遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の収穫
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今日は行動を始めたのが夜10時前で、先ほどまで月影湿原に行ってました。
強制送還されたてです(;-`д´-)ゞ

グリ育成のために行く湿原とは言え、たま~に良いモノが落ちる場所だからどうしても期待してしまいますよね(´・ω・`)
今日は見事に裏切られました(ノД`)・゜・。

主な収穫は…
 ・招待状 2枚
 ・獣の牙 1個
 ・さびた金属 3個
 ・コウモリの羽 1個
 ・ミスティックワンド 1個
 ・セフィロトの枝 1個
 ・甘い樹液 1個
 ・月の欠片 1個
 ・黄色岩石 1個       でしたil||li _| ̄|○ il||l

今日はサビ金デーだったようです(・´ω`・)
獣の牙デーの方が良かったなぁ。


あと、こんなのも落ちましたが

セラ銃

セラ装備でも、武器って微妙(゚ω゚;A)
とりあえず荷物持ちサブに持たせておこうかな…。


ドロップ品はさておき、一番の目的のグリの経験値はですね

グリ-2.10

前回LvUpしてすぐにやめていてほぼ0%だったので、予定通り70%ほどの成長となりました。
次の湿原でまた1Lv上がりそうなので楽しみです(・∀・)


昨日、ショコラータ1、ショコラーテ2
今日、ショコラーテ1 を作成してラータとラーテの差が0になりましたヽ(*´ー`) ノ
現在6個ずつあるので、あと4個ずつ作って10個ずつにしたいと思います。

これからどちらか1個作れるように素材回収にイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


今回はこの辺で             また来てね!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックして頂けると嬉しいです(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かぴ様
お忙しい中のご訪問、いつも本当にありがとうございます(TωT)ウルウル
日曜がテストとおっしゃっていたと思うのですが、少しは落着かれたでしょうか?
ぽち☆ありがとうございます(*´∀`*)
私からも、ぽち☆ぽち☆学生ブログランキングも応援してます~。頑張って下さいネ!!
2008/02/12(火) 13:07:09 | URL | タツキ #[ 編集]
いつもコメント、応援ありがとね。
かぴも応援ぽち☆
2008/02/11(月) 23:19:46 | URL | かぴ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
