遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
9ヶ月の成果
2009年08月24日 (月) | 編集 |
最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねヾ(*・ω・)ノ
関西は梅雨明けが遅かったのもあって
今年の夏ってホント短かったな~って印象です(○´д`A)
まだ1ヶ月くらいは暑い日も続くんでしょうけど(^^;

昨日記事に書こうと思っててすっかり忘れていたんですが
(チャットには†sunday† さんが書いて下さってます^^*)
9ヶ月ほどかけて育ててきたgremzちゃんが
立派な大人の樹に成長しました(>∀<人)♪♪
gremz0824
しおれて復活しての繰り返しだったけれど
無事に育ってくれて本当に良かったε-(*´ω`*)
毎日更新のブログだと2~4ヶ月で成長するそうなので
更新のサボリっぷりがよく分かる結果でした(´-ω-`;)ゞ

これで、実際の森へ苗木が1本植樹されますd(>ω<*)
自分のgremzちゃん並みに、厳しい環境でも
丈夫に育っていってくれればいいなぁ( ̄-  ̄*)

次に発芽するgremzちゃんは
毎日更新で育てていけるように頑張りますo(*^▽^*)o
gremzちゃんの成長パターンは3000以上あるそうで
次の樹はどんな育ち方をしていってくれるのか、
まだ発芽もしていない今からとっても楽しみです(*´艸`*)


昨日の更新以降の滅びでの収穫は
まめつの0824

エジ0824
まめ1・エジ1 d(*ゝω・´*)
SUPは200個ちょっとGET(^^*
豪華ではないけれど、赤字でもない収穫があったので
滅んでみてまぁ良かったのかな(*・ω・)a゙

ケチケチプレチ君のプレゼントは
プレチ0824
チョコプリン1個 (。-`ω´-)
プリンイベントをご存知のプレイヤーさんって
現在どれくらいいらっしゃるんでしょうね(^^;

落ちてるプリンのグラフィック(特にカスタード)、
本当に美味しそうでよくできてるな~って
見るたびに感心してしまいます(;´▽`A
クワガタやカブトもよくできてるなぁって
いつも感心しながら拾ってたりしてます(^^;


今週はリアルの用事でかなりバタバタしそうなので
IN時間もブログ内容も少ない日が多くなりそうです(><;
ウェルカム装備があと2日ほどなのに、
EC1回収もほとんど行けないかも(TωT)
10Lv↑のキャラがもらえるモール品も
まだほとんどのキャラ受け取ってないので
こちらの処理も済ませておかなくっちゃ(^^;;
皆さんももらい忘れが無いようにお気をつけ下さいねー(^^ノ




それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング