遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪フットン その1
2009年08月13日 (木) | 編集 |
昨日、予想以上に順調にアルルーナが落ちてくれたので
調子に乗って夜中にもう1時間狩ってきましたヽ( ´ー`)ノ

今回も前と同じ、CUP+暗雲+変身フル装備d(>ω<*)☆
1時間狩ってみての収穫は
0813アルルーナ1
さすがに今回は1体のみでした(;´▽`A
でも、何時間狩っても落ちないとよく聞くコアなので
1個落ちてくれれば十分ですΣd(゚∀゚d)

今回落ちたのはアルルーナではお初の速ヾ(*・ω・)ノ
0813アルルーナ2
今後の発展に備えて1体はアルルーナのままで
保管したいと思っていたので、この速アルルーナを
保管用にしようと思ってます(^^*

手持ちのアルルーナが3体、ティティが2体になったので
この後ティティも狩りに行ってきました(*・ω・)O

こちらは特典CUPのみ使用で1時間狩って
0813ティティ1 0813ティティ2
2体ドロップヽ(*´ω`)ノ
こちらの2体もアルルーナと同様、保管の予定ですd(゚д゚o)

昨日、虫取りをしながら集まったコア+手持ちコアで
ハクメン用の悪フットン作成、やってみましたo(・`∀´・)
悪フットン0813
性別かぶりまくりでものすごく苦戦してしまって、
手持ちコアをほとんど消費して何とか1個完成(>△<Uu
悪フットンはもう1個必要なので
コアが集まり次第、再挑戦になります(;-`д´-)ゞ

悪フットン作成後は昨日に引き続き、
虫&コア回収をしてきました(ゝω・o)9
今日集まった虫はこんなカンジ
虫0813

コアの方は、悪布団1体目作成時にたくさん使った
種族のコアを集中的に集めてきました(・`ω´・)O
今日集まったコアは
 トーラ 15個      天下樹 4個
 ホーニャン 2個    地下樹 1個
 ダリスン 18個    ヤシヤン 1個
 ウィージャ 4個    グリンテイル 3個
 ラーギョ 9個
かなり頑張りましたε-(;-ω-`A)
これでもう1体の悪フットンもできてくれたらいいなσ(・´ω・`*)

あとは謎コアが必要なので、明日スンスンをたくさん落として
悪フットン2体目に挑戦しようと思ってます(>▽<)O






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*´ω`*)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
トキ様
ありがとうございます(人∀`*)
パインラビ、思った以上に見かける機会少ないんですが
使い勝手とかどうなんでしょうね~(*-ω-*)
材料の基本Lvが低くて育成はラクそうなので
近いうちに作ってみようかなーと思いますΣd(ゝ∀・)

jun様
ありがとうございます(*´∀人)
実はもう1個ハイロカできていたので、成功した悪フットンの後に
混ぜてみたけど見事に燃えちゃいました(^^;
燃えても気にならない範囲のMixは楽しくていいんですが
+6Lvにして混ぜる規模のコアになってくると
失敗した時のショックが大きくてなかなか厳しいです(o´_`o)
開き直って燃やしちゃわないように、
ぼちぼち育てて混ぜて行くように頑張ります(^^;

2009/08/14(金) 20:04:38 | URL | タツキ #[ 編集]
悪フットン1体成功おめでとうございます^^*
それも失敗していたら恐ろしく不運でしたね;
でも成功して良かったですねΣd(・ω・。)
コア集め結構な収穫ですね~(´▽`*)
これからもMIXに精を出してください(笑
2009/08/14(金) 00:52:53 | URL | jun #[ 編集]
アルルーナおめでとう~
パインラビ作れるね[壁]∀・)
2009/08/13(木) 22:12:02 | URL | トキちゃま #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
