遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりのリーンカ育成
2010年05月25日 (火) | 編集 |
日曜・月曜と連休だったので、みっちりDコア育成やってましたヽ(*ゝω・)ノ
基本Lvが低いものしかやっていないので、1時間で1~3体ほど育てられるし
くじ引き的な交換作業で気分転ができることもあって意外と飽きにくいですΣd(ゝ∀・)

影コアで手に入れておきたかった最後の一種の影マンタ
Dマンタを25Lv育てて返した時にもらえる確率はこんなカンジ(・ω・*)
Dマンタ確率0525

結果のほうは…
影マンタ0525
一発で影マンタ当たりでしたヽ(*´∀`*)ノ
技術書もちょっと欲しかったので残念ですが、こちらは次の機会にでも(^^;

影マンタのステと見た目はコチラ(*^ー゚)b
影マンタステ0525 影マンタ見た目0525
マンタも影の白魔方陣が似合うかわいいコアですよねー(w´ω`w)

欲しかった影コアが揃ったところで、相方の魔方陣コアを作って
それぞれ基本+6Lv↑まで育成をして、どんどんMix(>▽<)O
νネジボ0525

極スンスン0525

闇マンタ0525

予想以上に順調にピンク魔方陣3種、完成しましたヾ(*・∀・*)ノ
上位魔方陣3種0525
闇マンタは現在育成用メイトとして活躍中d(>ω<*)☆
Dコアと素材コアの育成を同時進行でやると、DコアのLvに目が行って
素材コアの育ちが早く感じられてとっても良かったですΣd(゚∀゚d)

月影遺跡2Fでぼちぼち育てて行けるコアはすべて育ってしまったし、
タツキの持っている特典Up類がかなりの数になっていて減らしたかったので
プレチケキットを利用して、昨日から1日リーンカにこもってきましたo(・`∀´・)
育てたいな~と思いながら放置しているコアはたくさんあるんですが
今回育てて来たのは、ハクメン素材のゴン、02改、真メンティd(・`ω´・)

ハクメン素材のLv調整をしながらD豆角も同時に育成(-ω-`*)ゞ
水類不使用の25Lv育成で育てた数は14体。結果の方は
 1体目 フラワコア
 2体目 フラワコア
 3体目 フラワコア
 4体目 フラワコア
 5体目 フラワコア
 6体目 まめつの
まめつの0525
 7体目 フラワコア
 8体目 マメモン
 9体目 フラワコア
 10体目 フラワコア
 11体目 影豆角
影豆0525
 12体目 技術書
0525まめつの知識1
 13体目 技術書
0525まめつの知識2
 14体目 技術書
0525まめつの知識3
…と見事に偏った結果となりました(* _ω_)
どうせ偏るなら影豆で偏って欲しかった(*ノω<*)

ハクメン素材が基本+6Lv↑に育ったところでMixo(-`д´- 。)
ハイゴン0525
ハイゴンは一発成功でした(*>∀<*)ゞ
ハイゴン、真メンティも+6Lv↑まで育てて1回混ぜたんですが、こちらは失敗(´-ω-`;)ゞ
さすがに育成も飽きてきたので、少し時間を空けて挑戦しようと思います(^^;

最後に1日券をプレチ君にあげて
プレチ0525
頂いたのはカインドチアー大の書(_ _|||)
ジール書なら使えたんだけど…残念(・´ω`・)


大抽選会参加用に回したガラッチャでカワールが当たったので
サブの服を限定色に変えてみようかなーと思いついて、
一番気に入ったアイリスが当たりやすい双翼の間で交換して使ってみました( ̄ω ̄*)
夏限定カワル0525
見事にアイリスは当たってくれたものの、
思っていたより落ち着いた色でちょっとビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
髪、服Bとの色合いのせいもあるのかもしれないですが
初夏と言うより秋っぽい色になっちゃった気がσ( ̄∇ ̄;)
イメージと少し違っただけで、とっても気に入ってますけどね(^^*


ビッグローブへの譲渡の件、前回の更新をした直後に知りましたΣ(ΦωΦ|||)
業務譲渡0525
異様に急いでいる鯖統合もこれが理由なんでしょうね(*-ω-*)
プレイ人口が少ない割に数だけは多い鯖のまま維持できないって方針なんでしょうか(><;
そういう理由なら仕方ないかーとは思うものの、
統合のテスト鯖の状況は悲惨としか言えないですよね(;-`д´-)ゞ
自分、平日はINできるのが夜中~明け方の時間帯なコトが多いのに
今の状況でその時間帯だと、テスト鯖が稼動している可能性は
限りなくゼロに近いような気が(>△<Uu
テスト鯖にINできなくても、問題なく統合作業してもらえるならいいんですが
予想以上にヒドイ状況になっているだけにムチャクチャ不安です(TωT)
ボロボロな状況なのに統合の日にちだけは変更する様子が感じられないところも
譲渡がらみの強制作業になってるんだろうね~って雰囲気プンプン…σ(・´ω・`*)
でも、自分には様子を見る以外何もできないので
とにかく無事に統合が済んでくれることを祈ります゚+.(人д<o)
頑張れLievo!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆




それでは今回はこの辺で                 また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いしますO┓ペコリ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
PEACEFUL様
コメント(*ゝω・)ノ ァリガトネー
返事が遅くなったから話題がちょっとズレちゃうかも…ごめんね(*´人`)
特典アイテムフル装備で頑張っても40Lv→65Lvって
微妙にしんどい範囲だったから、影マンタはかなり嬉しかったです(-ω-`*)ゞ
同じLv範囲で育てるならD豆角の方が魅力的だしね(^^;
技術書、交換ありがとう(*-ω人)
技術書のことも書こうと思ってて忘れたので、次の更新で(><;
統合までいよいよあと2日だねー(・`д´・;)
テスト鯖は予想外に安定してたけど、倉庫が使えなかったりとか
かなり制限のある状態だったから、やっぱり不安(;-`д´-)ゞ
てか、統合後の鯖名何になるのかいまだに決まってないような?(^^;
水曜の夜には無事に新鯖で会えるといいねぇ(*-ω-*)
黒も紫も最低ノルマはクリアできてますヽ(*ゝω・)ノ
2010/06/07(月) 03:09:16 | URL | タツキ #[ 編集]
NO TITLE
忙しいのに更新お疲れ様。


連休の間に育成お疲れ様。
影マンタ一発で貰えて良かったね、おめでとう~
他にもピンク魔方陣にまで発展お疲れ様。

前からやってるハクメン素材も少し進展したね~
一発で出来なかったけど次回で完成すると良いね;
育成が特に面倒だけど頑張って。

鯖統合が心配だよね;
情報ではエラーとか多発だし・・・
とにかく統合したとしても安定して動けるといいよね。
統合したら、いつもの場所に誰か来るのかな?
まだまだ分からないけど無事に済む事を祈って待つしかないね~
2010/05/25(火) 23:52:37 | URL | PEACEFUL #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
