遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
1LvUp♪
2008年02月08日 (金) | 編集 |
昨日ブログの更新が終わってから、月影湿原に行ってきましたキラキラおすまし

グリを主力メイトに入れて行く初の湿原だったので、どれくらい育つかな~?と楽しみに1時間狩りした結果は…
70%ほどの成長となりました。
すごくもなく、ショボくもなく、何だかとっても微妙?(○´д`A)

経験値以外での収穫もいくつかありました♪

いにしえの鍵
…また出たよ('A`)

セラヘルム
こちらは純粋に嬉しいですヾ(◎´∀`)ノ

セラ装備Nが落ちるといつも攻撃+10にしているので、挑戦。
攻撃+10を作る事に成功~(○´艸`)
これ以外では招待状5枚、SUPとEC1がいくつか落ちてなかなかの収穫でした。
凹んでたのからすっかり復活です(単純)。

1時間終わった時点で自分のLvがあと少しで上がる状態だったので、今朝30分ほど月影湿原に行ってきました。

LvUp1.jpg
無事LvUp~(≧∇≦)O
何か、ミズクがすごい状態だけど(・ω・`;)

グリもあとひといきでLv上がりそうだったので、そのまま狩り続行して…

LvUp2.jpg
仲良くLvUpする事ができましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まめつのちゃん、ものすごい頑張ってますねぇ。

しばらくは湿原2回でグリ1LvUpくらいのペースで育ちそうなので、ショコラコンビ作りに飽きたら湿原に来て地味に~84目指して行こうと思います(。・`ω´・。)

それでは、今回はこの辺で         また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックして頂けると嬉しいです~(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
U子様
経験値をコツコツ貯める作業って地味で眠いですよねぇ(>_<) なので、滅多に自分のLv上げ作業はしません(爆)!!グリはまだLv低めでそれなりに上がってくれるのでかわいいのです~(;´▽`A
応援ありがとうございます!!このゲーム、アイテムドロップは運がすべてなので、ダメな時はけっこうムカつきますよぉo(*≧д≦)o″でも、良いの落ちた時の嬉しさがあるんでやめられませんヘ(゚∀゚ヘ)
2008/02/10(日) 09:52:39 | URL | タツキ [ 編集]
ゲーム、いつも楽しそうに遊んでらっしゃいますね~♪
レベルアップはゲームの醍醐味の1つ!
それまでは眠たくても、アップできる経験値が近づくと目が覚めるから不思議です(w
グリちゃん達の育成&アイテムゲット、頑張ってくださいね。
アイテム、良いの出ると良いですのう・・・。
2008/02/09(土) 23:25:16 | URL | U子 [ 編集]
Reptile様
招待状は1時間で5枚、30分で0でした('A`)
たまに露店で鍵売ってる事もあるけど、売れてるのかすごく気になる(´・ω・`) コレクタ-Repさんでも買わないもんね^^;
まだ10個チョイ鍵あるの渡してなかったんで、今度渡すね~(;´▽`A
2008/02/09(土) 11:24:28 | URL | タツキ [ 編集]
招待状は落ちなかったんですか?^^;
いにしえの鍵は博打アイテムに近いですね
攻撃、器用、幸運、敏捷、命中、回避
この中から攻撃が付かないと意味がないしWOPになっても幸運と回避がついても意味がない…
攻撃と器用がつけばいいけど希望のOPが付くとは限りませんしね;
でもアイテムコレクターの俺にとっては大きなアイテムです^^;
いにしえの鍵をタダでくれてありがとう(*゚∀゚)
長文すみませんでした;;
2008/02/09(土) 00:36:13 | URL | Reptile [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング