遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
さらに悪フットン
2009年08月15日 (土) | 編集 |
どうしようかな~と考えていた、単眼壱式用の悪フットン
2体目が順調にできてくれて素材に余裕もあったので
気が向いているうちにと思って、作っておきました(*^ー゚)b

今回も完成Lvは低めなものの
悪フットン0815
まぁまぁ順調に完成ヾ(*´∀`*)ノ゛

さらに残った素材を使って
モノアイ改0815
メイン材料のモノアイ改も無事完成o(*^▽^*)o

最近作った中で最初に作った悪フットンが性別合うので
そちらを使って、あとは育てる・混ぜるを繰り返してれば
そのうちできるかなとお気楽~にやってる状態です(*>ω<*)ゞ

昨日は3回ほど月影湿原に通って
0815いにしえの鍵1 0815いにしえの鍵2
もう1個、悪カイライからも落ちたので
湿原1回につき1個ペースでいにしえの鍵落ちました(^^;
このアイテム、つけたいOPを選べる仕様にすれば
需要が高くなるアイテムなのに勿体無いですよね(○´д`A)

今日も多分、湿原に通ってコア育成やってます(w>ω<w)☆
メイン用のバッピョ鎧がそろそろ切れちゃう頃なので
虫納品もやらなくっちゃいけないかも(´-ω-`;)ゞ

のんびりぼちぼち頑張ります ( ̄▽ ̄)9”






それでは今回はこの辺で       また来てね!










ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(*^▽^*)☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング