遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

30日滅び終了
2009年10月05日 (月) | 編集 |
昨日の夜、15日チケ第二段が終了しました(*>ω<*)ゞ
宝箱の時から2連発で15日チケ使ってたので
1か月ずっと滅んでたコトになるんですねぇ( ̄-  ̄*)
過ぎてしまうと結構あっと言う間でした(^^;

まずは光闇装備作成の成果からご報告ですd(ゝ∀・)
本来の福袋期間の残り日数では1個もできなかったんですが
1週間延長が来てくれたお陰で
闇手1005

闇首1005

1005光靴1

1005光靴2
合計4個の光闇装備が完成ヽ(*´∀`*)ノ
光が多くできた今回の福袋期間でしたが
最後に闇が2つできてくれたのは嬉しかったです(^^*

これで、今回の福袋期間での収穫は
 ・光頭 1     ・光鎧 1
 ・光首 1     ・光靴 2
 ・光指 1
 ・闇首 1     ・闇手 2
の合計9個となりましたd(>ω<*)☆

さすがに神装備の在庫が少なくなって来たので
サブをポーラに集合させて、年末年始の福袋に向けて
サテライトで神装備補充作戦を展開中ですσ( ̄∇ ̄;)
福袋延長以降は猛将書もたくさん出てくれて
20冊弱ほどの在庫になりました(*´ω`*)
生産運の良さそうな日にまとめて作成しようと思ってます(^^*


この1週間はコアドロップの方も好調でしたヾ(*・ω・)ノ
おなじみのエジが5個と
1005エジ1 1005エジ2

1005エジ3 1005エジ4

1005エジ5

1005青猫1 1005青猫2
弱滅び最強の収穫のミントニャンが2個ヽ(⌒▽⌒)ノ
ミントニャンクラスが落ちてくれたら
さすがPW+CUP100%だね~って納得できます(^^*


チケが終了したのでメインでの福袋回収は昨日で終了d(・ω・*)
今日からはゴドランに参戦しつつ~111メイトを育成しますヘ(゚∀゚ヘ)))))
~111メイトの構成は真豆角・パインラビ・怨大将に決めました(^^*
パインは少し前に作成済みなので育成待ち、
昨日のチケ終了後に手持ち素材を混ぜていって
怨大将1005
怨大将が完成しましたヾ(*´ω`)ノ
怨大将素材のバドラを回収してくれたKさん
ありがとうございました(*´∀人)

今日中に真豆角を作成して、準備が整い次第
ゴドラン島(今回はこの名前でいいのかな?)へ
突入しようと現在調整中であります(・`ω´・)○

メイトを111Lvまで育てるのが主目的なので
終了Lvは111か121のどちらかになると思います(*・ω・)a゙
ノンビリ育成で期間ぎりぎりまでかかると思うので
その頃には景品情報が流れてくれてたら嬉しいなーと(ノ)ω(ヾ)

今日か明日にはゴドランが開始できるハズなので
福袋期間中はゴドランキャラで引き続き
福袋回収もやっておこうと思ってます(*^-^*)ゞ




それでは今回はこの辺で         また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
過去最悪のコメント返しの遅さになりました(>△<Uu
皆さん、ごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。

v-435toku様
ゴドラン終わってしまいましたが、無事にフェアルドは
GET成功されたでしょうか(*´・ω・)?
自分はゴドランは1回目から参加しているイベントなので
1回目と同じ竜編と言う事で懐かしいな~と思いながら
黙々と育成しまくってましたσ( ̄∇ ̄;)
モネ板で150Lv以下は早くに正確な景品情報が
流れてくれたのでやりやすかったですよね(^^*
今回から若干仕様が変わっていた部分もありましたが
初ゴドランであればその辺りも問題無しだったでしょうし
収穫大で終了されていると信じてますー(*´ω`*)

v-435ふらさん様
ブログ拝見しました(w´ω`w)
最近は放置垢を作っておくと色々ともらえるコトが多いようなので
今回ゴドランで育てたキャラの垢いくつかは
放置しようかなーと考えてみたりしています(^^;
ただ、自分は微妙な荷物やらコアやらが捨てれないので
サブ垢もフル活用しないと回らない状況なんですよねー(>△<Uu
結局、光闇は半分くらいはLcになってしまいました(^^;
また年末に福袋来たら飽きずに作ってると思うので
そしたらサブ用に保管すればいいかなって思ってます(;´▽`A

v-435上のカギコメ様
はじめまして(>▽<)ノ
ご訪問&コメント残し、ありがとうございました(*-ω人)
自分、基本的に人の多い場所が好きでは無くって
メイン級のキャラでマジリタ等に行くことは非常に少ないもので、
偶然お会いするという機会は限られるのかと思います(´-ω-`;)ゞ
お誘い頂いた件ですが、
お城を含めた対人、タクティクスどちらも興味が無いこと
好きな時に好きな事が自由にできる現在の状況が気に入っていること
の2点の理由からご遠慮させて頂きたいと思います(´-ω-`;)ゞ
個人プレイヤー的遊び方が自分の理想なので、
ご理解いただければと思います(。・人・`。)

v-435ゆまくん様
ものすご~く遅くなりましたが
先ほどリンクの貼り直し処理、完了しました(>Д<)ゝ
今度はgooブログに移転なんですね(^^*
自分はFC2しか知らないんですが、使い勝手は
ブログ会社によってかなり違うものなんでしょうか(*´д`)??
キャラ名等、勝手に判断させて頂いて紹介文作りましたので
問題あればご連絡お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
更新、頑張って下さいね(ゝω・o)9

v-435下のカギコメ様
ゴドランのかなり追い込みの時期に来られていたようで、
メインはINさせてもほぼ放置か仮眠中でした(><;
お返事できずで申し訳ありません(*;ω人)
来週以降もINできる機会はありそうですか?
しばらくはメインで動く事が多いかと思いますので
来られた時にはまたご連絡頂ければと思います(*´∀`*)ゞ

2009/10/25(日) 16:02:08 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 09:12:19 | | #[ 編集]
お久しぶりです。

ブログを移転したので

ご報告しておきます。

移転先↓

http://blog.goo.ne.jp/beast8592
2009/10/09(金) 21:26:28 | URL | ゆまくん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 00:04:37 | | #[ 編集]
自分のブログにも書きましたが
ゴドラン4時間ちょっとでフェアルドGETしましたよw
まぁある上段を使って速攻あげたんですが(笑)
そういや一週間延長だったらしいけど
全然やってませんわ(汗
2009/10/07(水) 18:17:03 | URL | ふらさん #[ 編集]
滅びお疲れさんです。
9点とか大収穫ですねぇ・・・。
ゴドランはモネス板情報だと~111~121は白龍なんですかねぇ・・・。
自分はフェアルド(101)目指そうと思いますb

まぁゴドラン初めてなんですが・・・。
頑張ろうと思いますw
2009/10/05(月) 17:05:02 | URL | toku #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
