遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
6周年イベ終了
2010年05月14日 (金) | 編集 |
少し間が空いてしまいましたが、6周年イベントの成果書いてみたいと思います(*>ω<*)ゞ
9日・10日が連休だったので箱も袋もかなり頑張ってみました(ゝω・o)9


相変わらず緑箱の当たりのSS撮り忘れあるんですが(;-`д´-)ゞ
カオス0514 箱ドラグ0514
緑箱での全収穫はカオス2とドラグ1を追加して
 ・ドラグ 5     ・まめつの 3
 ・スカルジャ 2  ・カオスコア 4

黄箱の収穫ではプレチケキット5組等が追加できて
 ・リーンカ銀貨 20枚     ・石の通行証 約4400個
 ・リーンカ銅貨 約3700枚   ・プレチケキット 13組

宝箱の収穫は満足な結果で終わらせることができましたΣd(゚∀゚d)
 

前回の更新時以降のコアドロップはこんな感じd(・`ω´・)
0514エジ1 0514エジ2 0514エジ3

0514エジ4 0514ドラグ1 0514ドラグ2

まめ0514
緑箱で出ないエジがよく落ちたのでバランス良かったのかな?(○´д`A)

結構落ちにくいけどレア扱いなのか分からないコバコC
0514コバコC1 0514コバコC2 0514コバコC3

0514コバコC4 0514コバコC5
ラスト2日は弱トレセドにこもっていたので結構集まりました(´ω`*)

コバコCのステを貼り貼り(*^ー゚)b
コバコCステ0514
まめやエジくらいのドロップ率なのかな~?って印象なので
Lvの割には落ちやすいコアなんでしょうね( ̄-  ̄ )


光闇生産は恐ろしく調子の良い1日があったお陰で6個成功(>∀<人)♪♪
0514闇手1 0514闇手2

光手0514 光腕0514

光鎧0514 闇ナコ0514
闇ナコは書が安かったので神武器を燃やすつもりで挑戦での成功でした(-ω-`*)ゞ
前回成功したモノも合わせると、今回は闇手3・光手1と手の成功が目立ってます(*・ω・)a゙
光闇装備の中で手は値段的に中堅どころに分類されるのかな?
ノンビリ売りさばいて、次の滅びorLv上げ資金にしたいと思います(*>∀<*)ゞ

今回使用したチケは15日券と1日券を各1枚ずつd(*´ェ`*)
ローディング画面にプレチが登場してたので忘れずに渡しに行けて
0514プレチ1 0514プレチ2
15日券はプリン、1日券は動EC2となりましたヽ( ´ー`)ノ


コバコCがたくさん落ちたので、今回もネタ系Mixを1つd(゚д゚o)
0514マッドティ+
マッドは~84範囲の物を使ってみたら、予想以上にLv上がっちゃいました(><;
~84装備は育成によく使うので範囲外しちゃうと地味に痛ーい(TωT)
やっぱり計算してから混ぜるって大事ですね…(´-ω-`;)ゞ


結局、闇指改は今回完成させることはできず(*ノω<*)
開き直って、余ったLCでガラガラ10回挑戦O(゚▽゚o)
6周年ガチャ0514
前半5回のラストで2等が当たり、後半5回はすべて銅貨でした(・ω・*)
貧乏性の自分にとってコアドロップ率大幅Upの装備って
使いどきの判断が非常に難しいアイテムなので困ります(・´ω`・)
また、ぼくらの島に行けるイベントがあればいいんですけどねぇσ( ̄∇ ̄;)


今週のアップデートも盛りだくさんでしたが、
自分的にはスルーなものが多くなってしまいそうです(´-ω-`)

実装以来すべてスルーの超Dパスコア
Dグラプティ
自分は今回もスルーですが
グラプティが欲しい!って頑張ってる方っているのかしら?(;´▽`A
持ってたら目立てるとは思いますけどねー(^^;


ゴドラン、モーリー、カワール限定色も多分ノータッチになると思います(●´・ω・)a
ゴドラン植0514

モーリー0514

限定カワル0514


やってみようかな?と思ってるのがコチラ
ミックス強化キャンペーン0514
コバコ系Mixで色々もらえるようなのでぼちぼち遊んでみようかなーと思ってますd(*´ω`*)

とりあえず、説明を聞きに行ってみた時点で+系6種作っていたようで
+コア技術書0514
技術書をもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

材料が超簡単だったので作成してみましたが
0514基本コアのおやつ1 0514基本コアのおやつ2

0514基本コアのおやつ3
使うことは無さそうな感じです(´・ω・a)
基本コアのごちそうってのも実装されてるようなので
+コアをたくさん作ればきっと、対応する技術書もらえるんでしょうね( ̄ω ̄*)


鯖統合アンケートの結果、発表されましたが
鯖統合アンケート結果0514
自分の周りは圧倒的に反対派が多かったので、
こんなに賛成多かったのかは正直疑問です( ̄-  ̄ )
テスト鯖も含めて実装時期が早ければ、ますます怪しいかなーと。

自分は統合したからと言ってやる気がUpすることも無いし
反対だから統合するなら辞めるーとか言う気も無いんで
今後、魅力的なイベントをどれくらいやってくれるか次第かな(*-ω-*)
今回のグラプティと最近のゴドラン頻発にはガッカリ気味なんで
何か挽回するようなアップをしてくれることを期待します(*´-ω-`)





それでは今回はこの辺で              また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!(m。_。)m オネガイシマス

コメント
この記事へのコメント
PEACEFUL様
コメントありがとう(*^▽^*)
闇、光は最後の日曜日がかなり調子良かったので
それなりに満足な結果で福袋も終われたかなーと( ̄ω ̄*)
結局、仕事の日はほとんど動いていない方が多かったので
休みの日にまとめて動くパターンになっちゃった(;´▽`A
自分が動いてる日は会うことがほとんど無かったから
いつの間に!ってパターンになってたのかもしれないね~(*´艸`*)
こちらこそ、誕生日プレゼントありがとでした!!('ω^*人)
あと、悪マンタもありがとう(^^*
今、ゲーティル+特典Upの残ってるキャラで影コアの回収していってるので
頑張って影マンタも回収して、闇目指そうと思ってるよーd(>ω<*)☆
これからもよろしくね(*>∀<*)ゞ

2010/05/17(月) 08:49:08 | URL | タツキ [ 編集]
NO TITLE
相変わらずのコアドロップおめでとう(〃・ω・)o∠※"。・:*:・゚☆
(勝手に乱用;)
闇、光装備の出来もなかなかで今後の資金はバッチリだね~

行動してないと思ったら知らないうちに色々な事をやってたんだね。

福袋イベの時、最初に一日券を売ってくれてありがとう。
それと免許の合格祝いありがとう><
サブキャラの育成として大事に使うね。

最近は忙しくIN出来ないけど、これからも宜しく。
2010/05/14(金) 15:58:51 | URL | PEACEFUL [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング