遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も1年間ありがとうございました!!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあと数時間で終了ですねー(○´д`A)
今年はMMでは以前では考えられなかったくらい強いメイトに変更したり
到達することなんて無いだろうと思っていた175LvまでLv上げしたり…
育成やLv上げはしんどかったですが、充実した1年になったと思ってます(*>ω<*)ゞ
ブログの方は更新も他の方のブログへのコメント書きもかなり頻度が
落ちてしまったので、来年は頑張らなくっちゃと大反省の1年でした(_ _|||)

前回更新以降は仕事やら年末の雑用やらでほとんど狩りできていません(><;

雑用の合間にチョコチョコ狩りをしてみての収穫は
1231エジ1 1231エジ2 1231エジ3

1231まめ1 1231まめ2
コアがエジ3+まめ2

光闇作成の成績は今回もなかなか好調でしたヾ(*・ω・)ノ
闇鎧1231 光首1231
闇鎧と光首が1個ずつ完成d(>ω<*)☆


昨日が年内最後の出勤だったので、今日から1月3日まで4連休になります(>∀<人)♪♪
雑用をできるだけ今日中に片付けてしまって、3が日はMM三昧にできるよう
現在ものすご~く頑張っている最中であります(・`Д´・)ゞ


今年1年このブログをご訪問下さった皆さん、本当にありがとうございました(w>ω<w)☆
来年もよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

短いですが年内最後の更新はこの辺で(´-ω-`;)ゞ
新年1発目は豪華に更新できるよう、3が日頑張ってきます(9`・ω・)9




皆様、良いお年を!! (>▽<)ノ♪




ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますd(>ω<*)☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
