遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
PUP×3
2010年06月27日 (日) | 編集 |
20日になるのと同時くらいから7日チケを使い始めて、今朝終了しました(*>∀<*)ゞ
PWが来る前は豆・エジをごっそり補充してチマチマLC販売をと考えていたんですが
在庫補充をしておきたいコアがいくつかあったので、方針を変更
今回は販売用よりも自分が使うコアを優先して回収してきましたd(・ω・*)☆

少し前に5回中4回2等が当たると言う偏りっぷりを見せてくれたガチャ
その時の恩恵のPUPを使用して、今回は主に強滅びを巡回してきました( ̄ω ̄*)
使用したPUPは全部で3個d(・`ω´・)

PUP1個目での収穫は
0627エジ1 0627エジ2

0627まめ 0627まめ2 0627まめ3

0627オランタ1 クグツ0627
狩り時間の比率は強3、弱2くらいだったんですが、収穫は圧倒的に弱が上
やっぱり弱滅びのコアの方が落ちやすい設定なんでしょうね(○´д`A)

PUP2個目はかなりの好成績となりましたヾ(*・ω・)ノ
0627オランタ2 0627オランタ3 0627オランタ4

0627オランタ5 0627オランタ6

0627クラ1 0627クラ2

ブラウモ0627 マッド0627
今回の滅びの一番の目的がオランタだったんですが
できれば3個くらい集めたいな~と思っていた目標は無事クリアε-(*´ω`*)
多いときは1時間で2個落ちてくれて、大満足の結果になりました(^^*

PUP3個目はかなり微妙…
0627エジ3 0627エジ4

0627SB02 1 0627SB02 2
オランタが予想以上に集められたので、Mix相手の02も補充をと思ったんですが
さすがに集中力が続かず、イマイチな結果で終了です(´-ω-`;)ゞ

PUP3個使用中のコアドロップ率は
100+50(パイン鎧)+50(サポ手)+100(バタパタ)+350(PUP)=650×1.35=877.5%
ガチャ装備無しでもここまでドロップ率が上げれるんじゃ、
コアの価値が暴落してしまうのも仕方無いことなんでしょうねぇ(*-ω-*)

滅びの残り期間はパイン鎧とサポ装備のみでぼちぼち弱巡回してました(*´∀`*)ゞ
0627まめ4 0627エジ5

0627エジ6 0627エジ7
エジ大漁で今回の滅びは終了(*・ω・)a゙

しめのプレチ君が今回くれたのは
プレチ0627
獣の牙d(゚ω゚*)
彼にしてはかなり奮発してくれたプレゼントなんじゃないでしょうか(^^;


滅び期間中の気分転換にクエ5章の3話、終わらせてきましたヘ(゚∀゚ヘ)))))
クエクリア0627
今回もNPCと話をしてアイテムを渡すだけの簡単な内容でしたが、
次回は敵のいるマップに行くことになるのかな(・д・`*)?
5章はかなりノンビリペースでの進展っぷりなので
新しい話が実装された時、前どんな話になってたんだっけ?って
思い出すのに時間がかかってしまいますσ( ̄∇ ̄;)
1章分すべて貯めてから遊んで行く方が楽しいかもしれません(^^;


クエ5章3話と同時に23日のメンテで実装されたのは
ティタニス0627
新種の超DPコア、ティタニスと

メイトスタジアム0627
メイトスタジアム

どちらも自分には無関係な世界だなーって思ってます(^^;
超DPは自分のプレイスタイルでは使いこなせないアイテムですし
対人ノータッチなので、メイトだけで戦えることが楽しいのかすら分かってません(;´▽`A

ちょっとだけ気になったのはティタニスの名前の由来( ̄-  ̄ )
シェークスピアの「真夏の夜の夢」に登場する
妖精王オベロンの妃が確かティタニアって名前だったかと思うんですが
このティタニアを少しかわいらしい雰囲気に直して
ティタニス、と名づけられたのかもしれないですねd(*´ω`*)
見た目がマニアックな印象なので、反応は両極端なようですが
連れて歩いて楽しいと思えるコアをメイトにできるのが一番だと思うので
欲しくてDティタニス育成中の方、頑張って下さいねーo(・`∀´・)


明日はお休みなので、サブで素材育成をしようかなーと思っているんですが
ティタニス育成組の動きが把握できていないので、チケ使うの少し悩んでます(;-`д´-)ゞ
メインで集めてきたMix素材の加工もしたいんですけれどね(・´ω`・)






それでは今回はこの辺で                また来てね!








ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

コメント
この記事へのコメント
PEACEFUL様
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
今回のPWに限ったことではないんだけれど
落ちる時、落ちない時の差はかなりあったな~って思います(*-ω-*)
落ちる時は同じコアやアイテムが連発したりとかもね(--;
自分もエラそうに言えるほどの知識や資産がある訳では無いんだけど
Lcですべて解決してるような人では持ってないような知識と
自腹現金投下に頼らなくても活動資金を捻出できる程度の資産
これくらいは持っておけるようにしたいと思ってるのね(*・ω・)a゙
最近は3次くらいまではちょっと頑張れば到達できるようになっちゃったから
3次辺りまでは「ふーん…」って思うような人もかなりいるけど
4次↑とかでそーいう人はかなり見苦しいなーってのが自分の思いなものでσ( ̄∇ ̄;)
なので、自分の知り合いが4次↑を目指すのであれば
他から見て「ふーん…」な人に見えないしっかりさんであって欲しいのです(^^;
自分が「ふーん…」な人じゃないかどうか分かんないけどねw
相談に乗るのとMix代行は自分で良ければいつでもするので良かったら声かけてね(*>ω<*)ゞ
色々と忙しそうだけど、リアもMMも頑張って!!(ゝω・o)9
育成はまぁまぁ順調に終わりました( ̄ω ̄*)
更新貯めるとめんどくさくなって間あけてしまうので
今回は早めに更新しようと思ってます(;´▽`A

2010/06/30(水) 08:24:12 | URL | タツキ [ 編集]
一週間の狩りお疲れ様~
結構色々な物を落とせて、おめでとう~
今回のPWは確立の割に落ちないなぁって思ったんだけど、そうでもなかったのかなぁ?
自分の根性が足りなかったのが問題かも><


返事ありがとう。
色々な事を考えての放置だったんだね;
確かにLvの割には貧乏状態だし色々と手詰まり状態だから頑張らないといけないって実感できたよ。
頼ってばかりの堕落状態に喝を入れてくれて、ありがとう。
今後は頼ってばかりのスタイルを変えるように努力します。
色々と無知だけど、これからも宜しくお願いします。

久々の更新お疲れ様。
これからの育成が大変だろうけど頑張ってね。
2010/06/27(日) 23:55:12 | URL | PEACEFUL [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング