遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日
2008年02月09日 (土) | 編集 |
昨日はずっと仲良くしてるフレの蒼焔君がMixMasterを初めて3年目になる日でしたワーイ

この日は会ってお祝いするぞ!!と思っていたんだけど、昨日はお祝いできなかったのです~(ノД`)・゜・。

今日は蒼焔君と会えたので、同じくずっと仲良しのSubZeroさんと3人でお祝いしました(≧▽≦)

記念SS1

記念SS2

この3人組で誰かのMM始めた記念日に集まるのは定番行事になってて、その時にお祝いされる人が好きなコアたくさん集めて記念SS撮るのがお約束になっています。

今回はデビューしたての奇怪コア、ショコラータ&ショコラーテでも1枚パチリと撮りました。
(蒼焔君、ショコラコンビ気に入ってるそうでちょうど良かった(・∀・))

記念SS3


んで、次がお約束の好きなコアSSなんですが…。
蒼焔君の希望はヘッドビートとの事で、ヘッドビートをお借りしての1枚です。

記念SS4

最後に1枚カッコイイのも撮ろうよってコトで(蒼焔君はヘッドビートもカッコイイ!!と言ってましたが…)手持ちの中でもそれぞれがお気に入りで見栄えの良いコア集めてパチリ

記念SS5 サイズ大きくてサムネイルです(゚ω゚;A)

華やかなSSが取れました(*´∀`*)


私、オンラインゲームはMMが初めてなんだけど、こうやって一緒にお祝いしたりできるって楽しいですよねぇ(´▽`*)
蒼焔君もSubZeroさんもほぼ毎日ゲームで会って話してるんで、感覚的には家族に近い人たちになっていますラブラブ
ステキな出会いを与えてくれたMMに感謝してしまう1日でした。

では、今回はこの辺で            また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえたら嬉しいです~(*´ェ`*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
騎士様
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 
また行かせて頂きたいと思っています^^
お忙しそうですが、頑張って下さい!
2008/02/11(月) 11:06:38 | URL | タツキ #[ 編集]
訪問ありがとうございます。。
よかったらまた遊びに来てくださいねぇ
2008/02/10(日) 22:08:59 | URL | 騎士 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 17:55:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
