遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
久々に猫の話
2008年02月05日 (火) | 編集 |
最近は本当に寒い日が続いてますよねぇ(o´д`o)
私、寒いのは大嫌いなので、早く冬終わって欲しいです。
それはウチの猫たちも同じ考えのハズ!!(断言)

20080205101132

朝起きた時、外出先から家に戻った時にはまずファンヒーターをつけるんですが人間がファンヒーターの温風に当たって暖まるとかはまず不可能なのです(゚ω゚;A)
そんなことしたら、もんのすごい冷たい目で見られます。
「そこ、ボクの場所なんだけど?」みたいな^^;
そりゃあもう、温風で毛がパカっと割れようが、目がショボショボしてようがお構いなしに温風を満喫しております。
そんで、気持ちよくなったらゴロゴロ転がって人の足にジャレついてきたりとかね…。←我が家ではこの状態を「ファンヒーター酔い」と呼んで警戒しています(○´д`A)
ホットカーペットも使っているんですが、急激に暖まれるファンヒーターの方が人気高いです。
でも、一番急激に暖まれると言えば、布団乾燥機!!
これは実行する猫は少ないですが、ぶわ~っと膨らんでいる最中の布団の上に乗って暖まるんですね(;´▽`A
上でフゥフゥ言いながら寝てる猫もたまにいたりして、暑いなら降りりゃあいいのに…と思ってしまいます;;


まだ1か月くらいは寒い日が続きそうなので、猫たちと仲良く暖房器具を使って寒さを凌いで行きたいと思います。
一緒に寝たりしたらかなり温かくて幸せですしね(´▽`*)


では、今回はこの辺で        また来てね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング