遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
のんびりまったり
2009年12月16日 (水) | 編集 |
ネタはほとんど貯まっていないんですが、
結構な期間放置してしまっているのでムリヤリ更新です(>△<Uu

先週の定期メンテでは特に目立ったアップデートが無かったので
チャットしたりトーラやらフットンやらの材料コア貯め込んだり
1週間のんびり過ごしてました(*>ω<*)ゞ
ブログネタが集めにくいのは痛いところなんですが
たまにはこんな週もある方が良いと自分は思いますー(^^*
毎週すごいアップデートがあれば楽しいかもしれないけど
充電期間もある方が大型アップデートが来た時に
集中して遊べるんじゃないかなーと…d(*´ω`*)


材料コアを集めながらDカザイベントは続行して遊んでますO(゚▽゚o)
前回更新時以降、Dカザ200体をお借りして、即お返しした結果は
 ・ターキー  164個
 ・技術書「プレゼント配達方法」  27冊
 ・カザホウリ  7体
 ・トナカイの着ぐるみ  2個              でしたヽ( ´ー`)ノ

さすがに0.1%のアイテムは出てませんが、1%の着ぐるみが
ほぼ確率通り当たったのがちょっと意外Σ(゚∀゚*)
トナカイ着ぐるみ1216
1%なんて当たらないんじゃない~?と思ってやっていたので(^^;

かずひろさん、ななさんのブログでも書かれていましたが
トナカイは今年もリアルタイム消費(´uдu`)゚.+:。
トナカイ着ぐるみ装備効果1216
ガチャイベ乱発のお陰でバルカン銅貨がかなりお安く買えるし、
遺跡に遊びに行くにしてもトナカイよりパインラビ鎧つけて
アイテム狙う方がお得かな~って思ってしまうので
2回当たったトナカイはほとんど使わず消えてしまいました(><;
首の振り方が絶妙のかわいさで大好きなんですけどねd(>ω<*)☆


あと、この1週間でやったコトと言えば
ν02へむけての02改の準備をホントに少しだけ(●´・ω・)a
真ピクシ1216
手持ちの材料系コアの在庫がかなり少なくなってきたので
やっとでたどり着いた真ピクシも低Lvでの完成になってます(・´ω`・)
年末年始は15日チケを使って滅びにこもるつもりなので
天下樹・コンドル・ダリスン・ラクタ・グリンテイル・ヘッドビート
この辺りの材料コアをごっそり補充しておかなくてはヘ(゚∀゚ヘ)))))


アリスのイベントだけだと寂しいのでもう1発来るかな~と思っていた
クリスマスイベ、今日のアップで来ましたね(*ゝ∀・)b
クリスマスイベ1216
まだ、チラっと公式HP見てきただけなんですが
とりあえずはアイテム回収をしないとだめなようなので
Dカザチケット集めながらこちらのアイテムも集めようと思ってます(^^*

サンタ服に関しては特に触れられて無かったですが
赤ジュエルでもらえるプレゼントがサンタ服になるのかな(*´・ω・)?
自分のギルドはほぼ個人ギルド化してるので
地味に1人でツリー飾って遊ぶだけのイベントになっちゃいそうです(´-ω-`;)ゞ
メクリタのデスペナルティ消すほどの特殊仕様を追加する必要があるような
強い敵を自分が倒せるとはとても思えませんし(^^;;


ちょっと楽しみにしていたブログパーツキャンペーンの景品
スターバード変身鎧も今日のメンテ後に無事に頂けましたヽ(⌒▽⌒)ノ
スタバ鎧説明1216 スタバ鎧1216
アイテム欄での見た目はドミ鎧(・ω・*)
装備するとふわふわ浮いてるからか、
キャラ名&ギルド名が頭に思いっきりかぶってます(;-;) 
でも、ブログやっていたお陰で頂けたありがた~い鎧なので、
普段はこの鎧を装備して歩き回りたいと思いますー(*´艸`*)


スタバ鎧届いてるかな?とモールバンクを見た時に
モールバンク1216
賢者の石板が当たっているのを発見Σヽ(゚Д゚○)ノ
ありがた~くLv上げ資金の足しにさせて頂きます(>∀<人)♪♪


来週のメンテでは年末年始イベント、PWが始まるんでしょうねσ(・ω・*)
福袋が来た場合は今回もガッツリ狩りしまくろうと思っているので
22日まではまったり充電していようと思ってます(*´∀`*)ゞ






それでは今回はこの辺で          また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
v-25 bjork様
初めまして(*´ω`*)
ご訪問とコメント残しありがとうございました(*´∀人)
お返事が非常に遅くなって申し訳ないです(><;;

ブログ、褒めて下さってありがとうございます(σ´∇`*)ゞ
自分は読んだらMMがやりたくなるブログを目指しているので
現役MMプレイヤーの方に面白いと言って頂けるとすごく嬉しいです(>∀<人)♪♪
更新頻度がなかなか上げれなくてちまちま続けているブログですが
良ければぜひ、また遊びにいらして下さいね(*>▽<*)ゞ

v-25 サンデー様
ありがとうございます(人・∀・*)
石板、1年前の今頃当たってくれてたらムチャ嬉しかったんですけどねぇ(○´д`A)
今でもかなり大口のLc収入源になる点では嬉しいですが…(^^;
スタバ鎧はこの方もブログとかやってるのかな~???と
意外に思う方が所持されてるのを見かけたりすることが有ります(;´▽`A
紫電でもそんな状況なので、青天だともっとそーいう方多そうですよね(^^;
自分は普通~にメインも晒してるんでもらっちゃいましたが
パイン鎧の方が使い勝手良いこともあって、滅多にスタバ装備できてません(´-ω-`;)ゞ
年末年始は少しはノンビリできる時間取れそうですか?
お時間あれば、MMも頑張ってみて下さいね(w>ω<w)☆

2009/12/26(土) 19:34:36 | URL | タツキ [ 編集]
石版おめでとうございます☆ミ

スタバ鎧、欲しかったけど、
自分の正体がバレてしまう可能性があるため、
(もうバレてるかも知れないけど…)
今回は自粛しましたw

MMの方もボチボチ頑張ろうかなw
2009/12/20(日) 21:22:58 | URL | サンデー [ 編集]
はじめまして。
自分は緑でプレーしてる者です。


このブログ面白いです!
これからもちょくちょく見させてもらいますー。
がんばってください^^



2009/12/17(木) 23:37:58 | URL | bjork [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング