遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
命ラプラス
2009年12月06日 (日) | 編集 |
少し間が開いての更新となりました(*>ω<*)ゞ
今週水曜から仕事が忙しくなる予定だったので、Lv上げは先週に強行しておいたんですが
予想以上の忙しさでバテてしまって、この数日まともに行動できてません(^^;

忙しくなる前に終わらせておいた、くのいちをサブに使わせての育成の成果は
真ラプラス&影ラプラス → 基本+6Lv×2回
Dトーラ → 基本+25Lv 1体
悪フットン → 基本Lv付近のものを基本+6Lvまで 2体
で終了となりました(*・ω・)a゙

ラプラスコンビのMixは2回目で成功(>∀<人)♪♪
命ラプラス1206
トータル5回目のMixで成功したので、ほぼ確率通りの結果となりました(*^ー゚)b
1回目の失敗時はガッツリ6Lv下がったんですが、
それ以降は3LvDOWNのくり返しで終了してくれたので
真ラプラスまでノーミスだったのも含めて、かなり親孝行な子ですね(w>ω<w)☆

命ラプラスの魔方陣はピンク色
命ラプラス見た目1206
爆イモンに続く手持ち2体目の上位魔方陣です(^^*

1回目のラプラス育成時の余り時間で育てたDトーラ
+25Lvで返した場合にもらえるモノと確率はこんなカンジ
Dトラもらえるモノ1206

Dトラ→トラ1206
良くもなく、悪すぎでもなく…微妙です(*-ω-*)

2回目のラプラス育成時はDコアではなくて
かなり長期間放置しているハクメン素材を育ててきましたd(>ω<*)☆

悪フットンを育ててきて、限界付近のまめつのとMix(・`ω´・)○
1206真豆角1

できた真豆とピックテイルをMixO(゚▽゚o)
ピックテラー1206

ピックテラーは2体必要になるので、さらにMixo(・`∀´・)
1206真豆角2
この真豆とピックのMixは2連敗で基本付近まで落ちてしまいました(ノ)ω(ヾ)
育て直し、頑張ります(9`・ω・)9


以前に遺跡6Fでピオック素材の育成をした際に
イエローアイ数個を回収できたものの、
落とす敵を把握できていなかったので確認に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
イエローアイ1206
多分RITA-Bと思っていたんですが、それで合ってました(^^*

自分で拾えたモノ以外にも最近偶然イエローアイを頂けたので
作りたいな~と思って書を保存しておいたハデスを作成ヾ(*・ω・)ノ
ハデス1206 ハデス装備効果1206
バロックと同じく攻撃距離が長いので
100Lv装備の中では4キャラ中一番使い勝手が良さそうです(*ゝ∀・)b
書がハイロゥでしか入手できないこと、素材にイエローアイを使うこと
の2点がかなり厳しいところではありますが…(;-`д´-)ゞ


今週は豪華な頂きモノがもう1点Σd(ゝω・o)
このブログを見に来て下さっていて、よくコメントも書いて下さってる
☆FINE☆さんに影02頂きました(*-ω人)
見た目とステはこんなカンジ
影02 1206 影02ステ1206
基本Lvが高い+MixLvが7になるので
確実に命ラプラス以上の長期戦になると思いますが、
ν目指して頑張ります(ゝω・o)9
☆FINE☆さん、本当にありがとうございました!!('ω^*人)


先週のLv上げ中にも1度来て下さっていたんですが
相互リンクを貼らせて頂いているサンデーさん、
青鯖の方なんですが昨日は紫電に遊びに来て下さいましたヾ(*・∀・*)ノ゛
先週はLv上げ中でゆっくりお話ができなかったんですが
昨日はノンビリお話もできて楽しかったです(´ω`*)

ブログを通して最近知り合いになれたセレイドさんも
サンデーさんとほぼ同じタイミングでササを下さって
居場所を探して合流して頂けたので、3人でお話できました♪( ̄ω ̄*)

SSを撮らせて頂いたのでペタリ(*´艸`*)
サンデーさん&セレイドさんと記念SS
サンデーさん、セレイドさん
また機会があれば是非、ノンビリお話しましょうね(^^*


定期メンテ以降放置していたDカザイベント
昨日やっと遊ぶ時間が取れたので遊んで来ましたよ~ヾ(*´ω`)ノ
Dカザチュートリアル

Dカザは20Lv→45Lvまで育てても影をもらえる確率が1%らしいので
チケットを集めたら即借り、即返し(回復させませんヽ( ´ー`)ノ )でやってます(^^;
全く育てない場合のもらえるモノと確率はこんなカンジ
Dカザもらえるもの

カザ1206
初回はカザをもらいました(*・ω・*)

この後50回育成無しで返してみた結果は
 ・ターキー 43個
 ・技術書「プレゼント配達方法」 4冊
 ・カザホウリ 3体            でしたd(゚д゚o)
まぁまぁ確率通りの結果ですねσ(・ω・*)
イベント期間が結構長いので、気が向けば何回か育ててみようと思います(・`Д´・)ゞ


MixMasterのブログパーツ、
時間によって変化があるように公式HPに書いてあったんですが
自分は朝にスターバードが増えるのしか見つけられていません(・´ω`・)
Mixブログパーツ1206
他の時間帯での変化をご存知の方、
いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです(-ω-`*)ゞ





それでは今回はこの辺で        また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-76セレイド様
ありがとうございます(*´∀人)
ゲーム内ではマメに声かけて下さってありがとうございますO┓ペコリ
昨日のライトアップイベは(*-ω-*)んー…な感じでしたが
また一緒に参加できそうなイベントあれば、是非ご一緒させて下さいね(^^*

e-76☆FINE☆様
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
影カザ、ものすごく欲しい~ってほどでも無いんですが
一応、期間限定みたいだから当たったらラッキーかな~?
くらいの気持ちでぼちぼち遊んでます(;´▽`A
25Lv育ててまで欲しくもないんで、即返しですけど(´-ω-`;)ゞ
トナカイもアクティブ避けだけなんで、使い勝手イマイチでしたー(^^;
オーナメント集めてたらカザチケも自然に貯まって行くんで
0.1%でも当たる日を信じて頑張ってみます(9`・ω・)9

e-76さんだー様
初めまして(>▽<)ノ
ご訪問&コメント残し、ありがとうございましたO┓ペコリ
闇マンタは悪魔系で強度の高さはトップクラスだそうで、
うまく使えば強力なメイトになりそうですよね(^^*
ν02のステ気にはなるんですが、やっぱり基本Lvの高さと
MixLvの高さがネックになってなかなか手がつけられません(;-;)
育てたいと思うコアだけはどんどん増えて行く状況にがっつりハマってます(○´д`A)

e-76なな様
ありがとうございます(人・∀・*)
プレゼント配達方法、意外と当たりますよねー(*-ω-*)
確か、ゴーグル改造でIUP1%Upでしたっけ?(^^;
最近はめんどくさくなって、ターキーも雑貨屋売りで消してるので
(途中まではみんなで食べて?たんですが^^;)
同時にこちらの技術書も売って消してしまってます(;-`д´-)ゞ
今年のクリスマスイベントはどちらもゥ─σ(・´ω・`*)─ン…な印象でしたね(><;
飾り付けが進んだ際のライトアップ時に期待ですかねぇ(●´・ω・)a

2009/12/19(土) 11:59:31 | URL | タツキ [ 編集]
命ラプラスおめでとーございます(*´∇`*)

カザホウリでもらえる プレゼント配達方法って、何個もいりませんよねー;
もっと活用できるのだとうれしいのに・・って思いました
2009/12/15(火) 07:33:02 | URL | なな [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 08:52:03 | | [ 編集]
白銀のさんだーです(^O^)

ラプラスおめでとうです(^O^)

ちなみに自分は闇マンタ作りました

02の発展コアのステータス気になりますなあ
2009/12/12(土) 12:07:01 | URL | さんだー [ 編集]
命ラプラス完成おめでとー^^

カザホウリイベントは影カザいらないし
石確立低いし・・
トナカイきぐるみリアルタイムだからやらない
2009/12/08(火) 06:22:36 | URL | ☆FINE☆ [ 編集]
命ラプラスおめでとうございます。またいつかお話ししましょう☆
2009/12/07(月) 17:54:30 | URL | セレイド [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング