遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
爆イモン
2009年11月22日 (日) | 編集 |
順調に手に入った影イモン、基本Lvも低いことだし
早速爆イモンに挑戦~(>▽<)O
…と思ったら、ドロップもトレもできない不具合が発生してましたΣ(´ω`;)
影イモンを持っているのはMixLv1すらマスターしていないキャラ
メインに渡せないと困るので、運営に問合せをしようと思ってよく見れば
Lv設定もおかしくなっているのを発見∑(゚ω゚ノ)ノ

前回貼ったSSの使いまわしになりますが
影イモンステ
基本Lvが25Lvの限界Lvが26Lv、現在Lvは1Lv(*-ω-*)

モネ板情報では26Lvで混ぜて失敗しても消えないとのコトでしたが
問合せをしてすぐに公式HPにて対応時期の回答を頂けたので
あることを1つ期待しつつ修正が入るのを待つことにしました( ̄-  ̄*)

当初、翌週の定期メンテにての対応とのコトでしたが
20日に臨時メンテが入り不具合は修正されましたね(*^ー゚)b
修正後の影イモンのステは自分の期待通りになってました(*´艸`*)
不具合有り影イモンステ1122
↑が修正入った後の影イモンのステでありますd(・`ω´・)
基本Lv25の(多分)公式が存在しないコアだけど1Lv
限界Lvの調整はされても現在のLvは変わらないはず!
と思って育てずに残しておきました(*>ω<*)ゞ
ちょっとだけレアかなーと思って(^^*

限界Lvの設定が修正された所で改めて爆イモンに挑戦ですo(・`∀´・)
1Lv影イモンは育てたくなかったので、
もう1度影イモンの獲得からスタートO(゚▽゚o)

マジリタ北でイモンチケットを10枚拾って、
ますは5体のDイモンを26Lvにして返却d(>ω<*)☆
1122Dイモン1
1122Dイモン2
1122Dイモン3
1122Dイモン4
1122Dイモン5
2体目に返したDイモンが影イモンになってくれましたヽ(⌒▽⌒)ノ

今回もらった影イモンのLvは基本Lv通りの25Lv(・ω・*)
修正後影イモンステ1122

この影イモンを+6Lvまで育てる→混ぜる→Lv下がるをくり返して

爆イモン1122
3回目に爆イモン誕生ヽ(*´∀`*)ノ
MixLvは4、成功率がMixガン使用で36%だったはずなので
3回目でできてくれれば十分満足な出来です(^^*

素材の基本Lvが低いお陰もあって、既に結構出回ってますが
爆イモンの見た目はこんなカンジ
爆イモン見た目1122

1Lv影イモン、性別かぶりで使えなかったネオイモン、今回できた爆イモン
狙ったわけでは無かったんですが魔方陣イモン3種揃いましたσ( ̄∇ ̄;)
トリプルイモン1122
個人的には影コアのはかな~い感じの白魔方陣が
イモンには一番似合ってるなーって思います(^^;


一番低Lvのイモンが終了したので次はネジボールに挑戦(o・∀・)o
とりあえず、メクリタ東でネジボールのチケを落として
ネジボールチケット1122

Dネジボールお借りしましたヾ(*・ω・)ノ
1122Dネジボールステ

Dネジボールを返した時にもらえるものがこんなカンジ
ネジボール改もらえるもの1122
20Lv→45Lvの育成は月影湿原だと1時間2~3体
くらいのペースになるのかな~と思うんで、ちとダルいです(○´д`A)
影もらった後、νにするのも大変そうですしね(><;
爆イモンでMixLv4だったから、νネジボールはLv5なのかな?(´-ω-`;)ゞ
期間限定のイベントではないので、ぼちぼち頑張ります(^^;


魔数のチェストから出た影ラクタートのMix相手のラクタ改を作ろうと
フェイストル回収に行ったんですが、全然落ちませんでした(TωT)
フェイストル回収中のチェセバ街道と諦めてフットン回収中のラマス西で
1122SUP1 1122SUP2
SUPが1個ずつドロップ(゚ω゚屮)屮
最近通常フィールドでもSUP落ちやすくなったような気がします(^^;

フットン狩り中の意外な収穫がもう1点
フェニ1122
フェニ落ちるならフェイストル落ちてくれてもいいんじゃ?
って思うんですけどねぇ…σ(・´ω・`*)


最後に最近行った魔数チェストの中身をペタリ
魔数チェスト1122
2個開けて1個は↑、1個はSS撮り忘れのハズレでした(・´ω`・)
でも、ハズレチェストから出てきたフェイストルを使って
影ラクタと性別の合うラクタ改ができてくれたので
当たりに分類しても良い収穫だったのかもしれないです(*・ω・)a゙


影ネジボール、影トーラも気にはなる所なんですが
真ラプラス用のカオスコアを下さったプレイヤーさんが
自分が大好きなプレイヤーさんなので、
今日からは命ラプラス作成に取り掛かろうと思ってます(^^*
MixLv高いので、苦戦すると思うんですが頑張ります(ゝω・o)9





それでは今回はこの辺で          また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-191☆FINE☆様
ありがとうございます(人・∀・*)
最近はマッドがかなりお安くなってしまったので
フェニの使い道、悩むところであります(;-`д´-)ゞ
ビジュアル重視でコレクションとして残すほうがマシかなーと(^^;
命ラプラスはやっぱりMixLv6でした(ノД`)
補助アイテム無しで成功率20%ほどなんで、気長に頑張ります(○´д`A)

e-191なな様
イモン、かわいいですよねぇ(ノω`*)ノ
爆になってもHP少ないし強さは微妙?なイメージなんですが
弱いほうがイモンらしくて良いような気がします(;´▽`A
あの外見でありえなく強いってのも面白いかもですけど(^^;
前に80Lv付近のサブ+~84フルでカオスを育てた時に
1体1時間かからなかったと思うので、これで特典上下使用で行けば
Dネジボも1時間2体くらい行けないかな~って予想なんですが…
ダルくて試す気力がσ( ̄∇ ̄;)
Dネジボと同LvのDスンの方がネタ的に欲しいコアなので、
Dパスポートが手に入ったらコチラ頑張ろうと思ってます(*^-^*)ゞ
Dコア育成、お互い頑張りましょうね(>▽<)O

e-191りっくる様
はじめまして(*´∀`*)
ご訪問&コメント残し、ありがとうございましたO┓ペコ
お返事遅くなって申し訳ないです(´-ω-`;)ゞ
ご質問のLc使用金額の件ですが、正直なところ、正確には把握できてません(^^;
一応、毎月千円をMM資金として貯金しているので
使いたくなった時にそこから出して課金してはいるものの
それ以外に課金したことも少しある状態ですので(´-ω-`;)ゞ
多分ではありますが、自分のMM暦3年ちょっとの間で
5万くらい使ったんじゃないのかな~と思ってますσ(・´ω・`*)
ただ、これは自腹出費金額のみですので、オーク収入を含めると
使ったLcの総額は確実に10万超えてます(;´▽`A
この金額と自分のLv、メイト、装備が妥当なものなのかはよく分かりませんヽ( ´ー`)ノ
課金額が増えれば選択肢は増えて行くと思いますが、
リアルに見返りが無い出費ですし、その点を割り切れる範囲での
増額に抑えてMMを楽しんで下さいねd(>ω<*)☆

e-191セレイド様
ありがとうございます(w>ω<w)☆
ラマス西は結構好きなフィールドなのでちょくちょく狩りに行くんですが
ここでのフェニは初ドロップでした∑(゚ω゚ノ)ノ
露店イベントの際はご参加ありがとうございました(^^*
お見苦しい点があったのが非常に申し訳なかったです(;-`д´-)ゞ
命ラプラス作成、頑張りまーすo(・`∀´・)

e-191サンデー様
ありがとうございます(*^-^*)ゞ
返してドラコアだとその場で捨てたくなりますよねー(^^;
さすがに「一緒にいたいって!」って言われるので捨てませんがw
育てなくても銅貨や石をもらえる確率がもっと高かったら
サブで交換しまくるのにな~とか思うんですけどσ( ̄∇ ̄;)
ぼちぼちやってたらきっと、イイ事いっぱいの日が来ると思います(^^*
お互いマイペースに頑張りましょう~♪(ゝω・o)9

2009/11/30(月) 15:22:55 | URL | タツキ [ 編集]
影イモンおめでとうございますw

自分も10回程度やりましたが、
全部銅貨とドラコアで終わってしまいました…orz

MMでイイ事が最近全くないので、
本当に萎えてきますv-406

育成頑張ってくださいねb
2009/11/28(土) 16:33:00 | URL | サンデー [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 15:43:26 | | [ 編集]
おめでとうございます(^▽^)/
爆イモンおめでとうございます(^▽^)/フェニドロップとは•••僕は全然ドロップしないのに••••命ラプラス頑張ってください(•∞•”)
2009/11/25(水) 18:24:10 | URL | セレイド [ 編集]
最近初めてこのサイトを知り過去の記事も大体読ませていただきました。
すごいですね・・・しかし。
かなり失礼な事を聞きますがMMには今まででどれ位のお金使ってますか?
自分は2年位で5000円程しか使ってないので~118というショボさなのですが。。。(サボリ癖も込み)
最近もう少しLCを買ってみようかと思ってますので参考までに教えてくださいm(_ _)m
2009/11/24(火) 05:32:15 | URL | りっくる [ 編集]
影イモン、ネオイモン、爆イモン3体揃うとかわいい(〃∇〃)ーーe-266ですね
ななも頑張りますe-319
Dネジボールは育成私のLvで遺跡8Fで1時間以上かかりましたーw-;;
UPなしだったのでUP使えば短時間でできそうですね^^
2009/11/23(月) 16:08:47 | URL | なな [ 編集]
フェニドロップおめです^^
命ラプつくりがんばですb
2009/11/22(日) 18:12:33 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング