遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年&8万Hit突破御礼
2010年02月07日 (日) | 編集 |
相変わらずのお久しぶり更新になってしまいました(´-ω-`;)ゞ
更新をしてない期間が長くなってくると
訪問者さん減ってるのかな~とドキドキしながら確認するんですが、
いつも予想以上の方が来て下さっていて、本当にありがたいことであります(*-ω人)

すっかり忘れていたんですが、1月9日でこのブログは2周年を迎えて、
気付けば訪問者さんは8万を超えていましたΣ(゚∀゚*)
ここまで続ける事ができているのは、放置期間が長くても
コツコツ見に来て下さる訪問者さんがいらっしゃるからこそです(*>∀<*)ゞ
いつも本当にありがとうございます('ω^*人)

この先もゆるゆるペースで続けていくブログになると思いますが
よろしければお付き合い頂ければと思います(*´▽`*)ゞ
これからもよろしくお願いいたしますO┓ペコリ


楽しいけど苦しかった150種↑Mixの課題を何とかクリアーして
配布を楽しみに待っていたスンスン鎧、2月3日のメンテ後に頂きましたヾ(*・ω・)ノ
あまりマジリタ等でスンスン鎧って見かけませんが、
鯖内でどれくらいの数の方が獲得したんでしょう…(*-ω-*)
紫電は賞を取った方もいらっしゃらなかったし、少なかったのかしら(○´д`A)

自分がスンスンになって、やってみたかったのはこのポーズ
スンスン鎧0207
倒された時に背中から綿が出てるところ、何故だか好きなんです(^^;
これを見れただけで10日ほどのMixの苦労も吹っ飛びましたヘ(゚∀゚ヘ)))))


ミックスライブラリアンイベントが終わった後、節分イベントとPWが始まりましたね(・ω・*)
節分イベント、前半戦は去年の鬼から集めたマメナジーが6セットほどあったので
ツンデレさんに2セット、新キャラさんに4セットほど渡してみました(*・ω・)っ由

100個ずつ渡してみて、豪華と思えた頂き物がコチラ
アダマン魂0207エメラルド0207
カルサイト0207レッドベリル0207
通行証50 0207
貰える物はどちらのNPCでも同じ内容っぽかったですd(゚д゚o)
現在はもう渡せない状態になってしまってますが…(>△<Uu

まめおに合戦の後半戦、去年と同じ形式だったら
今年は銅貨回収を頑張ろうかな~と考えていたんですが
BFでのイベントになってしまったので、完全ノータッチです乂゚д゚)
BF利用者を増やしたいとの考えなのかもしれないですが、
BFは関わりたくないって考えの人がいることも尊重してほしかったですー(。・`ω´・。)
そんなにBFでイベントやりたいならGMイベントをBFでやれば良いのでは?
GMイベント自体、イベント形式にせずに各鯖に普通にINしていって
意見とか聞くべきなんじゃないの?って思いますけど( ̄-  ̄ )

節分イベントがイマイチだったし、準備は整っていたので
せっかくのPWだし~ってことでLv上げをしてきました(9`・ω・)9
先週の月曜から始めてはみたものの、イマイチ気分が乗らない日が多くって
今日までの1週間での総狩り時間は20時間ほど(;-`д´-)ゞ

今朝早くに最後のLvUpをさせて来て
LvUp0207
マスター180Lv、メイト181Lvで今回のLv上げは終了です(・`Д´・)ゞ

ずっと使いたいな~と思っていた改造速も、
前回163Lvで使用してから約20Lvぶりくらいで使ってみました(^^*
左が使用前、右が使用後のステータスになりますd(>ω<*)☆
さんちゃん181Lv

み~ちゃん181Lv

STREAM181Lv
火力や属値は思ったより変化が少なかったんですが、
命中、HP値が大幅にUpしました(>∀<人)♪♪

次のLv上げは装備類の準備が整ってからになるので数ヶ月先になりそうですが
次は5次覚醒まで行けるように頑張りたいと思います( ̄∩ ̄)9"

まめおに合戦の影響で闇遺跡にもマメモンがいたんですが
闇遺跡のマメモン君、こんなにレアなものも落としてくれました(*ゝ∀・)b
闇遺跡6F書0207
6Fの書って落とすのほぼ毎回苦労しているんですが
今回のLv上げ中は6Fで2回、2Fで1回マメモンから書を拾うことができました(^^*
7Fのマメモン君たちも書をボコボコ落としてくれますが、先に進んでいないので(;´▽`A
今年の節分イベントの中で一番嬉しかったことがコレですね(つω`*)


次のメンテでバレンタインイベント開始になるのかな(*´・ω・)?
バレンタインイベは毎年楽しく遊んでいるので、かなり期待(*´艸`*)
10日までは放置中心でノンビリ過ごしてます(-ω-`*)ゞ





それでは今回はこの辺で          また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします(*-ω人)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-343かずひろ様
ありがとうございますー(*>∀<*)ゞ
かずひろさんのブログは継続年数も更新率もすごくって
自分にとっての目標なので、そう言って頂けると嬉しいです(>∀<人)♪♪
メインのLv、かずひろさんが本気出して上げ始めた時の
追い上げスピードがそれはもう凄まじいと予想しているので
できるだけリードしておこうと頑張ってる状態であります(^^;
お互い185Lv目指して頑張りましょうねー!!o(・`∀´・)

v-343セレ&Ver様
ありがとうございます(*´∀人)
Hit数の話をした時、ゲームとは別に作業をしていたので
会話の間隔が長くって不機嫌な印象与えてしまったかも?(><;
もし、そうだったらすいませんでした(。・人・`。)
間違えても全然気にしてませんので…というか、Hit数自体
最近は自分であまり考えてない状態になってます(^^;
BFの節分イベは結局全然行かずで終わってしまいました。
一瞬だけ沸いて終わりになるイベント、クリスマスイベでも
ものすごい不評だったのに同じパターンってダメダメですよねー(´-ω-`)
Lvは自分の楽しめるペースで上げるのが一番だと思います(*ゝ∀・)b
メインがセレイドさんくらいのLvの時って、メイト考えたり作ったり
装備を作ったりと忙しかったけど楽しい時期だったなーって思うので
じっくりMMを楽しみながら頑張って下さい(*´ω`*)
昨日はササ頂いた時寝てしまってました(>△<Uu
申し訳なかったです(*;ω人)

v-343サンデー様
ありがとうございます!!('ω^*人)
サンデーさんにもよくササを頂いているんですが、
不在(基本的に寝てしまっているのが多いです><)ばかりで
本当にごめんなさい・゜゚(>ω<。人)
お詫びに青に探しに行こうかなーと思ってみたんですが
メインのキャラ名分からなかったので諦めましたil||li _| ̄|○ il||l
良ければ懲りずにまた声かけてやって下さいまし(TωT)
Lv上げ、高Lvになればなるほど辛くなりますよねー( ̄-  ̄ )
メイトをカンストまで育て終わってる方がいつもLv上げは作業だって
おっしゃてるんですが、まさに地味で退屈な作業だと思います(*-ω-*)
お互い、気力のもつ範囲で頑張りましょう(;´▽`A
バレンタインイベ、数回で飽きてしまいました(--;
ポッキーが簡単に作れる所だけは今年のイベ、優秀ですけれど、ね(^^;

v-343 v-83コメ様
ありがとうございます(*-ω人)
リンクの件、自分はFC2しか使ったことが無いのでよく分からないんですが
其方と同じブログ会社の方数人と相互リンクして頂いてますが
そういった例を聞いたことがなく、普通にリンクできているようなので
特にURL等に問題は無いと思うんですが…(;-`д´-)ゞ
最近は更新も滞りがちですし、リンクを貼らせて頂いていても
特別貢献できるような状態では無いと思うので悩んだんですが
他の相互リンクの方と不公平になることが無いようにしたいので
其方へのリンクは一旦削除させて頂いています(><;
リンクが貼れた際にはご一報頂ければ、すぐに此方も貼らせて頂きますので
ご理解を頂けますよう、よろしくお願いいたしますO┓ペコリ

v-343そぺ様
お久しぶりですー!!(>▽<)ノ♪
そしてありがとうございます(*´人`*)
ツンデレ鬼さん、去年はマメナジーあげなかったんですが
バレンタインにポッキーをくれる予想外な展開があったので
今年はマメナジー貢いでおきました(-ω-`*)ゞ
今年は貢いだ数に関係なく1匹なようですが無事にポッキーGETですヾ(*・ω・)ノ
Lvの方は最近マニア的に上げていってます(^^;
上げてる時は本当にダルくって苦しいんですが
上げ終わった後のメイトの強さを見るのが楽しくってσ( ̄∇ ̄;)
ランキングのサムネにそぺさんのイラストを使いたいな~って
頂いた時から思っていて(1回ブログに書きましたが)、
HP作成の知識などが無くて実行に時間がかかってしまいました(´-ω-`;)ゞ
自分にとってはバナーからリンク飛ばすのも一苦労でして(^^;
いつもお忙しそうですが、また機会がありましたら
イラスト描いて頂ければ非常に嬉しいですヽ(⌒▽⌒)ノ
これからもお互い頑張りましょう!!(ゝω・o)9

v-343なな様
ありがとうございます(〃ゝω・人)
ななさんはいつもこのブログの事をはずかしくなるくらい褒めて下さるんですが
そんなに考えて書いたりしていないんですよーσ( ̄∇ ̄;)
コメント返しは書いて下さった事に感謝して、
できるだけ長く書くようにはしようと思ってますが
そのせいでコメント返しが遅くなってるので良いのか悪いのか微妙かも(^^;
ななさんのブログ、読む立場の人の気持ちを考えて
不快な事を書かないように気遣っているのが伝わってくる
ステキなブログだと自分は思っています(*>ω<*)ゞ
リアルの方がかなりお忙しくて大変そうな印象ですが
これからも更新頑張って下さいね(*^▽^*)☆

2010/02/22(月) 12:49:40 | URL | タツキ #[ 編集]
遅くなってしまいましたー><;
8万HITおめでとうございます!!(≧ω≦*)b
すごいですねー@@
私にとっては天文学的な数字です
タツキさんのブログは
為になることがいっぱい書いてあるし
見ている人のことを考えて(私は自分が聞いて欲しいことを書いてるかも(^▽^;))
コメント返しにしても
ひとりひとりに丁寧に思いをこめて書いている気がするので
人柄が表れてて素敵だなーと思ってます
これからも楽しみにしてます
2010/02/19(金) 18:05:48 | URL | なな #[ 編集]
8万HITすごい!!
そして2周年おめでとうございます^^
ブログやってる期間は自分も一緒くらいなのにこの差は(笑

節分のツンデレsもすっかりお馴染みですねww
ツンデレ鬼は3周年くらいかな?

何か少し来てない間にレベルがスゴイことになってるw

懐かしい絵がブログランキングのサムネに使われていて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
今同じ構成の絵を描いたらもっと上手くなっているんだろうか??…
逆に下手になってそうっていぅw


これからも頑張りまっしょい!( ゜∀゜)b
2010/02/19(金) 14:45:39 | URL | そぺ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(水) 20:57:20 | | #[ 編集]
8万HITおめでとうございます。
これからも更新頑張って下さいね。

181Lv…自分は175LVにも届きそうにないですw
レベ上げってなんか途中から退屈になる&集中しにくいが
合わさって、INする気力が出ないんですよね;;

バレンタインイベ、頑張って下さいね♪
2010/02/15(月) 21:44:31 | URL | サンデー #[ 編集]
2周年&8万HITおめでとうございます。先週は、HIT数を間違えてしまった事は反省しています><節分イベント後半は、BFなので、しずりsは、少しがっかり?だったみたいですねwあと、もうLV180ですか•••••とてもついていけません><次は、10万HIT目指して頑張って下さい♪♪
2010/02/14(日) 20:52:50 | URL | セレ&Ver #[ 編集]
2周年&8万HITおめでとー
お互い長く続けましょう。
181レベかーまた差を広げられた。。。。。w
2010/02/14(日) 00:17:35 | URL | かずひろ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
