遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

湿原と虫だけ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
元々自分はINしても放置して寝てる事が多い人間ですが、
昨日も寝放置時間のやたら長い1日でした(っω‐)。o○
最近、寝ても寝ても眠いんですよねー(^^;
自覚は無いんだけど、夏バテでもしてるのかしら(○´д`A) 

1日1回は行くぞ~と決めていた月影湿原へのEC回収、
昨日は頑張って2回行ってきましたo(・д´・+)ゞ

1回目の収穫
0818湿原収穫1

2回目の収穫
0818湿原収穫2

自分が一番欲しいのは獣の牙なので、満足な結果なんですが
毎回錆びた金属だけはイマイチ落ちが悪いんですよねぇσ(・´ω・`*)

昨日は月影湿原ではちょっと珍しい月鎧書が2冊
どちらもモヒーからドロップしました(*・ω・*)
いにしえの鍵も落ちる日は3連発してそれ以降落ちないし
このアイテムが今日は落ちやすい~って日
確実に存在してるよねって思います(。-`ω-)
いにしえの鍵も月鎧書も特に欲しいアイテムではないので
落ちやすいの分かってもあんまり嬉しくないですが(^^;

あとは手が空いた時にちょこちょこ虫を集めて
昨日の行動は終了(*>ω<*)ゞ

昨日集まった虫はこんなカンジ
虫0818
一昨日のクワガタのマイナス分、何とかカバーできました(^^;


今日も湿原行って虫集めて…の1日の予定ですσ( ̄∇ ̄;)
明日がちょっと早起きになるので、
いつも以上に行動時間は短くなりそうな予感(*-ω-*)
湿原1回↑+クワガタ10匹↑の目標だけは
クリアできるように頑張ります(>▽<)O






それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですo(*´ω`*)o♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
jun様
自分が虫集め好きな理由って、ホント何なのか自分でも気になります(^^;
手ごろなタイミングで拾うアイテムが落ちると狩りが楽しいから
それで虫取りを楽しいと感じているのかしら(○´д`A)
お昼にシャワーしてちょっと寝て~ってすごく幸せですよね(^^*
自分は夜もちゃっかり寝てますが、それに加えてお昼寝も結構しちゃいます(;´▽`A
1日最低6時間は寝ないと(≧△≦)イヤーってタイプなので(^^;
暑いから無意識のうちに体力を消耗してしまうのかもしれないですね(。-`ω-)
疲れた時は無理せずノンビリなさって下さいね(^^*

mikut様
とりあえず1日1回更新だけはしてますが、
ネタを貯めて週1とかで更新していた頃と比べると
記事1回分の内容が確実に薄くなってる気がするので
どっちの方がいいのかな~って言うのは悩みます(><;
一応、今日はこれやってブログに書こうとか考えてから
MMで行動してるのでネタ探しで困ることは無いです(^^*
ブログ書く作業自体もとても楽しいんですが、
睡眠とブログ更新のどっちを優先するかってトコだけが
自分にとっては難しいポイントになってます(;-`д´-)ゞ

たまぬこ様
お久しぶりです(^^*
たまぬこさんとは正反対で自分は虫集めしかしていません(;´▽`A
結構いつも、正反対な行動してますよね(^^;
Lv上限の解放、思った以上に早くてビックリでした∑(゚ω゚ノ)ノ
自分はしばらくはLv上げはいいや~って思ってるので
この先もたまぬこさんと正反対行動な期間は続きそうな予感ですがσ( ̄∇ ̄;)
育成&Lv上げ、頑張って下さいね(^^*
今はウェルカム装備借りないといけないので、
普段よりはマジリタに行ってる率高いのです(´-ω-`;)ゞ
行動パターンが正反対なだけに、行動時間帯も
なかなか合って無いのかもしれないですね(><;;

2009/08/20(木) 11:21:23 | URL | タツキ #[ 編集]
お久しぶりでs((

自分は虫を一切集めてなった・・・

明日 Lv解禁+新MAP,新コアでます

自分はそれにともない育成中です・。・

虫アツメがんばってクダサイー
なかなかみかけませんが あえたらぜひささでもw
2009/08/19(水) 00:33:17 | URL | たまぬこ #[ 編集]
あの
いつもブログ更新してるのがすごいですね
2009/08/18(火) 20:26:35 | URL | mikut #[ 編集]
虫集め熱心ですねー(´▽`) 
σ(・ω・`)も何故か今日はお昼寝しちゃいました。
いつもは昼寝なんてしないんですけど
シャワー浴びてゆっくりしてたらポカポカして・・・
お昼から今まで寝てました>< 
体が疲れてるんですかね?^^;
MMと関係無い感想ですいません@@;
2009/08/18(火) 18:53:57 | URL | jun #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
