遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶
2010年01月01日 (金) | 編集 |
謹賀新年

旧年中はたいへんお世話になり ありがとうございました。

今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

平成22年元旦




10年賀1  10年賀2

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-457かずひろ様
あけましておめでとうございます(^^*
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近はMMで目立ったUpが無いとネタが確保しにくくって
更新がものすごく滞ってしまうので(サボりグセもありますが><
かずひろさんのブログを見習ってリアルネタも書こうかな~と
考えているところであります(*>ω<*)ゞ
お互い、充実した1年になるよう頑張りましょうね!!(>▽<)O

v-457なな様
明けましておめでとうございますO┓ペコリ
自分の去年のブログ運営ペースはダメダメだと思ってるので
こんなの見習っちゃダメですーo(*>ω<)o
でも、夏に頑張りすぎもダメなのね~って悟った?ので
今年も適度にサボりつつやればいいかな~と思ってたり(^^;
やっぱ、何でも楽しめるペースって大事ですよねd(>ω<*)☆
ななさんはななさんのペースで今年も頑張って下さい(^^*
そぺさん復帰の際には青に遊びに行くぞ!!と思ってるので
今年はななさんともお話できたら嬉しいな~って思ってます(w>ω<w)☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^-^*)ゞ

v-457かぴ様
明けましておめでとうございます(*´ω`*)
自分がブログを始めてもうすぐ2年になので、
かぴさんとお知り合いになれてからも2年になるんですね(*´∀`*)ゞ
始めた頃は見に来てくれる人がいるのか、続けられるのか
不安なことがいっぱいでしたが、かぴさんの親切なアドバイスのお陰で
ここまで続ける事ができて、始めた頃では考えられない位の方に
見に来ていただけるブログに成長することができました(*>ω<*)ゞ
応援ぽちくらいしかお手伝いできませんが、これからも通い続けます!!(*・∀・)σ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますO┓ペコリ

v-457そぺ様
年末に引き続き、ご丁寧にありがとうございます(*-ω人)
そう言われれば、そぺさんのところのリンクの上の方に
このブログってば居座ってた気がします(^^;;
今年はMM内でそぺさんと話をするのを目標に頑張るので
何がなんでも絶対復帰して下さいね~~~(*´艸`*)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します〝(u_u*)ペコリン

v-457☆sirius☆様
初めまして(・∀・)
明けましておめでとうございます(〃・ω・)o∠※"。・:*:・゚☆
コメント残しと相互リンク、ありがとうございましたO┓ペコリ
☆sirius☆さんのキャラはサブでマジリタに行った際に
何度か(と言うかかなり頻繁に)お見かけしてましたd(・ω・*)☆
昨日少しお話しましたが、ゲーム内でお会いするコトがあれば
その時はまた声をかけさせて頂きますね(*ゝ∀・)b
ブログ運営&PC関連のお勉強、頑張って下さいo(・`∀´・)

v-457666様
あけましておめでとうございます(。_。*)ペコリ
666さんには新年からいきなり申し訳無いことをしてしまいました…(;-;)
年末・年始のご挨拶周りの際、文字リンクだけ気にしていて
バナーリンクの666さんのところを漏らしてしまいました。゜(>д<)゜。 
本当にごめんなさい(*;ω人)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(*>∀<*)ゞ☆
666さんは私なんかよりずっとずっと奮闘されてる方だと思いますーd(*´ω`*)
今年も更なるご活躍を期待しています(^^*

2010/01/04(月) 20:50:29 | URL | タツキ #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくおねがいします~

日々奮闘される姿は私も手本にしたいです(*∂∀6)
2010/01/03(日) 22:23:38 | URL | 666 #[ 編集]
はじめまして
初めまして。そしてあけましておめでとうございます
ぶらぶらとブログ巡りをしていたらこのサイトに到達
したわけでして^^;初コメで初めてなのに
ずうずうしいことを聞いてしまいますが
どうかお許しを・・・m(。。)m
同サーバーでブログをやっております。
簡単に言うと雑魚ですね;
http://wankosirius.blog18.fc2.com/
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思います
lvは55で雑魚ですけどもしも見かけたらあいさつしてくれると
ありがたいです><;メインのlvこしてしまったので
基本イヌコロンというキャラでやっていますが・・・
できたらお願いします^^
相互リンクがokならばそちらがリンクしたら
此方もリンクするという形でお願いします^^
ずうずうしいことを聞いてしまってすいません。。
そして長文失礼しました・・・
それでは・・・@@
2010/01/03(日) 08:03:19 | URL | ☆sirius☆ #[ 編集]
ってことで今度は新年のご挨拶に参りました(*^ー^)

タツキさんには今年もウチのリンクのトップを飾ってもらぅので、(笑
どぅぞ今年もょろしくお願いします(=^▽^=)
2010/01/02(土) 18:31:50 | URL | そぺ #[ 編集]
タツキさん、明けましておめでとうございます。

ブログ内容は違いますが、いつも協力くださるタツキさんの存在が力になっています^^
今年もタツキさんのペースで、ゆっくり更新していってください。今年もよろしくお願いします☆

ぽち。
2010/01/01(金) 20:08:18 | URL | かぴ #[ 編集]
おめでとうございます^^
明けましておめでとうございます

私もタツキさん見習ってブログ頑張ります><b

今年も宜しくお願い致します
2010/01/01(金) 17:31:57 | URL | なな #[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
お互いMMもブログもリアもがんばりましょーーーー
2010/01/01(金) 01:07:07 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
