遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタイン!!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
ついにバレンタインイベント始まりましたねぇ(◎´▽`)
早速、挑戦してきました!!


最初にできたのはドロドロチョコ(ノД`)・゜・。
でもでも、予想通りの材料で本気チョコも無事完成です♪

本気チョコ

…説明文、コワイんですけど(゚ω゚;A)


あと、メンテ後数時間なのに作り方バッチリ広まってたので~

ショコラータショコラーテ

ちゃっかり、ショコラータ&ショコラーテも作ってきました(≧∇≦)b

またメンテ入ってしまったけど、遠距離新コア増えてるんじゃ仕方ないですよねぇ。
定期メンテ後の重さは異常だったので、それが直ってくれるならメンテも大歓迎(o・ω・)♪
ショコラータ&ショコラーテの胡散臭い外見と動きにはコレクター魂を刺激されたので、今週はこの怪しいコア作成を中心に動きたいと思います(・`ω´・)


さて、昨日はMixMasterの話をまったく書かずでしたけど、ちゃんと育成はしてきました(・∀・)

グリステ-2.5

理想の67Lvに到達~( *´艸`)クスッ♪
これで~76フル装備が使えます。

シンクロするとこんな感じ↓
シンクログリ67Lv

もう立派な主力コアとなりました(´ω`*)


今晩からはグリを育てながら、ショコラコンビの材料集めをして来ます☆ミ(o*・ω・)ノ

それでは、今回はこの辺で


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 応援クリックお願いしま~す人´Д`*)
                               また来てね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みぞの様
ラータ、ラーテ素材の情報も色々出てきて、Lv高くなくても集められる素材がかなりあるみたいです^^強いコアじゃないけれど、一応遠距離だし限定モノなので頑張って作ってみて下さいねp(*^-^*)q
シンクロは本当に偉大ですよ~;;私、50Lvまでノーシンクロでやってたんで、あの時の苦労は何!?と思ってしまいます(゚ω゚;A) みぞのさんはシンクロもうまく使って要領良くLv上げていって下さいね^^ …シンクロするのお金かかりますけど(ノД`)・゜・。
2008/02/10(日) 09:28:48 | URL | タツキ #[ 編集]
ショコラータとかって二週間限定なんですか!
私が作れるようになる前に二週間過ぎてしまいそうです(笑

シンクロってすごいですね!
びっくりしましたよー(;'ω')

ぐりちゃんりっぱな主力メイトですね^^v
2008/02/09(土) 13:11:48 | URL | みぞの #[ 編集]
Reptile様
~76猛将ができたお陰で火力バカ高くなったよ~♪~84には光銃が控えてるんで自分でもかなり楽しみなんだけど、さすがにここからはコツコツになるだろうなぁ(´-ω-`;)ゞ
奇怪コア回収、頑張ろうね(≧∇≦)O
パティシエ君、キモいから押し付けてるとしか思えません…^^;
2008/02/07(木) 09:54:56 | URL | タツキ #[ 編集]
|・`ω・) ス・スゲェ…
シンクロした途端ものすごい攻撃力上がってますなb
~84のシンクロ時はどうなってるだろう
育成P_(^_^ ) ガンバー♪
これから暫くは奇怪コアの収集に回りましょう
さすがにこれは期間が過ぎると来年まで出そうにない^^;
このコアを作ったNPCのコメントに笑ってしまいました^^;
2008/02/07(木) 00:41:35 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
