遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

宝箱の収穫
2009年09月16日 (水) | 編集 |
今日の定期メンテで宝箱終了しましたねー(○´д`A)
次は福袋が始まるので、こちらも楽しみなんですが
宝箱期間中に満足できる狩り時間が取れなかったのは
かなり心残りであります(>△<Uu

まぁ、平日は眠気に負けて寝てたのが悪いんですけど(^^;
自分、寝放置がやたら多いので仲良くしてる人から
MM内で「のびこ」って呼ばれてます(´-ω-`;)ゞ

とりあえず、仕事が休みだった土日だけは
宝箱回収、頑張りました!!o(・`∀´・)

黄箱はたま~に書物やレアMCが出て終了(_ _|||)
緑箱は2日間にしては良いの出た方なのかな(*´д`)??

今回の宝箱では出やすかったマンタが2個
0916緑箱マンタ1
0916緑箱マンタ2
いまだに当たりなのかスカなのか分かりません(^^;
特性も当や力が出たのでホントに微妙(*-ω-*)

おなじみのスカル&ドラグも1個ずつ追加 
緑箱スカルジャ0916

緑箱ドラグ0916

最後の最後でやっと当たってくれた念願のカオスコア
緑箱カオス0916

正確に数えてませんが、宝箱期間のトータルの収穫として
石の通行証、リーンカ銅貨は各2セットほど
リーンカ銀貨は6枚ほど増えてたと思いますd(・ω・´。)

自分、タクティクスは初期コア魔方陣の証回収以外
ほとんど行くつもりが無いので、石は貯まって行く一方で
今回の収穫を含めると10セットほどの在庫になりました(・´ω・`)ゞ
通行証0916
正直、アイテム欄を圧迫してジャマな状態なので
宝箱みたいな強制的に入手してしまうイベントをするなら
トレード可に仕様変更して欲しいんですけどねぇσ(・´ω・`*)
いつか友達にあげれる日が来るかも~と期待して
落ちた分もコツコツ拾い続けてる状態だったりしてます( ̄∇ ̄;)
以前にアンケートの際に要望として書いてみたんですが
実装されそうな気配はまったくありません(-′д`-)
しつこく要望送れば考えてくれるのかしら…(ノ)ω(ヾ)

相変わらず、無駄使いしてしまった15日券で
滅びにいたのでレアコアも3個落ちました(*>ω<*)ゞ
0916まめつの1   0916まめつの2

エジ0916

仕事の方が昨日でいったん落ち着いたので
今日からの福袋はそこそこ遊べそうな感じです(>∀<人)♪♪
現在使用中の15日チケは明日の夜までなので
懲りずにもう1枚15日券使ってみようと思ってます(★`・ω・)ゞ
 


それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-34茅原様
のんびりしてるうちに福袋イベも半分終わってしまいました(´-ω-`;)ゞ
福袋は何やかんや言って、年に数回ありますもんね~(^^*
ずっとやってる人からしたら価値を感じないかもしれない
ルビーやサファイアもご新規さんからすれば貴重なはずなので
これからも今くらいのペースでやっていって欲しいですd(・ω・*)☆
受験生さんはこれから大変な時期ですね(><;
とっても大事な時期なので、リアル重視で頑張って下さい(>▽<)○
きっと茅原さんが高校生になっても、
自分はMMで遊び続けてると思いますし(;´▽`A
ブログの方も続けていけるように頑張ります(ゝω・o)9

v-34☆FINE☆様
自分としては黄の当たりがカード、緑の当たりがカオスと思っていたので
カオス1個はちょっと寂しい結果でした(・´ω`・)
最後の最後で出てくれたから、そんな贅沢言える状況じゃ
無かったってのが正直なところでしたが(;´▽`A
カオス2出れば十分な当たりですよね(^^*
おめでとうです~(〃・ω・)o∠※"。・:*:・゚☆
福袋、あと1週間弱ですがお互い頑張りましょうねo(・`∀´・)

v-34かずひろ様
石、かなり前からもう拾いたくない心境なんですが
落ちたら拾わなきゃo(*>ω<)oダメッ!!って友達に怒られて
しぶしぶ拾い続けてこの数になりました(^^;
ノンビリ返事書いてるうちにかずひろさんの福袋ウィーク
終わってしまったようですね(><;
週末に余裕あればもう1回くらい滅びに行かれるのでしょうか(*´д`)??
今回、自分はありえないくらいの連敗記録出しました!!
多分、それ見て頂ければかずひろさんの連敗も
それほど凹むことないかも~って思って頂けるかなーと(^^;
次の更新の記事見たら、笑ってやって下さいσ( ̄∇ ̄;)

2009/09/25(金) 11:34:41 | URL | タツキ #[ 編集]
石の数すごいなー
自分は宝箱はダメダメだったので
福袋はがんばります!
2009/09/18(金) 08:39:51 | URL | かずひろ #[ 編集]
おぉー
めっちゃがんばったねw
こっちはトータルでカオス2 ドラグ2 スカルしかでなかった><
福袋がんばんないと。。;
2009/09/17(木) 06:34:24 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
福袋イベいいですねーっ。
自分もやってたころが滅びいってがんばった記憶がありますっw
またミックスマスターに復帰したい気もあるんですが、
中学3年生ということもあって受験勉強もありますのでやる時間がなくて;;
高校いったらやろぅかなぁ・・・ なんて思ってたりっ!
まぁ勉強三昧の毎日になりますが、タツキsのブログはいつも見てるのでがんばってください(*`д´)b
2009/09/16(水) 18:12:26 | URL | 茅原 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
