遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
遅れ取り戻し中
2009年08月21日 (金) | 編集 |
この時間に更新するの、久々です(´-ω-`;)ゞ
5月以降、お昼前~夜遅めの時間帯で仕事していたんですが
この2日間は朝~夕方での仕事に変更になってました(*・ω・)a゙
明日はお昼から仕事だから夜更かししても平気~♪
ってことで、今日はノンビリMMでも遊べて満足ヾ(*・ω・)ノ

まずは一昨日のサボリ分取り戻しも合わせて
2回行ってきた月影湿原でのECの収穫ですd(*´ω`*)
0821湿原収穫1

0821湿原収穫2
毎回あまり落ちないな~と思っていた錆びた金属、
今日はたくさん落ちてくれました(^^*

1回目と2回目の湿原の間の時間で虫取りにも出撃(・`ω´・)O
最初はルデ南で集めていたんですが、クワガタが全然落ちなくて
パシリア→バルカン渓谷と移動して狩ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今日集まった虫はこんなカンジ
虫0821
ギリギリですがクワガタ10のノルマはクリアε-(;-ω-`A)

最近はカブトの方が不足してるので、明日からは
目標をカブトに変更して集めようかと思ってますd(>ω<*)☆
カブトは1回に20渡さないといけないのに、
ドロップ率はクワガタとあまり変わらない気するんですよね(><;
クワガタより大変な目標になりそうですが、頑張ります(9`・ω・)9

今日はバッピョ鎧が切れてしまったので更新してきました
 蝶40 → 角将軍鎧
 蝶40 → 虫EC2
 カブト20 → バッピョ鎧
3回目で無事GETヽ(⌒▽⌒)ノ

久しぶりに角将軍鎧ももらえました(^^*
放置中に装備して遊ぶくらいしか使わないと思いますが(;´▽`A
角鎧0821

本日の運の無駄遣いアイテムはコチラ
いにしえの鍵0821
滅びのミントニャンからはよく落ちますが
通常マップでも落とすんですねぇ(○´д`A)
どうでもいい新発見でした(^^;


テスト鯖のALLUP鎧、育成用サブ垢でももらったんですが
いまいち作りたいコアが無くって使うか微妙です(>△<Uu
しばらくはリアルの方でバタバタしてそうなので
MMでの行動時間、少なくなるかもしれません(;-`д´-)ゞ







それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです+゚ (*´д`*)ノ ゚+
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング