遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
しばらくお休みします
2009年08月29日 (土) | 編集 |
1日飛んでの更新となりました(´-ω-`;)ゞ

最近はとりあえずINして何となくアイテム集めて終わり
ってパターンで動いてる日がほとんどだったんですが、
何か大きな目標決めて、それに向けて行動してないと
イマイチ楽しくないんですよねぇ(○´д`A)

その気持ちはブログ記事にも出てしまっていたようで
チャットでつまらないとのご指摘を頂きました(;-`д´-)ゞ
面白い記事を書くには自分自身がMMを楽しんでないと
無理なんだろうなーとは分かっているんですが
MMを楽しみながら目指して行けるような目標が
現在は思いつかない状況でありますσ(・´ω・`*)

ブログを更新しなくっちゃと言う焦り
ブログ書くためにMMやらなくっちゃと言う焦り
これもMMを楽しめない要因になっているのかな、と
ずっと思ってきたコトだったので、少しの期間
ブログから離れてみようかと考えています( ̄-  ̄ )

放置期間がどれくらいになるのかは
今の時点ではまったく分かりません(>△<Uu
しばらくはやりたいと思いついた事を色々やってみて
MMが楽しいと思える状況になったら
その時、帰って来たいと思っています(ノ)ω(ヾ)

更新を楽しみにご訪問下さった方、
相互リンクを貼って頂いている方には
ご迷惑をおかけする形になってしまって
申し訳ありません(人ω<`;)
更新再開の際には、ご厚情を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます O┓ペコリ


それでは、今回はこの辺で       pekori-sya.gif






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
あたたかいコメント、本当にありがとうございました(人∀`*)
ブログを通して皆さんと知り合えた事は
自分にとって貴重な財産だと思っていますd(>ω<*)☆
これからもご迷惑をおかけしたりするかもしれませんが
よろしくお願い致します(*>ω<*)ゞ
記事の更新、数日中には再開をしようと計画中です(^^*
リアル都合でMMもブログもできる時間が激減しそうな感じなので
マイペースにまったりやっていこうかな~と思ってます(*・ω・)a゙

茅原様
自分、基本的にボーっとしてるのが趣味なので
何もせずにボーっとしてたい日ってのがあるんですよね(^^;
毎日更新にするとボーの時間が取れないのが大問題でした(;´▽`A
好きでやってるハズの事でも、やらないといけないって思うと
何でだか楽しく感じられないものになりますよね(*-ω-*)
その辺りを踏まえて、これからは楽しめるペースで
MMもブログもやっていければいいな~と思ってますd(・ω・´。)
2、3日中には1度更新をしようと思っています(^^*
復帰後もよろしくお願いしますO┓ペコリ

ふらさん様
はじめまして(^^*
Frappeさんのブログはモネス板経由でお伺いして、
よく拝見しています(*´ω`*)
自分のブログを見て下さっているとは思っていなかったので
コメントを頂けてビックリでしたΣ(゚∀゚*)
ありがとうございました(*-ω人)
ネタ、作ろうとして動かないとなかなか貯まらないけれど
ムリに作ろうと思うと厳しいモノですよねぇ(○´д`A)
しばらくはぼちぼちマイペースにネタ集め&更新を
して行こうと思ってます(。´・ω・)ゞ
Frappeさんもネタ集め&更新頑張って下さいね(>▽<)O

666様
こんにちは(*^▽^*)ノ
自分はもうすぐ3年になるMMプレイヤーなので、
初期から続けていらっしゃる方からすれば新米だと思うんですが
そんな自分でも、最近のMMの楽しさって減っちゃったな~
って印象がものすごく強いんですよね(´-ω-`;)ゞ
課金時代からプレイされてた方のブログ等を拝見すると、
ものすごく楽しそうなイベントとかが書かれてたりするので
その頃を知ってる方からすればもっと感じる事なのかもしれないですが(○´д`A)
イベント実装は運営さんにお任せするしかないことなので
自分なりに現状で楽しめる方法を見つけられるように
できればいいな~と思っています(*^ー゚)b
666さんはバンシー作成の目標をお持ちなので
楽しくプレイされてると思っています(^^*
高LvMixの多い大変なコアですが、作成頑張って下さいね!!o(・`∀´・)

fumix様
さすが一番長くお付き合い頂いてるMMブロガーさんです(><;
自分の感じているコトや性格をバッチリ把握されていて
心にしみるコメントでした(>ω<*)
メイトでも装備でも強力なものがどんどん実装されているので
上を目指せばいくらでも目標はできるのかもしれないんですが
今のメイトは愛しいし、装備だって不自由してないし~って
満足してしまってる状態なので、マンネリは仕方ないのかもですね(^^;
とりあえずはMMもブログも、やらなくっちゃ!!と思わず
やりたいな~と思った時にやっていこうと思っています(*>ω<*)ゞ
fumixさんとお話できる日を楽しみに
まったりとしたMMライフを過ごしていきます~(*´ω`*)

かずひろ様
ありがとうございます~(*>▽<*)ゞ
かずひろさんに楽しんで頂けてたならひと安心ですε-(*´ω`*) ホッ
毎日更新を始める前からマンネリ状態なのは感じてたので
今回少しの期間お休みしてみて、ご迷惑やご心配を
おかけした点では本当に申し訳無かったですが(*;ω人)
改めてMMやブログのコトを考える時間が持てたのは
良かったのかな~と自分では思っています(^^*
MMが大好きなゲームなのは今も変わらないので
更新再開後はノンビリ楽しみながらできるペースで
MMもブログも続けて行こうと思ってます(*´ω`*)

なな様
毎日、MMやりたいな~と思ってINするハズなんですけど
ネタになるような成果を求めてしまうから、楽しいはずの狩りも
楽しいと感じなくなってしまうのかもしれないですね(><;
これからはネタが貯まって書きたくなったら書けばいいや~
って考えて、まったり遊ぶようにしようと思います(*・ω・)a゙
コアとか落ちたら無意識にSS撮ってしまってるんで
ある程度遊んでたらネタは自然に貯まると予想してみますd(゚д゚o)
ななさんもムリせずまったりとMMライフを楽しんで下さいね(*´ω`*)

2009/09/06(日) 17:14:43 | URL | タツキ [ 編集]
私も同じような感じなのですいません><;;

ブログに書くためにMMにINするという感じになってしまうと

楽しい気持ちで書けなくなっちゃいますもんね;

楽しい!書きたい!って気持ちが一番^^b

だと最近私も思ってます^^;
2009/09/01(火) 10:20:16 | URL | なな [ 編集]
再開待ってるよー
自分はタツキさんの毎日更新の記事読んで
楽しんでたよ。
2009/08/31(月) 23:00:22 | URL | かずひろ [ 編集]
Lvが上がるに従って目標が達成でき、徐々に目標や充実感が無くなっていくのは
誰にでも起こりうる自然な事だと思います^^
直接お話しする機会はありませんでしたが、ブログ読んでいるとタツキさんは
頑張り屋的な印象でした。
頑張り屋だったからこそ頑張り過ぎてしまい、お休みに繋がったのかなぁと少なからず
自分は感じました。
やはり自分が楽しんでこそのゲームですし、MMだと思います(´∀`)
気分転換にMMから距離を置いて別ゲーをやるのも一つの手かもしれません(。・ω・)
距離を置いたからこそ分かる事もあったり、たまにやるからこそ楽しく感じたり・・・。
多くの人がMixMaster奮闘?記を 楽しみに待ってます^^
復帰後からのMMとブログはまったりいきましょっ(´・ω・`)
2009/08/31(月) 12:40:02 | URL | fumix [ 編集]
(*∂∀6)こんにちは
今のMMの現状じゃマンネリになってしまうのも致し方ない気がします~。
ちょっとブログから距離を置くのも大事だと思います。
そうすればまた違った角度からの見方・楽しめかたが見つかるかもしれません(*∂∀6)b
2009/08/31(月) 10:19:08 | URL | 666 [ 編集]
初コメ
初めましてww
おもしろいので良く見ております。
自分は大体3日に1回ほどでネタができるんで
そうしてますよww
2009/08/30(日) 16:11:12 | URL | ふらさん [ 編集]
まぁ、毎日無理して更新するより、1週間に1回ぐらいでもいいかもねー。
毎日だと短いしね・・・。
ゲームは楽しんでやるものだよっ!
ブログ復帰楽しみに待ってるね♪
2009/08/29(土) 22:57:27 | URL | 茅原 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング