみました(^o^;
読んで下さった皆さん、ありがとうございましたO┓ペコリ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/10(月) 19:16:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
