遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴドラン1キャラ目終了
2009年10月15日 (木) | 編集 |
いつも以上に間隔が空いての更新になりました(*;ω人)
前回の更新以降、黙々とゴドランをやっているだけなので
なかなかネタが集まりにくい状況であります(´-ω-`;)ゞ

作成中だった真豆角は前回更新した日の夜に
真豆角1015
無事完成しましたヾ(*・ω・)ノ
相変わらず魔方陣は成功しにくくって
3回目の挑戦でやっとの完成でした(TωT)

モネ板情報では111Lv~130Lvまでの景品が
白竜のようだったので、育成終了は111Lvに決定(*ゝ∀・)b

メイトがそろったところでゴドラン島に突撃をして
最初はグルドラ、狩れるようになったら白竜狙いで
1時間半の再修業を落とす→外でLv上げの繰り返しd(>ω<*)☆
虚が狩れるようになってからは10時間の再修業を落として
リーンカでまったりLv上げをしたりで所要日数は約8日(*・ω・*)

13日火曜の夜遅く目標の111Lvに到達ヽ(*´∀`*)ノ
ゴドラン111Lvキャラ1015

白竜1015
頂いた白竜ちゃんは速でした(*´ω`*)

速度的にはゆっくりペースになってしまいましたが
特典ALLUP、特典HHUP、宝箱で出たカードで作ったプレチケ
手持ちアイテムの消費がこれだけに抑えられたので
LC出費ゼロで白竜なら上出来な結果だと思ってますΣd(ゝ∀・)

ゴドラン島の虚からは10時間と1日の
再修業が落ちるのもモネ板情報でおなじみですが
自分が落とせた1日再修業は1回のみσ( ̄∇ ̄;)
運次第ですが、かなり落ちにくいんでしょうね(><;
再修業1日1015
ただ、今回は再修業を落とす敵が時間沸きではなくて
どんどん沸いてくれる設定のようだったので便利でしたd(*´ω`*)

まだゴドラン期間は1週間ほど残っているので
現在はフェアルド狙いの2体目を育成中であります(*>ω<*)ゞ

2体目序盤用に速のマンタとミンラビが欲しいな~と
Eマークをつけて狩りに行ってみたんですが
まめ1015 エジ1015
落ちたのは速マンタ・当まめ・当エジ(;-`д´-)ゞ
まめ・エジが落ちるならミントラビ落ちてくれても
良さそうな印象なんですけどねぇ(*-ω-*)
欲しいモノが落ちないMMのお約束は健在のようです(^^;

しょっちゅう忘れてしまうプレチ君ですが
1回だけ思い出してプレチケあげに行きました☆ミ(o*・ω・)ノ
プレチ1015
プレチ運の悪い自分にしては大当たりの部類です(w>ω<w)☆


最後に今回育成したメイトのステ貼りますねd(*´ェ`*)
マスター111Lvになってすぐに育成を終了したので
メイトのLvは110Lvで終了となりました(●´・ω・)a

現在完成している~111装備4箇所の装備効果がこんなカンジ
光銃1015
英気1015
猛将1015
トリアス手1015

上の4点をシンクロさせた状態でのステがこんなカンジ
110Lv真豆角1015
110Lv怨大将1015
110Lvパインラビ1015
それぞれ40Lv~60Lv辺りで速で完成or改造速使用
それ以降は1度も改造を使用していないので、
使えばかなりの数値変化があるハズなんですが(><;
あと1Lvで限界Lvに到達するので、それから改造速を使用して
その時にもう1度ステ比較SS貼ろうかなと思ってますσ(・´ω・`*)


今日も引き続き、2キャラ目の育成頑張りますー(・`ω´・)○



それでは今回はこの辺で         また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-535N様
いつも以上のやる気で頑張りました!!ヽ( ´ー`)ノ
無敵鎧があればサクサク狩れるし経験値の貯まりも良いので
育成がものすごく楽しかったです(*ゝ∀・)b
Nさんが育ててくれた怨大将も無事進化しましたよー(^^*
育成、ありがとうございました○┓ペコリ

v-535我琥様
ありがとうございます(人・∀・*)
白竜、カッコいいですよねー(^^*
超タイタンを作るのは大変そうだし、
見た目的にはシャオロンより白竜の方が好みなので
白竜のまま持っていようかなーと思ってます(*>ω<*)ゞ
2キャラ目以降も頑張りましたヽ(*ゝω・)ノ
メインキャラのLvは急いで上げるコトよりも
楽しんで上げるコトの方が大事だと自分は思いますd(*´ω`*)
焦らず、ご自分のペースでLv上げ頑張って下さいね(^^*
応援していますo(・`∀´・)

v-535666様
こんばんは(*´▽`)ノ
白竜以降の高Lvは把握できていないんですが
今回のゴドランの景品と前回の竜編の景品は
31~35Lvのドラグが変わった以外は
同じ設定じゃないかなーと思われますd(・ω・*)☆
2年前と現在ではLvの上げやすさの違いが圧倒的すぎるので
かなりの親切設定になってますよねΣd(゚∀゚d)
フェアルド作るのでもしんどいと思っている自分には
白竜なんて絶対ムリな範囲だったので、有難かったです(>∀<人)♪♪
個人的には虫編でキョウ配って欲しいなーと思ってるんですが
なかなか虫編は出てきてくれません(_ _|||)
今回竜編が戻って来たので、666さんご希望の悪魔編
戻ってくる可能性もゼロではなくなりましたよねー(^^*

v-535☆FINE☆様
ゴドランお疲れさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ネオグラン&ゴア計画は順調に終わりましたか?
自分、♂♀分かれて来てくれたらいいなーと
ゴア2体取ってみたものの、どちらも当♂が来ました(* _ω_)
なかなかうまく行かないもんですね(○´д`A)
遅くなりましたが、1日再修業ありがとうございました(*´人`*)
また何かの機会でお礼できればいいなぁと思ってますー(^^*

v-535ふらさん様
リザレクト持たせ忘れで島突撃とか、やってしまいますよねー(><;
朧・虚は突然画面内に現れることが多いので
自分も死ぬまでは行かなかったですが、
かなり頻繁に誤爆は繰り返してましたσ( ̄∇ ̄;)
強ドラ誤爆が無かったのが一番の救いだったのかも(^^;
相互リンクのお誘いありがとうございます(*´∀人)
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました(^^*
これからもよろしくお願い致します○┓ペコリ

2009/10/25(日) 16:45:47 | URL | タツキ #[ 編集]
今回はゴドラン失敗しまくったんでこりごりですわ・・・。

ちなみに相互リンク希望しま☆
2009/10/16(金) 00:07:30 | URL | ふらさん #[ 編集]
パイロンおめー
本命おわったので
ネオグランとゴアを残り日数でがんばります!
2009/10/15(木) 22:39:33 | URL | ☆FINE☆ #[ 編集]
| ∀6)こんばんは
パイロンおめでとうございまーす( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
111Lvでパイロンさんを貰えるとは
ゴドランさんも今回は奮発してくれてるんでしょーかw
2009/10/15(木) 21:10:56 | URL | 666 #[ 編集]
1キャラ目の育成お疲れ様でした^^
自分のLVこされちゃいました^^;
白竜いいですね☆
2キャラ目の育成頑張ってください@
自分もLV上げ頑張ります!
2009/10/15(木) 18:08:56 | URL | 我琥 #[ 編集]
2キャラ目に突入とは@@;
いつも以上のヤル気が感じられます!
出費ほぼなしとはスゴイ・・。
2キャラ目も頑張ってください><
2009/10/15(木) 16:14:03 | URL | N #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
