遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワールドクエスト4章5話・6話
2009年08月27日 (木) | 編集 |
今日のアップデートで、ずっとお世話になってきた
CUP30%設定とウェルカム装備が終わってしまいました(・´ω`・)

モーリーに出費するつもりも無いし
がらっチャ3000円も回してないし~ってコトで、
今日は今週のUpで唯一自分に関係のありそうな
ワールドクエストの続きをやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

今回のスタート地点は見つけやすかったですd(*´ω`*)
今までに登場したNPCの間を何度か移動して
クエ4-5クリア
伍の巻はかなり単純にクリアヾ(*・ω・)ノ

5話クリアの画面にも書かれていますが
6話ではバラマップへの出撃が必要でしたΣ(゚Δ゚*)
クエ4-6 0827
直前に2本くれるし、ここまでクエを進められるLvなら
バラ10本くらい持ってるハズって計算なんでしょうね(^^;

ここでまだら石というアイテムを5個集めるんですが
まだら石0827
すべての敵が落とす&かなり落ちやすい ので
多分、1時間あれば余裕で集められると思いますΣd(ゝ∀・)

まだら石回収後少しNPCと話をすれば
クエ4-6クリア
陸の巻もクリアーヽ(*´∀`*)ノ


昆虫採集はあと1週間やっているイベントなんですが
ウェルカム装備が終わってしまったので
イマイチ回収のモチベーションが上がりません(*-ω-*)
昨日、今日とほとんど狩りをしていないので
明日は真面目にカブト回収頑張ってみます(´-ω-`;)ゞ



それでは今回はこの辺で       また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
