遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3周年♪
2009年09月08日 (火) | 編集 |
10日ぶりくらいの更新になります(*・ω・)a゙
お休みします~と書いてからもMMにINはしていたものの
いつも以上に寝放置してる時間が長かったです(´-ω-`;)ゞ

元々、自分は睡眠大好きな人間なんですが
MM始めてから睡眠時間が激減してるんですよね(・ω・*)
MM始めるまでは「1日最低6時間は寝なきゃ」だったのが
MM始めてからは「3時間寝とけばいいかー」みたいな(^^;

今日、9月8日は自分がMMを始めた日であります(*>∀<*)ゞ
初めて遊ぶオンラインゲームだったので
新鮮でものすごく楽しくて、毎日必死で遊んでました(^^;
イベント等である程度の変化はつけられるにしても
基本的なシステムは変わらないゲームを3年間も
飽きずに続けてるって結構スゴイ事ですよね( ̄ω ̄*)
MMを通して出会えた大好きな人達もいるので
これからもMMは続けて遊んでいきたいですΣd(゚∀゚d)


先週の定期メンテで公約イベ第一弾の宝箱が始まったので
それ以降はコツコツ狩りを始めました(>▽<)O
昨日と今日はほとんど狩りをしていないので
先週水曜~日曜までの5日間での収穫をご報告です(*>ω<*)ゞ

自分は黄箱で一番嬉しいのがカードパックなんですが
カードは全部で15個くらい出たと思います(*ゝ∀・)b
前回の宝箱の収穫でレアMCの方が余った状態だったので
当たりとしてカウントしてるのは書物が2枚出たこの2つd(>ω<*)☆
0908カード1

0908カード2


緑箱での当たりは前回からおなじみのスカル&ドラグと
緑箱スカルジャ0908

0908緑箱ドラグ1

0908緑箱ドラグ2

前回は1つも当たらなかったまめつの
緑箱まめつの0908

当たりとして判定していいのか微妙なマンタ
緑箱マンタ0908
一番欲しいと思ってるカオスコアが全然当たりません(><;
期間中くらいに1個くらいは出て欲しいですー(○´д`A)

滅びでSUP回収も兼ねて宝箱を集めてるので
レアコアもいくつか落ちましたヾ(*・ω・)ノ
0908まめつの1 エジ0908

0908まめつの2 SB02 0908

0908まめつの3

宝箱イベントの期間が2週間だったので
先週水曜から15日チケを使っているんですが
今週から予想外に仕事が忙しくなってしまって
平日はほとんどINできなさそうな状態です(TωT)
MMへのIN時間が激減してしまうので
ブログの更新頻度もかなり低くなってしまうかも…(>△<Uu

今さらではありますが、オアシスチケットを頂いたので
トマトラビ叩いてきました(・`ω´・)O
トマトラビ0908
トマトラビって言うだけあって、トマトジュース色ですよねぇ(;´▽`A
当然のごとく落ちなかったですが、
滅多に行けない場所なので楽しかったです(*´ω`*)
全体にコアの分布密度がもうちょっと濃かったら
もっと狩りが楽しめそうな雰囲気なのは残念(´uдu`)゚.+:。


宝箱期間があと1週間なので、時間をうまくやりくりして
カードとレアコアの在庫が増やせたらいいな~と思ってます(*・ω・*)





それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-354茅原様
(*>ω<*)ゞただいま~
自分は文章書くのが異様にトロいせいもあって
2時間くらい時間が取れる時しか更新できません(><;
のーんびり週イチ更新辺りでやってる方が
合ってるタイプなのかもしれないですね(;´▽`A
箱イベは今日のメンテまでで終わってしまったけれど
箱よりウマウマな福袋が今日から2週間あるので
時間取れたら遊んでみると良いかもです(*^ー゚)b
福袋、滅びでしか落ちないトコは厳しいけど(><;

v-354ふらさん様
レアコア運と言うのはドロップのほうでしょうか?(*・ω・*)
まめやエジは長時間狩ってれば意外と落ちてくれると思いますー(^^*
宝箱や福袋はレアコアが落ちやすい弱滅びで集めるほうが
飽きにくくて良いかなーって思っていつも弱にこもってるので
色々落とせてるように見えるのかもしれないですね(*-ω-*)
実際、強滅びも何時間かは狩ってみたんですが
何も落ちずで飽きて弱に戻っちゃいましたから(^o^;
福袋は機会があればぜひ、弱で回収もお試し下さい~d(*´ω`*)

v-354たまぬこ様
↑に書いたコトと内容かぶっちゃうかもですが(><;
長時間弱滅びでしつこく狩りしてるので、
まめ・エジクラスなら確率的に何個かは落ちるのかと(^^;
自分、遺跡コアとか遠距離デカコアとかには縁が無いですし
ドロップ運は決して良くないと思いますもん(゚ω゚;A)
ただ、落ちる時って短時間で連続して落ちたりするので
うまい具合に爆落ちタイムに狩りしてるってコトは
たま~にあるのかもしれません(*・ω・)a゙

v-354666様
ありがとうございます~(>▽<)ノ♪
自分は結構やりこみ派で、今までに遊んだゲームでは
Lv上げとかアイテム回収とかこだわってやってたので
MMの何かを落として集めて使うってシステムが
好みにピッタリ一致してるのかもしれないですd(*´ω`*)
キャラやコアのかわいらしさもMMの魅力ですよね(^^*
3Dキャラのゲームとか怖くて自分には向いてません(TωT)
666さんは私よりもMM暦の長いプレイヤーさんなので
666さんだけの「MMのここが好き!」ってこだわりが
きっとあるんだろうな~って思ってますd(>ω<*)☆
これからも魅力を損なわないように、長ーく
MMが続いて行ってくれると良いですよねΣd(゚∀゚d)

v-354トキちゃま様
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
自分は3年前からずっと紫電で遊んでいるので、
トキさんの紫電時代のキャラをお見かけしてるコトが
何度もあったようであります(*>ω<*)ゞ
相互リンク貼って頂いて、ブログを拝見してから
このキャラってトキさんだったのね~って気づきました(^^;
強度コアができたのは画期的なアイデアだったのかもですが
今みたいに後から後からすごいコア出されちゃうと
しんどいよね~って思ってしまいます(><;
あんまりお金使わなくてもそれほど不自由無く遊べてた
3年前の雰囲気って、良かったですよねぇσ(・´ω・`*)

2009/09/16(水) 12:05:10 | URL | タツキ #[ 編集]
おひさ~・w・
3年もプレイかー
ってことは俺とほぼ同じぐらいやね♪
システム・・
強いて言うならば
がらっちゃと・・
強度コアや装備などに変化があったぐらいしか・3.

でゎでゎ~
2009/09/16(水) 11:41:02 | URL | トキちゃま #[ 編集]
| ∀6)ヒョコ こんばんは
3周年おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
タツキさんの言うとおりゲームシステムがあまり変わりない中
これだけ長く続けられるということはMMに魅力がある?証拠なんでしょうね♪
2009/09/11(金) 22:08:37 | URL | 666 #[ 編集]
どうしてそんなにおちるんですか!
ってきになる・x・
2009/09/11(金) 18:36:18 | URL | たまぬこ #[ 編集]
いつも見て思うんですが

なぜそんなにレアコア運が・・・@@
2009/09/09(水) 23:39:54 | URL | ふらさん #[ 編集]
おかえりーっ!
更新はいつでもいいさー。更新頼しみだから毎日きてるけど^^w
また箱イベきたんだねー。やりたいけど時間がgggg><
2009/09/09(水) 18:53:41 | URL | 茅原 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
