遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
滅び中。。。
2009年08月23日 (日) | 編集 |
予定通り、昨日の夜から1日券で滅び中ですヾ(*・ω・)ノ
昨日の夜中と今朝少しずつ弱マジリタで狩りをして

現在までの収穫は
0823まめつの1

0823まめつの2
まめつのが2個d(・`ω´・)

その後しばらくはブログ更新も狩りもせず、
ランキング用バナーの作成してました(´-ω-`;)ゞ
かなり前の話になってしまうんですが、
2万Hitのお祝いにそぺさんが描いて下さった記念画、
ランキングのバナーに使いたいなーと思いながら
処理できていなかったのがやっと完成です(;´▽`A

そぺさん、遅くなって本当にごめんなさい(*;ω人)
一部文字もかぶしてしまってごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

HP作成等の知識がほぼ皆無な自分にとって
バナーをクリックしたらリンク先へ飛ぶようにするだけでも
結構時間のかかる大変な作業なのです(;-`д´-)ゞ


苦労して作り上げたNEWランキングバナーはコチラ
ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
やっぱりそぺさんのイラストはかわいいですよね~(^^*
記事の華やかさをグーンとUpしてくれる
ありがた~いバナーであります(w>ω<w)☆


これからまた滅びに戻って狩りしてきます((((*・ω・)ノ
今日はMMネタほとんど無くてごめんなさい(*´人`*)








それでは今回はこの辺で       また来てね!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング