遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ダメダメでした(_ _|||)
2009年08月19日 (水) | 編集 |
昨日は予想以上にIN時間取れませんでした(TωT)
リアル雑用でブログの更新もなかなかできずで
半日以内に次の更新をすると思われるんですが
かなりムリヤリの更新であります(;-`д´-)ゞ

昨日行動できたのは途切れ途切れで合計1時間ほど( -ω-`*)
まとめて1時間動くのはムリそうと思った時点で
月影湿原に行くのはあきらめました(´-ω-`;)ゞ
せめてクワガタだけでも~と思って、比較的カブトやクワガタが
落ちやすい気がするバルカン渓谷へ虫取りに出発((((*・ω・)ノ

1時間ほどで集まった虫はこんなカンジ
虫0819
結局、クワガタ10も達成できませんでした(*ノω<*)
明日も早起きですが、今日はこの後ずっとINできるので
頑張って遅れを取り戻さなければo(・`∀´・)

虫集め中、バルカン渓谷では
滅多に落ちたことのない魔頭書が落ちました(・ω・*)
0819魔頭書1

その直後さらにもう1冊ドロップ
0819魔頭書2
やっぱりこのアイテムが落ちやすい~の瞬間、
存在してそうな印象ですよねー(*-ω-*)

今日、テスト鯖のALLUP100%鎧配布されましたね(^^*
テスト鯖鎧0819

とあるコアってなんだろう(・д・`*) ?
と、かなり期待して装備してみた結果は
テスト鯖鎧装着0819
こう来ましたかーみたいな…(´Д`ノ)ノ
ALLUP効果が終了したら装備することは無いでしょう(^^;

湿原は今日も1回が限界そうですが、とりあえずは
昨日の昆虫採集の遅れを取り戻せるよう頑張ってきます(◎・`◇・)9





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(〃^∇^)♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
jun様
テスト鯖鎧、ディナシーだったらいいな~、ジョーカーは微妙かな~
とか考えていたんですが、想像を絶する結果でした(^^;
ワクワクしながら装備して、見た瞬間吹きましたもんw
Lv上げで使うなら納得なんですが、意外とマジリタなんかでも
テスト鯖鎧着てる方はたくさん見かけますよね(*-ω-*)
青や赤だと全然そう思わなかったんですが、灰色だと
ポンコツっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか?(^^;
経験値Up要素がたくさん重なっているだけに
今回のPWの狩り場の混み具合はすごそうですよね(><;
自分、混んでる狩り場見るとやる気無くしてしまうタイプなので
あんまり材料育てずに終わってしまうかもしれません(´-ω-`;)ゞ

2009/08/20(木) 11:36:12 | URL | タツキ [ 編集]
ありゃりゃ^^; これは期待外れですね;
自分も少し楽しみにしてたんですが・・・
これは無いです><
でもプレミアムウィークも始まったし
まぁ 結果オーライかな?^^
2009/08/20(木) 02:20:41 | URL | jun [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング