遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
新タクティクスに挑戦(・`ω´・)○
2009年11月12日 (木) | 編集 |
モールバンクの大感謝券が消える前日の夜
重~い腰を上げてサブでぼくらの島へ行きました(´-ω-`;)ゞ
今回はメインで行った時ほど火力もコアドロップ率も
上げられないせいもあって、なかなか気分が乗らず
かなりグダグダ~っとやってます(;-`д´-)ゞ

とりあえず、一番の目標のパイン鎧は頂きましたヾ(*・ω・)ノ
パイン鎧×2 1112
昨日のメンテ前にもらっておいた感謝CUPが残ってるので
気が向いたら使って狩りしてみるかもしれません(o`・ω・)o

最近オークでのコアや装備の売れ行きが良くなって
Lcが少し貯まったから祝買いたいな~と思ったんですが
Lv上限解放の影響か、ボーナスプライズ中でも
祝の値段ってあんまり下がらないんですねぇ(_ _|||)
1等が鎧、2等が祝の時の方が安かったのかな(*´・ω・)?

上段は直近のLv上げ時、PUPだと厳しい印象だったので
LC貯めてALLを買いだめしていく予定なんですが
下段もまだまだ足りてない状況なので、
開き直って祝購入資金でガラガラ10回まわしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
ガラッチャ1112
回し始めて3回目、お久しぶりの赤玉出ましたヽ(⌒▽⌒)ノ
後半5回はトレチケ・カワール・銅貨で終わっちゃったのと
祝が★付じゃなかったのは少し残念だったけれど、
予算より安くで祝1個GETできたので十分満足(*´ω`*)


NPC部分がすべて出揃ったスタンプイベント、
コチラは毎日張り切って続けてます(・`ω´・)○

現在のメインのカードのNPC部分はこんなカンジ
スタンプカード1112
あとは狩り時間多く取れそうな日にチケ買って
リーンカで押す+日付部分頑張ればコンプですd(>ω<*)☆

スタンプ押しに行ったモネスで当たった濡れ書
燃やすつもりで挑戦してみたところ…
濡れ書1112
運のムダ使い以外の何でも無いと思われる成功(* _ω_)

濡れ書の月腕1112
濡れ書は40Lvから生産可能だけれど、
完成装備の使用可能Lvは下がってないんですね(*-ω-*)


昨日のアップデートで自分が気になったモノ、2つありましたΣd(゚∀゚d)

1つはMMのブログパーツ配布(w>ω<w)☆
早速、右側一番上に貼ってます(^^*
要望で枠の色変えれたら嬉しいですって書いたんですが
贅沢言えば走ってるキャラやコアも色々選べて
個性が出せる仕様になればもっといいのにな~って思います(*>ω<*)ゞ
ごちゃミックスの毎日日記の方は、
鯖名・キャラ名明記なのがはずかしいのと
毎日書くのは多分ムリなので、参加しない予定ですσ( ̄∇ ̄;)

もう1つは期間限定の新タクティクスd(・`ω´・)
定められた未来バナー

自分は今までのタクティクスはほとんど行ってなかったんですが
今回のはちょっと勝手が違うようで、面白そうなので
昨夜遅く参加されてた方々にご一緒させて頂きました(人・∀・*)

参加させて頂いた際の参加人数は4名または5名 d(*゚∀゚*)
自分は鍵拾ったら指示頂いて入力してただけでしたが
この参加人数で3回中2回数字当てに成功(>∀<人)♪♪
指示者の方、作戦を提案して下さった方に感謝です(*-ω人)

皆さん強い方だったので、鍵を拾った後の入力は常に順番待ち。
4名参加の際でも因果の鍵を使用しないと足りない程の
回数分の鍵が集まっていたのにビックリΣ(゚Δ゚*)

数字当てができた2回のうち1回はクリアの為の
鍵が落とせずで自分はクリアできなかったんですが、
無事に1個、チェストGETしてきましたヽ(*´ω`)ノ
チェスト-魔数-1112
影コア2個入りの嬉しい中身で昨日は終了(ノω`*)ノ
中身を教えてもらえたチェスト5個のうち4個に
影コアが入ってたので、当たり率は高そうな印象でしたd(ゝω・´*)

ギルドやフレ単位での参加で連携取るのがやりやすそうなので
また人数の少なそうな時に参加させて頂ければ、と思ってます(^^*

頂いた影コアのステをペタリd(*´ω`*)
影ドラグ1112

影ラクタ1112
正直言って強くないですね(;´▽`A
Mixしてどういったステの変化があるのかは楽しみですが
育成しないとダメなので、少し先になりそうです(*・ω・)a゙

メイトとして出した影コアの見た目は白い魔方陣付き(・ω・*)
影コアの魔方陣の色1112
手前に比較用にハイシル出してます(*^ー゚)b
☆気になって確認して来たので追加で書いておきますd(゚ω゚*)
  影ドラグ・影ラクタ共に近距離攻撃コアでした。

Mixしてできるコアは真魔ラプラスみたいな黒魔方陣なのかな(*´・д・)?
入手者さんが増えればすぐにMixする方もいらっしゃいそうなので
自分が作るよりも早くに情報が入ってきそうで楽しみに待ってます(^^*


金曜夜まではサブでぼくらの島
その後はメインでスタンプ押しがてら滅び
合間で参加させてもらえそうな時があれば魔数
週末~週明けはこんなカンジで過ごしてそうです(^^*
なかなか盛りだくさんで忙しくなりそうですが頑張ります(9`・ω・)9





それでは今回はこの辺で         また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-75☆FINE☆様
魔数は、参加人数が多い=クリアできる確率が高くなる
というワケではない所が難しいですよねー(*-ω-*)
141Lv到達&初魔数でのクリアおめでとうでした(*゚▽゚ノノ゙ パチパチ
毎日1回、参加者さん集めて指示を出してくれる企画って
ありがたいですよね(^^* (自分は行きませんがw
残り1週間、☆FINE☆さんも影コアGET目指して頑張って下さい!!o(・`∀´・)

e-75我琥様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
以前に鎧が1等、祝が2等の時に忘れてて、
祝欲しーと思って赤玉出た時以来の赤玉だったと思います(;´▽`A
赤でもかなり凹んだ記憶が…(_ _|||)
影コアの魔方陣は元々のモノと比べて爽やか~なイメージですね(^^*
マスターの役に立ちたい!!って思いが影コアになるって言う
いじらしい所もすごく気に入ってます(*^-^*)ゞ
ドリームコアの登場で140Lv以下の方でも自力で影コアが
入手できるようになったようですねヽ(⌒▽⌒)ノ
我琥さんも頑張って影コア集めてみて下さいね(o・∀・)o

2009/11/18(水) 17:26:36 | URL | タツキ [ 編集]
( ・ω・ )コンヌツワ
祝シンおめでとうございます(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
自分はまだ1回も赤玉を当てたことがありません><
影コアかっこいいですね(ノ▽〃)
白い魔方陣の方が自分的には好きですね@
頑張ってください(*>ω<*)
2009/11/14(土) 21:43:10 | URL | 我琥 [ 編集]
すごい!
たまりたまった石を使うチャンスでは!?
がんばって^^
2009/11/12(木) 22:36:21 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング