遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪フットン その2
2009年08月14日 (金) | 編集 |
2体目の悪フットン作成、終了しましたヾ(*・ω・)ノ
今回は性別もうまく合ってくれる事が多くて
集めたコアの3分の1消費くらいでできました(^^*

謎コアにドクトルやクラウンを使った1体目より
完成Lvはやや下がってしまいましたが
悪フットン0814
これでハクメン用悪フットンの確保、完了です(・`Д´・)ゞ

モネス板情報によると
単眼壱式にも悪フットンを使うそうで、
少し頑張れば作れる範囲の新コアなので
もうひと頑張りして単眼壱式用の悪フットンも
作ろうか悩むところでありますσ(・´ω・`*)

最近、結構頑張って狩りしていたので
昨日は悪フットン作成後は放置していて
あんまり活動していません(><;

クワガタ10を目標に少し狩りをして
昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0814

コアの収穫は
 トーラ 4個     グリンテイル 2個
 ダリスン 2個    ウィージャ 4個
 天下樹 1個    ヤシヤン 2個
 ラーギョ 3個                でしたd(*´ω`*)

素材は揃って来ているものの、
育成する気が全然出ない状態です(´-ω-`;)ゞ
テスト鯖の鎧がもらえたらかなりラクになりそうなので
それ待ってから行動の方が良さそうですし…(*-ω-*)

しばらくは気が向いたら虫集めながら
ブラブラしてる日が続いてるかもしれません(^^;








それでは今回はこの辺で       また来てね!











ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです( ̄ω ̄*)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
jun様
ありがとうございます(*>ω<*)ゞ
今はウェルカム篭手を装備してコア叩きまくっていれば
結構いろいろ落ちてくれるので、狩りが楽しいです(^^*
3体目の悪フットン、作りました(^o^;
元々作り始めた目的の真豆角用悪フットンは放置中ですが
単眼壱式用の方は頑張って育成中であります(*・ω・)a゙
手ごろな目標の方がやる気が出る典型的な例ですね(^^;

2009/08/15(土) 12:39:00 | URL | タツキ #[ 編集]
今回は悪フットン上手く行ったんですね(*´-ω-`*)
良かったですね^^b
また結構コア集めましたねー(´▽`)
また悪フットン作るんですか?^^*
2009/08/15(土) 11:53:40 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
