遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ぼちぼち遊んでます
2010年04月01日 (木) | 編集 |
学生さんの春休みシーズンだからもう1週間延長もあるのかなーと
期待していたPWだったんですが、さすがに終わってしまいましたね(○´д`A)

延長前の最終日と延長後の週末に滅び行って来たんですが
アイテム併用などで爆発的なコアドロップ率になっていても
やる気の無さが障害になって、結果はいまひとつでした(´-ω-`;)ゞ

延長前の最終日は最近にしては頑張りましたヾ(*・ω・)ノ
0401エジ1 0401エジ2 0401まめ1

クグツ0401 タシャ0401

0401マッド1 0401マッド2
特典CUP1個とPUP3時間消費の4時間ほどで7個ドロップd(>ω<*)☆
どちらかと言えばタシャ・クグツよりクラッシャー、
マッドよりオランタの方が欲しかったので複雑な心境ですけども(^^;
自分の感覚ではオランタよりマッドの方が落ちやすい気がしますσ(・´ω・`*)

週末は3日券使ったんですが、ほとんど狩りしないで終わってしまいました(;-`д´-)ゞ
0401エジ3
収穫はエジが1個ヽ( ´ー`)ノ


今回のPW中はMix代行をさせて頂きました(^^*
まだマスターできていないLv6Mixをさせてもらえてありがたかったです(*-ω人)
デスピ0401
高Lv素材同士のMixだったデスピーノは完成時ですでに限界LvΣ(゚∀゚*)
育成、ほんとうにお疲れさまでした(w>ω<w)☆
次のMixへ向けての準備、頑張って下さいね(^^*

MixUpの残り時間で色々混ぜ混ぜヘ(゚∀゚ヘ)))))
超ドク、超グリネルの後に初挑戦してみたのがコチラ
悪スカ0401
ちょうど♂の悪スカを探しているフレがいたので♀と交換してもらいました(-ω-`*)ゞ
デスピも悪スカも主力メイトの素材として使ってもらえるコアとの事なので
これからの発展がとっても楽しみです(>▽<)ノ♪


昨日のメンテで実装前に内容が公開された転生&ライセンスシステム
転生&ライセンス0401
まだ大雑把な説明しかされていない状況なので、
どうするかは決めにくいところですよね( ̄-  ̄ )

対人をしない自分にとってマスターのステってそんなに重視していないので
Lv1になって苦労して作った今のメイトが使えない状態になるのであれば、
すぐに飛びつくほど魅力的なシステムとはとても思えないです(´-ω-`)
メイトも同時にLv1になってもS装備の問題とかありますし…(・´ω・`)ゞ

ただ、転生でドロップ率上昇のボーナスも発生するような話をチラっと聞いたので
上昇率が良ければ1回くらい転生してみようかなーとは思ってますd(・`ω´・)
転生で所得できるライセンスの数が増やせるとの説明があったので
ライセンスに良いものが多ければ獲得狙いの転生も良いのかな(*-ω-)?
とりあえずは来週のメンテ待ちですねー(o`・ω・)o


恒例になってきた4月1日限定のイベントマップ!行ってきました((((*・ω・)ノ
イベントマップ!0401
生息コアや落ちるアイテムは去年と同じでしたが、
すたっふ&とれーなーのセリフで結構楽しめました(*ゝ∀・)b

4月1日のイベントが終わったら、花粉症イベント+サポ装備で
銅貨、銀貨を集めながら来週メンテまでノンビリ過ごそうと思います(^^*





それでは今回はこの辺で              また来てね!





ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします(〃ゝω・人)
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
かずひろ様
オランタって落とそうと思うと落ちないですよねー(´-ω-`)
自分は強で行くとしたらマジリタかトレセドが多いんですが
どちらに行ってもレアではマッドが一番落ちるように感じますσ(・ω・*)
強トレ&ルデどちらでも05だけ落とせていないし、
鉄コアには嫌われてるのかもしれませんσ( ̄∇ ̄;)
また、次の機会にオランタ狙って頑張ってみますo(・`∀´・)

ひさ様
フレ登録の件了解です(*ゝω・)ゞ⌒☆
ただ、しばらくの間は自分のIN時間が夜11時頃になる日が
かなり多くなりそうなので、なかなかお会いしにくいかも…(>△<Uu
早めにINできた日はマジリタに様子見に行ってみますね(^^*

なな様
ドロップ率500%↑Upって言われるとポコポコ落ちそうなイメージですが
実際はやっぱりなかなか落ちなくって、気力が持ちませんでしたヽ( ´ー`)ノ
PWとかの無い時代は3日間でまめ1個でも大収穫でしたよねぇ(○´д`A)
すたっふさんたちの言ってる内容も面白かったんですが、
あのやる気の無さ気なゆる~い感じのキャラデザインも
自分の好みにバッチリはまっていて、かなり楽しめるイベントでしたΣd(ゝ∀・)
役に立たないアイテムしか出てこなかったけれど、年1回くらいは
ただのお遊びイベントがあってもいいんじゃないかなーって思います(*´艸`*)

サンデー様
4時間中3時間はPW中のPUPとバタパタも使ってのドーピングで
550×1.3=715%Upの計算だったので、そう思うとダメダメかなーと…(´-ω-`;)ゞ
やる気が出ない時にダラダラやっても効率が悪いことがよーく分かりました(><;
そろそろ福袋か宝箱が来てくれたらマジメに頑張れるんですけどねぇσ( ̄∇ ̄;)
自分が一番最初にすたっふさんに言われたセリフは「はんばーぐ」で
どーいうことなのか理解するまでにちょっと時間かかりました(;´▽`A
また、ほかのイベントでもすたっふさん出て来てくれると楽しそうですよね(*´ω`*)
MMもブログもお互い頑張りましょう~!!(ゝω・o)9

2010/04/11(日) 16:49:27 | URL | タツキ [ 編集]
4時間でそれだけ落ちれば十分だと思いますよw
コアUP関係使って5時間狩っても
自分は大抵レアコア0で終わりますe-260

すたっふのつぶやきは面白かったですよねw
運営も裏で色々苦労してるんですね^^;

自分も時間を見つけて頑張ります。

2010/04/09(金) 20:04:47 | URL | サンデー [ 編集]
私は落ちてもレアコア1個くらいなので
羨ましいですよー@@

トレーナーさんのつぶやき、楽しかったですね^^
落ちるアイテムはいつもと同じで残念でしたけど・・(^▽^;)
2010/04/05(月) 08:00:07 | URL | なな [ 編集]
すみません;;ミスでフレを消してしまいました;;

またあった時にフレおねがいします
2010/04/02(金) 11:43:47 | URL | ひさ [ 編集]
自分もオランタ落ちないなー

最近は強トレが多いんだけど
マッドもそんな落ちないよw
02はよく落ちるんだけどね。
2010/04/02(金) 00:12:52 | URL | かずひろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング