遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

地味な成果になりました(^^;
2009年09月28日 (月) | 編集 |
10日ぶりの更新になります(*・ω・)a゙
シルバーウィーク中はがっつり狩りしまくってる日と
放置ばかりの日の両極端な行動で終わりました(´-ω-`;)ゞ
割合的には狩りの日と放置の日半々くらいだったと思うので
普段と狩り時間あんまり変わらなかったのかも(゚ω゚;A)

シルバーウィーク突入前に終了予定だった
宝箱の時から使っていたプレチケ、プレチ君に渡して
0928プレチ
セフィロトの葉もらいましたヽ( ´ー`)ノ
ハーブとかより良いけど、EC2の中ではハズレ系?(・´Δ`・)
ものすごく微妙ないただき物でした(^^;;


福袋からの光闇書は前回の更新時と同様に
まぁまぁ良いペースで当たってくれたものの、
光鎧完成以降成功はピッタリ止まってしまって
80連敗くらいしちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

先週金曜辺りにやっとで
光指0928
光指が完成ヾ(*・ω・)ノ

その後10連敗くらいの失敗をはさんで
光首0928
日曜に光首が完成しました(*´ω`*)

これで今回の福袋中にできた装備は光4・闇1d(>ω<*)☆
今回は光装備に縁があるようです(・ω・*)
あと2日残っているので、ペース的にはあと1箇所
何かできてくれれば上出来って感じでしょうか(*-ω-*)
材料の神装備はまだまだ半分も消費できてない状態なので
時間のある限り頑張って燃やしてみたいと思います(^^;

ぼちぼちではありますが、弱滅びにずーっとこもっているので
まめ・エジはそれなりに落ちてくれてますヾ(*´ω`)ノ
0928まめ1 0928エジ1

0928まめ2 0928エジ2

0928まめ3 0928エジ3

0928まめ4 0928エジ4

0928まめ5 0928エジ5

0928まめ6 0928エジ6

0928まめ7
やっぱり、これだけ落ちやすいのが原因なのか
まめ・エジのオークでの売れ行き、悪くなってきました(・´ω`・)

そのうち、まめつの¥100とかの時代来ちゃうんでしょうか(><;
苦労して落としたり作ったりするよりも、オークで買う方が
ラクだし安くつくって何だかな~って思ってしまいます(´-ω-`)
自分はゲームには極力お金かけたくない派なのと
経済的にもそんなに余裕がある訳では無いので
苦労してチマチマ落とす・作るしか選択肢無いですけど(;´▽`A


~111の中でもできれば早めに作っておきたいのに
書が出にくい上に失敗続きで困っていた猛将、
Nさんが攻撃+10のモノを下さいました(*-ω人)
SUP1200個ほど使って
猛将~111 0928
無事に~111まで到達ヾ(*・∀・*)ノ゛

昨日1個成功して
猛将0928
こちらが攻撃+10まで上げれたので
Nさんにお返しするコトができましたε-(*´ω`*) ホッ
さすがに億単位の物を頂くのは気がひけるので(^^;
Nさんの気持ちだけありがたく頂いておきます(*´∀人)

この10日間での成果はこんな感じd(・`ω´・)
光闇作成は引き続き頑張ってみるつもりですが
~111作成の方は現在のSUPの手持ちが500個ほどなので
次回のPWに持ち越しの形になりそうです(ノ)ω(ヾ)
ゴドランが例年通り10月に開催された場合は
~111用のメイトを作って範囲Lvまで育てようと思っているので
装備より先にメイトが揃う形になるかもしれません(*ゝ∀・)b





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^ その2
e-76toku様
ありがとうございます(´-ω-`;)ゞ
光闇書、全然出ないよ~っておっしゃる方も
結構いらっしゃいますよね(>△<Uu
自分は結構当たりやすかったのが救いでした(^^;
袋を持てるだけ持って(30個強)交換に行くんですが
1回の交換で当たる数は0~5冊、
平均で袋30個につき1~2冊くらい当たりの
割合になっていたように思いますd(*´ェ`*)
エジまめ、落ちてくれると狩りのモチベーションが
維持できるのでその点はありがたいです(*-ω人)
強滅びでUp類使わないと1週間1~2個ペースでも
よく落ちてるペースに入るんじゃないでしょうか?
弱のドロップのペースに慣れた自分には
強のペースだと落ちが悪くて飽きてしまいますもん(^^;
光闇の方は目標以上の成果で終了することができました(w>ω<w)☆
次はゴドラン頑張ります(^^*

e-76†sunday†様
お久しぶりです(*´Д`)ノ゚,。゜
さすがに80連敗は自分でもビックリな記録でした(^^;
どこまで失敗するのかな~とちょっと面白くなってたりσ( ̄∇ ̄;)
でも、欲しくて一生懸命作ってる人だったら
かなり腹が立つ結果でしょうね(^^;
たまにMMすると普通に狩りするだけでも新鮮で
楽しかったりするので、ぜひ息抜きに遊びにいらして下さいね(*´ω`*)
†sunday†さんのブログ休止時期があまりにもピッタリだったので
気になっていたんですが、無関係なら良かったです(><;
最近だいぶ涼しくなって来ましたが、お身体に気をつけて
リアルでの活動、頑張って下さいね!!o(・`∀´・)
今日辺りからゴドラン開始しようかと思ってます(^^*
今回は育成のついでに何かもらえるならラッキーかな~って
イメージなのでガッツリはやりませんが、頑張りまーす(>▽<)O

2009/10/05(月) 13:39:06 | URL | タツキ #[ 編集]
お久しぶりです^^
光闇書80連敗ですか…><ドンマイデス
自分は最近ほとんどINしてないので、
暇が出来たらちょこっとINしてみようかな~と思いますw

ゴドランと育成頑張って下さいねb

それと、自分がブログを休止にしたのは、
単にリアルの方が忙しくなっただけのことであり、
タツキさんがブログを一時休止したこととは、
全く関係ないです><
心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2009/10/01(木) 22:51:02 | URL | †sunday† #[ 編集]
80連敗ってドンマイですorz
自分は80も書とってない気がしますww
福袋100個で1つでるかどうかのペースなのでなかなか福袋が落ちても「ん~」って感じなんですよね・・・・。

エジとまめ・・一日1つ落ちるだけでもいいな~って思いますよw
自分は頑張っても一週間でオランタ1~2個程度ですから^^;

残り一週間、もう一か所是非作るの頑張ってください^^
2009/10/01(木) 17:30:50 | URL | toku #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-132????様
んー、そこはそれぞれの価値観なんでしょうねぇ(*-ω-*)
自分は一方的に何かをもらうってのがリアルででも苦手なので
MM内でもできる限りもらわないorもらった場合はお礼する
って言うのが基本行動パターンになってしまっているようです(●´・ω・)a
理由があってのプレゼントとかなら大喜びでもらってますが(w>ω<w)☆
まぁ、自分は甘えるのヘタなんで仕方ないと思ってます(^^;

v-132我琥様
ご訪問&初コメ、ありがとうございました(人・∀・*)
途中のものすごく不調な時期はさすがにやる気なくしかけましたが
生命樹系・モール品の使用無しで光闇5箇所できてくれれば
十分満足して良い結果なんでしょうね(*>ω<*)ゞ
今日のメンテで1週間イベントが延長されたようなので、
もう1箇所くらい何とか作りたいな~と考えてますがヘ(゚∀゚ヘ)))))
我琥さんのブログは訪問履歴を何度か残して頂いてたので
ちょこちょこ拝見させていただいてます(*^-^*)ゞ
お友達と共同ブログも始められたんですねー(^^*
どちらのブログも更新頑張って下さいね(o・∀・)o
自分も頑張りまーす(>▽<)O

v-132ふらさん様
光鎧成功時に110個ほど持っていた月の欠片が
光指成功時には30個ほどになっていたので、
80連敗ほどしていたと思われます(´-ω-`;)ゞ
(福袋は生産をしたキャラでは開封していません><)
まとめてやった方ができやすいのかなーと思って
書を21冊貯めて挑戦してみても全部燃えたので
もう貯めない!!って思いました(;´▽`A
Mixにしても生産にしても、成功確率なんて
ホント当てにならないですよねー(*-ω-*)
S上げも運要素のみの作業ですが、~111が250個なら
かなりラッキーな記録だと思いますΣd(゚∀゚d)
自分の一番少ない記録でも400個くらいの記憶があるので(^^;
ただ、今の紫電ではSUP1500個出しても祝は来ないかも
って状況なんで、1200個でもOKな範囲かな~と考えますd(>ω<*)☆
まめ・エジは10日間での収穫なので、
1日1~2個ドロップの割合で落ちてることになりますd(・`ω´・)
まとめて更新するとすごく見えちゃうメリットですね(^^;

v-132茅原様
自分の目指しているのが「読んだらMMをやりたくなるブログ」
なので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです(>∀<人)♪♪
何回か書いてる気がしますが、まめ・エジは時間かければ
必ず落ちてくれるコアなので自分はそんな凄くないですよー(^^;
茅原さんが受験終わって帰ってきてくれるのを楽しみに待ってますね(*´艸`*)
これからもMM、ブログどっちも頑張りますーo(・`∀´・)

2009/09/30(水) 15:36:28 | URL | タツキ #[ 編集]
タツキsのブログ見てるとやっぱりMMやりたくなるっ!w
ヶどできない;;>< まめとエジプ落ちすぎですよwww
僕ももしMM始めたらこれぐらいすごい人になりたい・・・っ。
これからもがんばってくださいね♪更新頼みしにしてるのでー(●´ω`●)ゞ
2009/09/30(水) 00:15:32 | URL | 茅原 #[ 編集]
80連敗も?!?!

自分の最高が28連敗なんで
その時は作る気が失せましたが
こういう人がいっぱいいるんだなーと思うと
結構やる気も出て頑張ったんですが
自分が出来た装備は「闇鎧×2、闇腕、光指」です

なかなか出来ないもんですねえ(泣)

それにしても~111に1200個も・・・

闇剣~111にするのに250個ほどで出来た覚えがww

それにしてもレアコアが大量に落ちてるように見える・・・
2009/09/29(火) 18:32:35 | URL | ふらさん #[ 編集]
初コメです@
いつも楽しませてもらってます^^

光4闇1とは・・
凄すぎます><
ドロップもすごいですね!

これからも更新頑張ってください^^
2009/09/28(月) 20:57:56 | URL | 我琥 #[ 編集]
頂けるのもは・・・
頂けるものは頂いたほうがいいかも?
好意に甘えたほうがいい場合もあるよ^^
ちなみに自分はフレに闇鎧をただであげました
2009/09/28(月) 18:33:18 | URL | ???? #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
