遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2つの目標
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ネタと時間ができたので、早めの更新であります(*>ω<*)ゞ

今週の水曜のメンテ後から始まった福袋、
使用中の15日チケがあったのでずっと集めてますが
PW+IUP100%効果のお陰でかなり集めやすいですねΣd(゚∀゚d)
宝箱はなかなか集まらなくて眠くなる事が多かったんですが
水曜・木曜と2日遊んでみて、福袋回収中に眠くなることは
今のところ無い状態でとっても快適に遊べてますd(*´ω`*)

自分は1回に30個ほど福袋を集めて開けに行くんですが
たまに出ない時もあるものの、光・闇装備書は
1回開けるごとに1~3冊ずつくらい出てくれてますd(>ω<*)☆

2日間で挑戦した光闇装備の数は多分30↑
福袋開始初日に嬉しい2連発成功があったので
現在の作成成績はかなり良好であります(>∀<人)♪♪
光頭0918

闇手0918

光鎧0918
光頭と闇手が初日に連続で成功、
昨日の夜には光鎧が成功しました(*´艸`*)
オークで販売しても1000Lc程度にしかならないようなので
サブ用装備として貯めておこうかなーと考え中(*・ω・)a゙

明日からは5連休で狩り時間が結構取れそうなので
光闇装備1日1個作成を目標に頑張ります(・`ω´・)○
光闇書がたくさん当たってくれてるのは有難いんですが
2日間で猛将書が1冊しか当たってないのが残念(´uдu`)゚.+:。
今回の福袋で猛将書をたくさん貯めたいっていうのも
目標の1つなので、こちらも達成できればいいんですが…(;-`д´-)ゞ

福袋回収中に落ちたコアは
0918エジ1 0918エジ2
エジが2個ヾ(*・ω・)ノ
PW+CUP100%の割には落ちが悪い印象ですσ(・´ω・`*)


福袋回収の合間に休憩も兼ねて、
ワールドクエストの続きやってきました(*^ー゚)b

今回は探すのが大変なNPCが登場していて
ちょっと苦戦しましたが、見つけた時は吹きました(´゚ω゚):;*.:;
自分で探したい方もいらっしゃると思うので
座標は伏せて、どんな状態でいるのかだけご紹介です(^^;
ツバメ0918
第4章は報酬がショボい分、ネタ凝ってますね(;´▽`A

このNPCさえ見つかれば
クエ4-7 クリア0918
漆の巻はあっさりクリアd(*゚∀゚*)

引き続き、捌の巻はこのNPCの所から始まって
敵としてくのいちが登場するマップを攻略したらクリアでした(・ω・´*)
クエ4-8 クリア0918
くのいちは同じ特性の物でも強さがまちまち∑(゚ω゚ノ)ノ
メイトにする時と同様に、見た目で区別できないけれど
鉄・植等の種族ごとでの強さの差があるんでしょうね(*-ω-*)


今週も有難いことに、オアシスチケット頂きました(*-ω人)
今回は1時間券を頂けたので、特典CUPが残っている
サブを使ってかなり頑張ってきました(9`・ω・)9

やっぱりトマトラビは落ちなかったけれど
オアシスのまめ0918
まめつのが1個ドロップヾ(*´・∀・`*)ノ
レアな場所で落ちたコアなので、大事に使おうと思ってます(^^*

現在、タツキ用に祝を使わずに~111フル装備を作るぞ~と
地味に活動しているところなので、このまめを真豆角にして
~111永久メイトのうちの1体として使おうかなー、と(*´ω`*)ゞ

光銃・英気・トリアス手の3点が完成しているので
もう1点、猛将ができてくれればフルが揃う前でも
そこそこ使える装備になってくれるかな?って思ってます(´ω`*)
上記3点はすべてSUP各1セット弱で~111になっていて、
運次第ではありますが、自分が何点か作ってきた経験では
~111作成に使うSUP量は1セットが平均的な印象です(`・ω・´)b
ちなみに福袋から猛将書が出て欲しいのも
この~111装備作成に使いたいからなのであります(^^;

今はSUPの在庫も少ないので、福袋を集めながら
SUPも集めていって、光闇と~111装備作成を
うまく同時進行させて行ければいいなーと思ってます(・`∀´・)O




それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
toku様
お返事遅くなって申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
ご訪問&初コメント、ありがとうございました(*´∀人)
自分も装備連続成功なんてありえないと思ってました(^^;
なので、光頭成功時のSSを加工せずに闇手作ってまして
慌てて闇手のSS撮ったもので、光頭は粗い画像のSSを
使うしかなくなった状態なのでありますσ( ̄∇ ̄;)
自分の最高連敗数は武器で18連敗、装備が80連敗↑なので
明らかに装備の方ができにくそうな感じですよねー(*-ω-*)
PW+福袋は延長されたようですが、更に挑戦されるのでしょうか?
この1週間で装備もいくつか完成するといいですね(^^*

2009/09/30(水) 14:36:48 | URL | タツキ #[ 編集]
どうも。拠点緑鯖のものです。初コメントです。

装備完成しかも連続ですか・・・@@;
自分何度も挑戦したけど装備は1個も・・・
武器は5つ程度できたんですけどね。
成功率装備の方が高いのになあ~って思ってました。
2009/09/25(金) 22:16:23 | URL | toku #[ 編集]
☆FINE☆様
この後、光闇でものすごい連敗が続いてます(*・ω・)a゙
土日あたりで更新しようかなーと思っているので、
詳細はそこで書こうかと思います(´-ω-`;)ゞ
先日はオアシスチケットありがとうございました(*´∀人)
せっかくなのでPUPをつけてるサブで行ったんですが
残念ながら何も落ちませんでした(_ _|||)
トマトが落とせる人の運ってすごいですよね~(・`д´・;)

2009/09/25(金) 11:42:34 | URL | タツキ #[ 編集]
闇。光そんなに成功するなんてうらやましい><
2009/09/22(火) 12:57:38 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
