遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダメダメ連発
2009年08月20日 (木) | 編集 |
昨日のブログ更新後、とりあえずINしてみたものの
長電話してしまったり、やたらノンビリご飯食べてみたりで
気づけばいつものIN時間と同じになってました(´-ω-`;)ゞ

動き始めた時点でかなり眠かったけれど、
とりあえず行かなくっちゃ~(>△<Uu
と思って、月影湿原に出発d(>ω<*)☆

眠い~と思いながら狩ったからなのか
ただ単にドロップ運が悪かっただけなのか
湿原収穫0820
昨日のEC1の収穫はやや少なめ(・ω・*)

運のムダ使いと思われるモノは落ちました(*-ω-*)
セラ弓0820
個人的にメンティスよりセラ弓の方が見た目好きなんだけど
セラ武器って落ちても拾うか悩んでしまいますσ(・´ω・`*)
リーンカでLv上げ中の場合は確実にスルーですし(^^;

湿原終了後は寝てしまって、虫取りほとんどできずでした(;ω;)
昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0820
今年一番虫を取らなかった1日だったかも(;-`д´-)ゞ

今日も普段よりは早めにINできると思うけれど
寝ずにちゃんと行動できるかはちょっと心配(^^;
ウェルカム装備があと1週間になってしまったので
できるだけ動いておきたいとは思ってるんですが(・´ω・`)ゞ
眠気に負けないように頑張ります(;´▽`A






今回は短いですが、この辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですヾ(*ゝω・*)ノ
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
wannpi様
コメントを書いて頂けるのはとてもありがたいコトなので
お返事するのは当然だと思ってます(つω`*)テヘ
メイトや装備はそれぞれに理想やこだわりを持って
その目標に向かって揃えていく過程が楽しいですよねぇ(^^*
wannpiさんの理想がどんな形のものなのかは分かりませんが
こうしたい!と思ったメイトや装備を揃えられる日が早く来ると良いですね(*´ω`*)

2009/08/23(日) 14:23:39 | URL | タツキ #[ 編集]
コメント返してくださりありがとうございます
メイトや装備は私にはまだまだはるか遠くのようです
これからもがんばってください
2009/08/22(土) 20:47:30 | URL | wannpi #[ 編集]
wannpi様
装備やコア、隠すつもりは無いんですが
いちいち書くもんでもないかなーって思って
あんまり記事では触れて無いんですよね(^^;
湿原でのEC回収時のメイト、装備、S状況ですが…
・メイト
  ピオック・ハイシルヴァ・ブリッド改
  3体とも169Lv
・装備
  光弓攻撃+14 ← コレのみシンクロ
  ウェルカム指 ×2個
  手は光装備・残り6箇所(兜・鎧・靴・首・腕×2)は闇装備
となってますd(*´ω`*)
メイトのシンクロ無し時のステで良ければ 169Lv で
ブログ内検索をして頂けると、SS貼付ページへ飛べるので
よければそちらも参考になさって下さいね(^^*

更新、がんばります!!(>▽<)O
応援ありがとうございます(人∀`*)

  
2009/08/22(土) 12:53:14 | URL | タツキ #[ 編集]
えw一回であんなにおちるんでんすか?
すごいですね
もしよければSや装備やコアをおしえてください
すみません質問ばかりで




ブログ更新がんばってください!
2009/08/21(金) 11:55:45 | URL | wannpi #[ 編集]
wannpi様
説明不足で申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
月影湿原で集めたECなどのSSは湿原1回分での収穫ですd(・ω・*)
ウェルカム指無しで集めてどれくらい差があるのか比較もしたいんですが
装備のある期間があとわずかなので、勿体無くて比較できていません(><;
ウェルカム装備終了後に一度湿原へ狩りに行って、
実際どれくらいの差が出るのか比較してみたいと思っています(●´・ω・)a

2009/08/21(金) 03:58:56 | URL | タツキ #[ 編集]
あの月影でおとしたアイテムって一回でおちたアイテムですか?
すみませんへんなことをきいてしまって・・
2009/08/20(木) 21:43:44 | URL | wannpi #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
