遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
落として混ぜて
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日は虫取りもEC1回収もイマイチやる気にならなくって、
最近の虫取りで貯まってきたホーニャンと
サブ垢のCUPの消費をしようと思って
過去の森にジャック回収に行ってみました(*・ω・)O

1時間で落ちたコアは
 ・ハクタク 4個
 ・ジャック 3個
 ・トーラ 14個
ジャックって、かなり落ちにくいですよねー(○´д`A)

トーラはとりあえずそのまま保存しておくとして、
ハクタクは超ドクとハイトラで2回ずつ、ジャックは悪ジャック3回
合計7回Mixしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今日はかなりMix運が良かったようで
0825ハイトラ1

0825ハイトラ2

0825超ドク1

0825超ドク2

悪ジャック0825
悪ジャック2組失敗でしたが、
ハイトラ2個、超ドク2個、悪ジャック1個が完成です(>∀<人)♪♪

ハイトラと悪ジャックはさらにMixしてみました(・`ω´・)O
タシャ0825

クグツ0825
ハイトラ1個は燃えてしまったものの、
タシャとクグツが1個ずつ完成しました(>▽<)ノ♪
タシャは♀の高Lvミントニャンがあるのでその相方に
クグツと超ドクはお小遣いの足しにしようと計画中( ̄ω ̄*)

明日と明後日は早起きして仕事の研修に出席です(*>ω<*)
研修中に寝てしまうと非常にマズいので
普段よりかなり早いんですが、今日はもう寝ます…|寝室|ョ´д`*)



それでは今回はこの辺で       また来てね!
  




ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
R・L様
かなり以前からfc2の足跡を残して下さってますよね(^^*
いつもご訪問ありがとうございます(*-ω人)*
自分は足跡残さない設定にしてしまっているんですが
R・Lさんのブログは楽しみに訪問させて頂いている
ブログの1つであります(*>ω<*)ゞ
これからも更新頑張って下さい!!o(・`∀´・)
基本的には狩り大好きなので、眠い時以外は問題無いんですが
狩りしないとネタがなくて毎日更新に支障が出てしまうので
イヤイヤ狩りをしてる日が増えて来ているような気がします(^^;
楽しまないと意味無いんですけどね…(´-ω-`;)ゞ
最近はMMより仕事の方が楽しかったり(^o^;
仕事もMMも頑張りまーす(9`・ω・)9
またのご訪問、楽しみにお待ちしています(^^*


†sunday†様
ありがとうございます(*´∀人)
自分はウィージャ+ダリスン13組挑戦して、1個も悪ジャックまで
到達できなかったという最悪の記録があります(TωT)
タシャクラスのコアになると、作るのと滅びで狙うの
どっちが早いかって難しい選択になりますよねー…(;-`д´-)ゞ
ハクタクは以前かずひろさんにオススメして頂いて以来、
自分は過去の森に落としに行くことが多くなりました(^^*
バルカン街道だと人が多くて落ち着かないので(;´▽`A
シュネーだと同時にコンドルも狙えてこちらも便利かもですd(*´ω`*)
タシャベル作成、頑張って下さい!!(ゝω・o)9
お休みされて、疲れは取れましたか?

2009/08/27(木) 00:26:46 | URL | タツキ [ 編集]
タシャ、クグツおめでとうございますw
自分はミントニャンが範囲から外れたので、
タシャベル作りに結構挑戦してるんですが、
タシャベル作る時、ほとんどの確率で燃えてます(-ω-;)

滅びにハクタクとか出れば、少しは作りやすくなると
思うんですけどねぇ…;;

自分も今日は疲れているので、もう寝ますw
2009/08/25(火) 21:54:12 | URL | †sunday† [ 編集]
毎回毎回楽しくみさせていただいてます(・∀・)
毎日、1時間以上コツコツ狩りを出来る精神が羨ましいです^^
お仕事の方も頑張って下さい
では、またきます
2009/08/25(火) 17:09:19 | URL | R・L [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング