遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
納品&引取のみ
2009年08月26日 (水) | 編集 |
昨日、研修中は何とか起きて頑張ってましたが
行き帰りの電車ではやっぱり意識飛んでました(ρω*)

研修は夕方に終わって帰って来れたので、
INできた時間は早かったんですが
銅貨の納品と両替+レモンラビをやった後
残り30分で消えるバッピョ鎧を更新して
バッピョ鎧0826
今回は  ヘラクレス5 → 虫EC1
      ヘラクレス5 → バッピョ鎧
の、2回目で更新成功でした(>▽<)ノ♪

その後はもらってなかった10Lv↑キャラで
特典モール品をもらいに行って昨日の行動は終了です(´-ω-`;)ゞ

今日も研修なのでしっかり睡眠取っておきます(><;
コメントお返事は今晩書きますので
コメント下さったお二方、少しお待ち下さいね・゜゚(>ω<。人)


今回はかなり短いですがこの辺で     また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング