遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アルルーナ
2009年08月12日 (水) | 編集 |
コアドロップ率がUpしている間に材料コアを
たくさん集めておきたいなーと思っているんですが、
この期間中に落としておいたほうが絶対良さそうな
アルルーナも今日は狩りに行ってきました(>▽<)O

とにかく落ちにくいコアのようなので
できる限り環境を整えて狩りしようと思って、
特典CUP+特典暗雲+アクティブ避けに変身
のフル装備のサブで狩ってきましたσ( ̄∇ ̄;)
ウェルカム篭手も、もちろん使用(*ゝ∀・)b

狩り始めて2体目のアルルーナが
0812アルルーナ1
すんなりドロップ∑(゚ω゚ノ)ノ

1個目のCUP終了間際にも
0812アルルーナ2
もう1体ドロップヽ(*´∀`*)ノ

これでパインラビキットが2組揃ったんですが
育てないといけない動物コアは色々あるので
しばらく保留にしておこうかと思います(´-ω-`;)ゞ

昨日、テスト鯖でトリアス装備の装備効果を全部見て
書を持っていて比較的使う機会のありそうなモノを
本鯖の方で作成してみましたd(*´ω`*)

1つはアーマー
トリアス鎧0812
素材SS撮り忘れてしまったんですが
 銀鉄石 5個
 アダマン 3個
 カルサイト 1個
 星の欠片 1個
 藍色の岩石 20個  だったと思いますd(>ω<*)

もう1つはグローブ
トリアスグローブ0812
2連発は厳しいかなーと思って雫1個使いましたが
何とか成功してくれて良かったです(^^;
グローブの素材は
 銀鉄石 7個
 アダマン 2個
 カルサイト 1個
 星の欠片 1個
 藍色の岩石 10個  でしたd(*´ェ`*)

夕方から予定通り、コア&虫回収を開始ヘ(゚∀゚ヘ)))))
今日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0812
クワガタがたくさん落ちてくれて満足ですε-(*´ω`*)

コアの収穫は
 トーラ 6個          ウィージャ 9個
 地下樹 4個         ホーニャン 5個
 天下樹 4個         コンドル 3個
 スプリング 12個      グランシャ 1個
結構たくさん集まりました(^^*
これで悪フットン1個くらいできてくれるかしら(○´д`A)

明日も引き続き、コア&虫回収の予定です(9`・ω・)9
飽きたらテスト鯖で遊んでるかもしれません(^^;







それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
jun様
ティティ+アルルーナでパインラビになるんですが
パインラビはミントニャンよりやや強めの遠距離コアなうえ、
基本Lvが低いので~84でも永久メイトとして使えて便利なようですd(*´ω`*)
トリアス装備、ありがとうございます(*´∀人)
本当はネックも作りたいんですが、ハイロゥやたら弱いので
書が手に入らなくってムリでした(_ _|||)
毎日ご訪問して下さって、ありがとうございます(人・∀・*)
更新時間がかなり不規則なので、更新後を狙って来て頂くのが
かなり難しいかもしれないところが申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
これからも毎日更新は続けていきたいなーと思っていますので
ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(^^*

2009/08/13(木) 02:43:19 | URL | タツキ #[ 編集]
アルルーナって何に使うんでしたっけね?@@
まぁ そんなことよりトリアス系の装備
おめでとうございます^^b これからも
頑張ってください>< 毎日見てますw
2009/08/13(木) 01:11:35 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
