遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

指輪改の書
2009年12月25日 (金) | 編集 |
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたかー?(*´ω`*)
自分はケーキ食べた以外は普段とまったく変わりなく
むちゃくちゃ普通~に過ごしてました(*>ω<*)ゞ
あと1週間ほどで今年も終わりって言う実感もまったくありません(´-ω-`;)ゞ


クリスマスの実感は全く無いんですが、クリスマスイベはちゃっかり続けてます(^^;
Dカザイベントでは初の0.1%の確率に当たりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
石50個1225
…石50個でしたが(_ _|||)
ツリーのオーナメントを集めながらDカザチケットを集めようと思っていたんですが
オーナメント、通常マップでは忘エリアの方が落ちやすい事に気付いたので
それ以降はまったくDカザチケットが落とせていません(´-ω-`;)ゞ 

忘エリアでも最近定番になりつつある
SUP1225
SUP落ちました∑(゚ω゚ノ)ノ

パインラビ鎧を装備するようになってチラホラ落ちだした事から考えると、
今まで通常マップでIUP系アイテム使うことが無かったから落ちなかっただけで
意外と低めのUp率でもIUP系アイテムを使ってやれば、通常マップでも
SUPって落ちちゃうくらいのドロップ率設定なのかもしれないですね(*-ω-*)


クリスマスイベ後半戦?のツリーイベントも少しだけ参加しました(*^-^*)ゞ
敵の沸きは12月22日のメンテ以降良くなったそうですが
サンタさんにジュエルを渡しても何ももらえない不具合が追加されたようで(゚ω゚;A)
自分も12月23日に何個かジュエル渡したんですが、何ももらえませんでした(><;

一応、12月20日に参加した際に1個だけ落とせた緑ジュエル
こちらをサンタさんに渡してサンタ服は無事ゲットすることができましたε-(*´ω`*)
09サンタ服1225
今年はアクティブ回避効果が無いけれど移動速度Upとのことで
レモンラビのご機嫌伺いや銀貨への両替の際に重宝しています(^^*


22日のメンテで楽しみにして待っていた福袋イベ、始まりましたヽ(⌒▽⌒)ノ
24日が仕事が休みだったので23日の夜から15日チケを使用開始O(゚▽゚o)

昨日1日かなり頑張って狩りをした成果は
1225まめ1 1225まめ2 1225まめ3
コアがまめつの×3

光腕1225

光手1225
生産もなかなか好調で光腕1・光手1が完成ヽ(*´ω`)ノ

モネ板でチラっと情報が流れていた
光指改書1225
改書も1冊出ましたΣ(゚Δ゚*)
光指改って他の指の改書と比べるとかなり微妙なんですが、
改書が出るのが自分で確認できたのは嬉しい収穫です(^^*

モネ板では少し情報が出た後、新たな書き込みが増えなかったスレなので
本当に出るのか気にされてる方も多いんではないでしょうか(*´・ω・)?
パインラビ鎧+バタパタ装備で1日かなり頑張って1冊当たりだったので
出る確率はかなり低いと思われますが、ちゃーんと出てくれましたd(>ω<*)☆


作る可能性は限りなく低いけれど、一応光指改の素材を確認σ(・ω・*)
光指改素材1225
素材見てますますやる気無くなりました(;´▽`A


福袋イベ、色んなところで散々使いまわしと非難されてますが
(数は少ないとは思いますが)新規参入の方、
チケがなかなか買えない方や滅んでも狩り時間が確保しにくい方にとっては
定期的にやってもらえる方が良いイベントなんじゃないのかなって思いますd(・`ω´・)
中には腐るほどルビーとか貯まってても喜んで福袋集めまくってる
私みたいなプレイヤーもいますしねσ( ̄∇ ̄;)


15日の滅び生活はまだまだ始まったばかり( ̄ω ̄*)
今年の年末年始は4連休頂けたので、頑張って改書集めたいと思ってます(>▽<)O





それでは今回はこの辺で       また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆


先ほど英気改書出たので、素材&成功確率SS貼っておきますーΣd(ゝω・o)
英気改素材1226
真ん中の材料指輪以外は光指改書とまったく同じでした(´-ω-`;)ゞ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-421セレイド様
改は素材がすごすぎて乱発はとてもムリそうです(><;
一応、目標として闇指改だけは目指そうと思っているんですが
材料になる闇指がなかなかできないと思うので、
完成はいつになるやら…ってレベルの話ですね~(;´▽`A
予算的にシンクロできないので、OP無しで十分です(^^;
Lv上げは焦らずご自分のペースで頑張って下さい(ゝω・o)9
焦ると楽しくなくなっちゃいますからd(・ω・*)☆

v-421閃光神様
お久しぶりです(*´∀`*)ノ
ブログ再開のご連絡、ありがとうございましたO┓
この後早速リンク修正の処理をさせて頂きます(^^*
先ほどお伺いして、現在コツコツ頑張り中と拝見しました(><;
かなり大変そうですが頑張って下さいね( ̄∩ ̄)9"
来年もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

v-421なな様
賢者の石3個は銀貨装備と比べれば少ないけれど、
成功率を考えると地味に痛~い出費になりますよねー(><;
自分は闇指改はいつか作りたいと思っている装備なんですが
もし挑戦用の闇指ができたとしても、いい値段で捌けるので
Lc販売してしまいそうな気がしますσ( ̄∇ ̄;)
光闇書がもっと簡単に手に入るようになれば良いですよねぇ(;-;)

v-421そぺ様
108更新真っ最中のお忙しい中、
年末のご挨拶ありがとうございます(*-ω人)
そぺさんはいつもお世話になってると言ってくれていますが
自分はそんなにたいしたコトした記憶無いですよー(´-ω-`;)ゞ
自分もそぺさんが興味持って書かれてるコトがあまり分からなくって
コメント書きとか全然できてなくてホント申し訳ないです(;ω;)
約束しつつ実行できてないそぺさんに会いに行く計画、
復帰された際にはぜひ実行させて頂きたいと思ってますd(>ω<*)☆
今年も色々とありがとうございましたO┓ペコリ
来年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

v-421サンデー様
ありがとうございます(人・∀・*)
チケを使うなら、最低限赤字にならない程度の収穫を
期待できるくらいの狩り時間は確保したいですもんねぇ(;-`д´-)ゞ
次こそはサンデーさんがじっくり滅べる時期に福袋来るといいですね(><;
自分は基本ヒマ人なので、いつでもOKだったりします(^^;
忙しいとか言えたらカッコいいな~と思うんですけどね(;´▽`A
今年も1年、ありがとうございました(*・ω・*)
来年もよろしくお願い致しますO┓ペコリ

2009/12/31(木) 22:28:48 | URL | タツキ #[ 編集]
改書おめでとうございます。

自分も、滅びたいんですが、
たっぷり狩りできる時間が今年はなさそうなので、
今回もパスになりそうです^^;

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
2009/12/31(木) 15:58:51 | URL | サンデー #[ 編集]
年末の挨拶はきっちりくる そぺです(・ω・)/(ん

タツキさんには たくさんお世話になっていますので(^_^;)
最近では MMネタもぁんまり 分からないので 来てもランキングの支援くらぃしか出来ず申し訳なぃです(ρ_;)


来年こそは!と復帰に期待を入れつつ 来年もよろしくお願いしますね(≧▽≦)
2009/12/31(木) 15:36:14 | URL | そぺ #[ 編集]
改の書の素材見て納得・・

それで、露天で賢者の石多数求めている人いたんですね@@;

闇とか光装備が消えちゃうのは嫌ですし・・

素材見てますます・・

これは無理ですねー;
2009/12/31(木) 09:21:16 | URL | なな #[ 編集]
お久しぶりでーすヾ(゚ω゚)ノ゛
時ヲ刻ムの管理人の閃光神です
引退などでブログを放置していたのですがリニューアル、再開しましたb
ブログ名をSilent Nightに変更しましたのでお手数ですが修正をお願いします
http://1311111.blog82.fc2.com/
URLは前のものと同じですが一応載せておきます

宜しければ覗いてみてくださいね~♪
2009/12/30(水) 15:05:48 | URL | 閃光神 #[ 編集]
久しぶりのコメントです(◎□◎;)改書おめでとうございます。もし改書に挑戦して、成功したらかなりの収入ですね($▽$)OP付け大変ですがw光拳ありがとうございました。早く使えるようになってみせますからね!!(°▽°)ノシ
2009/12/29(火) 20:49:37 | URL | セレイド #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
