遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

単眼壱式+パインラビ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
育てる→混ぜる→Lv下がるを繰り返していた
モノアイ改+悪フットンですが、
4回目のMixでやっと単眼壱式になりましたε-(;-ω-`A)
単眼壱式0816
公式HPには赤いモノアイが登場していたので
赤いのができるのかなーと思っていたんですが
地味な色合いでの仕上がりだったのでビックリΣ(゚Δ゚*)

もしかしたら単眼弐式が赤いのかな(*´・ω・)?
ただ、この先のMixにはカオスコアが必要になってくるので
ここでストップして様子見ようかと思ってます(●´・ω・)a

昨日は1回の月影湿原育成で単眼壱式ができて
時間に余裕あったので、パインラビも挑戦してみました(o・∀・)o

材料として消費しちゃうと見れなくなるので
アルルーナトリオと一応、記念撮影d(・`ω´・)
トリプルアルルーナ0816
アルセースも同じですが、後姿がとってもキレイ(*´ω`*)

この後は単眼壱式の素材と同じく
月影湿原で育てる→混ぜる→Lv下がるの繰り返し(>△<Uu
こちらも4回目のMixでやっと
パインラビ0816
パインラビができましたヾ(*・ω・)ノ
こちらはサブのメイトとして使う可能性があるので
速での仕上がりはとっても嬉しい結果ですo(>∇<)o

同系色の新コア2体を並べての記念撮影(w´ω`w)
単眼壱式&パインラビ0816
単眼弐式+トマトラビコンビが赤系コンビに
なるのかもしれないですね(*・ω・)a゙
どちらもこの黄色系コンビより↑ランクのコアなので
そう考えると納得です( ̄-  ̄*)

パインラビの遠距離攻撃っぷり、確認してきましたd(>ω<*)☆
パインラビ攻撃0816
かなり使い勝手は良さそうな印象なんですが
しばらくはサブ育成をする予定が無いのが残念(´uдu`)
昨日ちょうどNさんに「ゴドラン来たら参加しようね!」
とお誘いの言葉頂きましたが、育成は楽しいけど
再修業落しがキツイところが微妙なんですよねぇ(○´д`A)

最近、EC1を使うばかりで全然補充をしていなかったので
ウェルカム指2個装備で回収したらたくさん集まるかなーと
メインキャラ+メイトで月影湿原で遊んできましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
1時間狩りをしてみての収穫は予想以上のウマウマさ(・∀・)
月影湿原収穫0816
昆虫採集も楽しいんだけれど、これだけ集められるなら
EC回収の方も力入れてやっておかなくっちゃ(*-ω-*)

昨日の夜中でメインのバッピョ鎧消えてしまいましたが
 クワガタ10 → エクサジール
 セミ50 → 虫SP
 蝶40 → バッピョ鎧
と、3回目で補充完了しました(*>ω<*)ゞ
これでまた5日間は快適に移動ができます(^^*
昆虫採集開催中は常にバッピョ鎧をキープできるように
まだまだ虫集めも頑張りますー(ゝω・o)9






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヽ(*>∀<*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/29(木) 17:06:20 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
jun様
パインラビ、ブログやゲーム内で見かけたことはありましたが
自分で作って見ると、少ーし目が赤みがかっているのが分かって
予想以上のかわいさでした(*´ω`*)
トマトは自分もゲーム内では見たことがありません(´-ω-`;)ゞ
オアシスが実装されて結構経っていることから考えても
本当に落ちにくいコアなんでしょうね(><;
単眼シリーズは戦隊モノみたいに5色ほど揃ったらカッコよく見えるかも?(*-ω-*)
元々がモノアイなんで、強そうとかそういうイメージとは
ちょっと結びつかないコアかなーって気もしますけど(;´▽`A
しばらくは虫取り時に落ちたコアでの燃えMixしかしないかもですが
お小遣いGET目指して頑張ります(9`・ω・)9

かずひろ様
アルルーナ、頑張りましたヾ(*・ω・)ノ
ランダム沸きのようなので、毎回確実にポイントを抑えるのは
やっぱり難しいんですが、大雑把には沸きを把握できたので
走り回って狩れる分、ティティ狩りより楽しいです(*´艸`*)
モネス板にも出てましたが、右1箇所・左上・左下の出入り口を
三角を描くように巡回すると結構な確率で出会えますΣd(ゝ∀・)
青鯖では貸切状態で狩るのは難しいかもしれないですが
CUPの余ってるサブがあるようでしたら是非お試し下さいね(^^*

†sunday†様
ありがとうございます(人・∀・*)
ラビだと ミント(青) → パイン(黄) → トマト(赤)
単眼系だと モノアイ(青) → 壱式(黄) → 弐式(赤?)
このパターンにRITAやRANBAが当てはまるとしたら、
RITAーYや黄色いRANBAが青と赤の間に存在しそうですよねー( ̄-  ̄*)
理解できていないんですが、NANBAは緑のRANBAでしたっけ?(^^;
ここで緑系が登場してたり、バイオニャン(紫?)が出てきたりで
色と強さの関係も種族によって違ったりするのかしら(○´д`A)
ややこしいですよねぇ(^^;
†sunday†さんも現在、単眼壱式作成中でしたよね(*´ω`*)
悪フットンは基本が結構高いので育成がしんどいですが
頑張って下さい!!(>▽<)O
†sunday†さんの壱式+パインコンビのお披露目、
楽しみにお待ちしています(>∀<人)♪♪

2009/08/17(月) 11:49:31 | URL | タツキ #[ 編集]
パイン+単眼おめでとうございますw
最初のコアが黄色だとすると
RITA系やRANBA系の
コアも最初は黄色からなんでしょうかねぇ(-ω-;)

NANBAがジェタ+ゴブリンから始まるのも気になりますが…;;

虫集め頑張ってくださいw
2009/08/16(日) 22:59:27 | URL | †sunday† #[ 編集]
うゎ!?アルルーナ3体落ちたんだw
2009/08/16(日) 21:29:12 | URL | かずひろ #[ 編集]
パインラビ可愛いですねー(*´▽`*)
トマトラビは見たこと無いですけど
パインラビはやっぱり可愛いです><b
単眼一式は微妙・・・ですね 
まぁ機械だからこんなもんでしょうけど・・・
これからもMIX頑張ってください^^
2009/08/16(日) 13:13:24 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
