遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ補充
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日はIN時間は長かったものの、
放置が長くてほとんど活動していません(´-ω-`;)ゞ

月影湿原へのEC回収は1回出撃(・`ω´・)O
湿原収穫0817
本当はもう1回くらい行きたかったんですが、断念(_ _|||)
とりあえず、ウェルカム装備がある間は
1日最低1回は行くようにしたいと思ってます(9`・ω・)9

昨日は英気書を2冊頂いたので、
早速挑戦してみましたヾ(*・ω・)ノ
英気0817
1冊成功、1冊失敗d(>ω<*)☆
この後、攻撃+10まで上げれたので
新しくシンクロ装備を作る時まで倉庫保管です(*´ω`*)
英気書、ありがとうございました(*´∀人)

アルルーナ回収を担当したサブの夏CUP+夏暗雲
もう1個ずつ残っていたので、パインラビで消費した
アルルーナの補充できたらいいな~と
昨日の夜中も狩ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
アルルーナ0817
今回も1時間で1個ドロップ(*´艸`*)
これでアルルーナトリオ、復活です(^^*
アルルーナ、自分でメイトとして出してみると
Mix素材にするのイヤだな~って思ってしまうくらい
かわいらしいコアなのです(ノω`*)ノ

昨日はクワガタの落ちが悪かったので
クワガタ10の目標は達成できませんでした(・´ω`・)
昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0817
昨日の不足分は今日取り戻せるように
頑張りたいです(;-`д´-)ゞ

クワガタ分の運をムダ使いをしたと思われる一品がコチラ
SUP0817
パシリアのダリスンからSUP落ちました(* _ω_)


今日も放置かEC回収か虫&コア回収の
1日になりそうです((((*・ω・)ノ
ウェルカム装備の残り期間もあと少しなので
眠気に負けないように頑張ります( ̄∩ ̄)9"






それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです( ̄ω ̄*)
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
かずひろ様
PW中の効果UpしているCUPやPUP使用でも
何時間も狩って落ちないって話も聞いたので
アルルーナのドロップ率はほんとによく分かりません(><;
ハニーハントもされるのであれば、ウェルカム装備のある間に
バタパタGETして挑戦されるとさらに心強いかもです(^^*
メイトにした時のアルルーナのかわいさはハンパ無いですよーΣd(゚∀゚d)
かずひろさんのとこにも近々アルルーナちゃんが
落ちてくれるように祈ってます゚+.(人д<o)

†sunday†様
実装してすぐの頃にアルルーナをドロップされてた
†sunday†さん、かなりすごいと自分は思ってますd(*ゝω・´*)
アルルーナはメイトとして使えるコアでは無いと思うんですが
今後の発展や見た目の良さ、レアなのでコレクションとしてetc.
の理由で、複数個持っておきたいなーと思いますよね(^^;
紫電は過疎でEC1売ってる露店が滅多に出ないのもあって
自力回収した方が効率が良いし、GPも節約できるから
いいかな~と思ってコツコツ続けてます(*^ー゚)b
材料育成も兼ねての回収だと効率的で良いですよね(^^*
単眼作成もEC回収も頑張って下さい!!(>▽<)O

2009/08/18(火) 13:35:55 | URL | タツキ #[ 編集]
アルルーナってそんなに落ちるの!?って位の
ドロップ数ですねw

…正直羨ましいです(_ _|||)

自分もECが少なくなって来たので、
単眼材料の育成と兼ねて集めようか検討中ですw

更新頑張ってくださいw
2009/08/18(火) 13:09:29 | URL | †sunday† #[ 編集]
え!?4匹目?
すごいなー
自分もレンタル手+特典CUP+特典暗雲で何回か
狩ったんだけどなー
2009/08/18(火) 00:09:02 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
