遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サボリ滅び
2010年03月22日 (月) | 編集 |
10日水曜の夜中からプレチケ7日券使ってみましたd(>ω<*)☆
ゲーティル変身とパイン鎧を併用してCUPは150%Up状態
基本的にはいつも通り弱マジリタ・ルデでのんびりやって
気が向いた時に強滅びを少し巡回する感じで遊んで
7日間での総狩り時間は15時間ほどσ( ̄∇ ̄;)
7日で15時間って、自分の滅び史上で最高にサボってると思います(><;

そんな状態だったのでコアドロップもそれなりの数でした(´-ω-`;)ゞ
0322エジ1 0322エジ2 0322エジ3

0322エジ4 0322まめ1 0322まめ2

02 0322
7日で7個、ちょうど1日1個ペースですね(^^;

17日のメンテでサポ装備や特典アイテムが登場したうえに、
計算の最後に30%Upを加算してくれるボーナスがつくとの事なので
パイン鎧+バタパタ+サポ手+特典CUP使用でも
50%+100%+50%+200%=400%×1.3=520%
のコアドロップ率になるので計算あってるんでしょうか(*´・ω・)?
特典類だけでこのドロップ率はかなりお得なので
今晩から1日券で少しマジメに狩りして来ようと思ってます( ̄∩ ̄)9"

明日から週末までは仕事が忙しくなりそうな気配なので
ヒマなうちにとりあえずのちょこっと更新でした(;´▽`A
動いて無いからネタが無いのであります…(*-ω-*)






それでは今回はこの辺で            また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

コメント
この記事へのコメント
サンデー様
コメントありがとうございました(*´∀人)
500%Upでも結構落ちないものなんだねーって
狩りしながら思いましたσ( ̄∇ ̄;)
やっぱり、コアが目的じゃない福袋中の狩りとかの方が
ついでに拾ってる分落ちやすく感じちゃうんでしょうねぇ(^^;
いよいよ今日から4月ですねd(>ω<*)☆
リアルもMMもブログも、無理の無い範囲で頑張りましょうー!!o(・`∀´・)

2010/04/01(木) 11:18:24 | URL | タツキ #[ 編集]
相変わらず物凄い数のドロップですね^^;

自分も大体500%↑で狩りましたが、
エジ1という悲惨な結果で終わってしまいましたorz

自分も4月から忙しくなる匂いがプンプンするので、
タツキさんも体調に気をつけて頑張って下さいね。
2010/03/31(水) 22:40:47 | URL | サンデー #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
