遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ショコラの素材、苦戦中
2008年02月07日 (木) | 編集 |
昨日からチビチビとショコラコンビの材料を集めています。
失敗して消えるコトは無いけれど、頻繁に落ちる物では無いので、なかなか眠いですね(´・ω・`)

手持ちの材料を全部使ってみたところ、ショコラータの方が3個ほど多くできました。
なので、とりあえずの目標はショコラーテ作成です。
モネス板の情報では、ラータとラーテでステや攻撃速度が微妙に違うらしいですね。
2週間限定で作れるコアにしては設定が細かくてビックリです(゚ロ゚屮)屮

チョコも今年はたくさんの種類がありすぎて、どれが何を使ってできて、どんな効果があるんだか混乱してしまいます (>△<Uu
ここまで細かいUPをしてるんだから定期メンテ後異様に重かったのも納得ですねぇ(゚ω゚;A)


今日はほとんど行動せずに1日が終わってしまいました(ノД`)・゜・。
ショコラーテの素材集めてるのに、素材は落ちずに普段なかなか落ちないアダマンが落ちたりとか…なかなかうまくいかないもんですよねぇ (´△`)↓
今日はリアルの方でも何だかうまくいかないコトが多くてちと凹みがちです_| ̄|○
なので、ストレス発散にこれからグリ連れて湿原で暴れて来ようと思います(・`ω´・) O

今日はたいした内容(いつもそうかも(゚ω゚;A) ??)じゃなかったですが、この辺で


     
                     また来てね!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Reptile様
昨日1個ラーテができたけど、同時に少しずつラータ素材も落ちてるからどうなることやら;;イベント終了時に偏りがあったら相談して調整しようね(´▽`*)
Repさんほど色んなチョコに挑戦は難しいけど、使えそうなのだけは多めに持っておきたいし、頑張りマス(・`ω´・)
2008/02/09(土) 11:16:40 | URL | タツキ #[ 編集]
なぬ
俺はショコラーテの方が多いので交換してほしいです^^;
コア作成にも力を入れないといけないのについマッハ殴り作成に没頭して飽きて終わる;
モネ板ではまだ疾風チョコの公式が出てないのでこっちにも力を入れたいと思ってます^^
色んな種類のチョコができるとなかなか楽しいですよb
2008/02/09(土) 00:23:33 | URL | Reptile #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
