遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつものパターン
2009年08月22日 (土) | 編集 |
昨日も最近の行動パターン通り、
EC1回収と昆虫採集で終わった1日でした(-ω-`*)ゞ

昨日のEC1の収穫は少なめ(*-ω-*)
湿原収穫0822
ここ2日ほど、サビ金は順調に落ちてくれてますd(>ω<*)☆
主目的の牙が5個超えてくれれば文句無しなので
EC1回収の方は合格ライン突破ですΣd(ゝ∀・)

昨日はサファイアが落ちやすい日だったようで
0822サファイア1

0822サファイア2
月影湿原、バルカン渓谷で1個ずつドロップd(・ω・´。)

福袋でルビー・サファイア・アダマンは普及した印象があるので
自分は露店で売ったり買ったりってのは全くしてないんですけど
実際のところってどうなんでしょうね(*´д`)??

現在MM公式でも投票を呼びかけている
「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票2009」
で上位に入って過去人気イベ開催になった場合、
高確率で福袋イベントは出てきそうなんで、
そうなれば現在入手しにくくて困っている状況の方でも
たくさん在庫をストックするチャンスはあるよねーと思ったり(´ω`*)

EC1回収後は昆虫採集へ出発((((*・ω・)ノ
クワガタからカブトへ目標を変更した初日だったのに
昨日はカブトよりクワガタの方が落ちやすい1日でした(_ _|||)
できれば1回に渡す数の20、カブトを貯めたかったんですが
クワガタ10が貯まった後も落ちる気配が無くて断念(TωT)

昨日の虫の収穫はこんなカンジ
虫0822

昨日の運の無駄遣いアイテムはコチラ
SUP0822
数日前にも落ちたばかりですが、
またパシリアのダリスンから落ちました(;´▽`A

日曜日は仕事が休みなので、
今晩から1日券で滅びに行こうかなぁと考え中(*・ω・)a゙
いつも通りのUp無し弱巡回中心で
ノンビリ遊んで来ようと思いますー(>▽<)O




それでは今回はこの辺で       また来てね!






     
ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(>∀<人)♪♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
†sunday†様
ストーンチョコ、流行りましたよね~(^^;
自分は何となくこわくて食べたコトありません(´-ω-`;)ゞ
あれってマープルチョコみたいに周りコーティングされてるんでしょうか(*´д`)??
皆さん結構通常MAPでSUP落としてらっしゃるんですねぇ(^^*
(忘)双子のクラッシャーは砂クエの時しか叩いてないので
SUPが落ちやすいの知りませんでしたΣ(゚Δ゚*)
自分は砂漠の分岐のコンドルも落ちたことがあるんですが
滅びにいるコアだと設定の穴的な要因で落ちやすかったり
するんでしょうか(´-ω-`;)ゞ
Lv上げは上下段の効果だけを考えてもPW中がいいですよねΣd(ゝ∀・)
青鯖だと狩場の人数すごくて大変かもしれないですが
頑張ってくださいー!!(>▽<)O

ひさくんだよ様
(●>ω<)ノ*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*
久しぶりのMMは楽しめましたか?(^^*
自分は基本的に夜中行動+人ごみにいかないパターンなので
なかなかお会いできないかもですが、お会いできたら
色々お話できるとうれしいですヾ(*・ω・)ノ
ハナコでSUPは激レアですね~Σ(゚∀゚*)
自分はハナコって初心者の時殺された事くらいしか思い出ありません…(*-ω-*)
90Lv突破おめでとうございます(〃・ω・)o∠※"。・:*:・゚☆
Lv上げはお金さえかければホント簡単になってしまったので
高Lvだからスゴイ人ってイメージは全く無くなってしまったなぁ
と、自分は思ってますσ(・´ω・`*)
周りを見て焦ったりせず、ゲームを楽しんでプレイする方が
ずっと大事なコトだと思いますよーΣd(ゝω・o)
エジドロップもおめでとうございます(^^*
ご期待にお応えできるかは分かりませんが、残り時間頑張って来ます☆ミ(o*・ω・)ノ

2009/08/23(日) 14:05:35 | URL | タツキ #[ 編集]
こんばんわ今日久しぶりにMMいってきましたSUPは僕ハナコで落ちたことあります!
がんばってレベアゲしてようやく90・・
テスト鎧凄い役に立ちます
滅びのレアコアドロップ僕はエジプだけだったけどタツキさんの期待してます!w
2009/08/22(土) 23:04:03 | URL | ひさくんだよ #[ 編集]
サビ金ってよく見るとストーンチョコというお菓子に
よく似てるな~と思いますw

SUPは結構昔ですが自分もパシリアのトーラから
落ちたことありますよw

個人的には(忘)双子のクラッシャーから
IUP効果無しでSUPが5~6個位落ちてるので、
もしかしたらSUPって落ちやすい場所があるのかも
知れませんねw

自分は今のうちにレベ上げしようかな~と考え中です。
滅びレアコアドロップ期待してますw
2009/08/22(土) 21:14:03 | URL | †sunday† #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
