遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミックスマスター
2010年07月25日 (日) | 編集 |
虫取りイベント、頑張ってますo(・`∀´・)
去年の虫が消えずに残ってくれているお陰で結構な回数渡している割に
成果はかなりのショボさですが…(´-ω-`;)ゞ

渡した虫ともらえたものはこんなカンジ
 カブト20 → 角将軍の鎧
角鎧0725
 カマキリ30 → 虫SP(シンクロポーション)
 蝶40 → 虫EC1
 蝶40 → 虫SP
 ヘラクレス5 → 研究施設入場券
施設入場券0725
 セミ50 → 虫EC1
 セミ50 → 虫SP
 クワガタ10 → 研究施設入場券
 ハナムグリ2 → 虫SP
 蝶40 → 虫EC2
 クワガタ10 → 虫EC1
 オニヤンマ5 → 虫EC1
 オニヤンマ5 → 虫EC2
 クワガタ10 →虫EC1
 クワガタ10 → 虫EC2
 ナナホシテントウ10 → 研究施設入場券
 蝶40 → 虫EC2
 カブト20 → 虫EC2
 クワガタ10 → 虫EC1
 ユキアゲハ1 → 虫の粉
虫粉0725
 クワガタ10 → 研究施設入場券
 カブト20 → 虫EC2
 カブト20 → 虫EC1
 カマキリ30 → 虫EC2
 カブト20 虫EC1
次のお題もカブト20で、現在回収中であります(・`Д´・)ゞ

虫の粉、去年までは景品としてもらえた記憶が無いんですが
単に確率が低くて当たったことが無かっただけなんでしょうか?σ(・´ω・`*)

角鎧と入場券のアイテム説明はこんなカンジd(゚ω゚*)
角鎧’10 0725 施設入場券’10 0725
去年のがどんなだったか覚えて無いけれど、多分いつもと同じですよねー(^^;

研究施設のマップは少し変わってました(*ゝ∀・)b
研究施設0725
モネ板情報では今年は研究施設にティタニスがいるとの事だったんですが
少し覗きに行った程度だったので発見できずでした(´uдu`)
アイワームγ、バグランβは例年通りいたものの、キョウαには会えていないので
キョウαの代わりにティタニスがいるのかな~と思ってます(*・ω・)a゙


7月21日のアップデート内容は
リーフィルDP0725
超DPコアにリーフィルが登場したのと

波乗りPW0725
夏休み対応?のPW

以前に一部のコアが小さくなる不具合が発生した際、レッドリーフも縮んでいたので
やっと出たんだね~って印象ですし、最強クラスの植コアになると思われるだけに
リーフィルを手に入れようと頑張ってる方はきっと多いんでしょうね( ̄-  ̄ )

PWはお盆周辺で2~3週間来たらいいのにな~と思っていたので
かなり前倒しの期間設定になっていて、ショックでしたΣ(ΦωΦ|||)
8月上旬までは仕事が忙しくてIN時間がかなり少なくなりそうな予感なのです(>△<Uu
コアを落としてLc補給もしたかったし、リーンカでの育成もしたかったんですが
今回のPWはどちらもできずで終わってしまうと思います(_ _|||)


PWが来たら代行をと頼まれていたMix2つ
SSを貼っても良いとお許しを頂いたのでありがたく貼らせて頂きます(*-ω人)

MixUpと辞書使用で成功確率は100%
怨バグランMix時の成功率は99.96%だったんですが切り上げられてます(;´▽`A
怨バグランMix0725 上忍Mix0725

100%だけど人様のコアってことで、ちょっとだけドキドキしながらMixσ( ̄∇ ̄;)
怨バグラン0725

上忍0725
怨バグランと悪上忍、完成の瞬間ですヾ(*・ω・)ノ
ここまでの育成お疲れさまでした(^^*
更なる発展へ向けての育成とLv調整、頑張って下さいね(w>ω<w)☆

Lv7Mixマスターまであと2ポイントだったので、
MixLv7マスター0725
今回のMixのお陰で無事マスター(>∀<人)♪♪

これでMixに関する最大の目標がクリアできました(^^*
Lv7のMixをする機会なんて多分滅多に無いですが
いざと言う時、100%の成功率で混ぜれるのはかなり心強いです( ̄ω ̄*)


自分用のコアでは地味なMix繰り返してます(-ω-`*)ゞ
代行用のMixUp使用前
モヒー用のSB05で3連敗した後、挑戦してみたクロウベル
クロウ0725
MixLvが05より高いにも関わらず、一発成功∑(゚ω゚ノ)ノ
バグラン育成時に主力メイトとして使えるので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

Mix代行用のMixUpの残り時間をありがた~く使わせて頂いて
ピエ0725
モヒー用のピエ完成(>▽<)ノ♪

モヒーとバグランを同時にリーンカで育てようと思っているので、
モヒーまでは今のMixUpが切れるまでに頑張りたいところ(;-`д´-)ゞ
今日は比較的狩り時間が確保できそうなので、05完成目指して頑張ります(o`・ω・)o

スノウ&マッド育成にこもっていた月影湿原で
オニヤンマ0725
オニヤンマ落ちましたΣ(゚Δ゚*)
落ちてから考えてみれば 湿原 だし
確かにね~って感じなんですが、まったく予想できてませんでした(^^;

メインは使用中のMixUp終了までMix時以外封印状態なので
しばらくの間、虫イベもお休みになります(*ノω<*)
動けるようになったら、今年はまだ1度ももらえていない
バッピョ鎧獲得目指して頑張りたいですー(◎・`◇・)9






それでは今回はこの辺で              また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ隠れプチ ペンギン
ポチっとクリック!お願いします゚+.(人д<o)

コメント
この記事へのコメント
PEACEFUL様
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
MixUpの封印から解放されたけど、虫イベあまりできてませんヽ( ´ー`)ノ
最近は何でもゴドラン島マップ使いまわして済ませるのは
やめる傾向になって来ていて、良いことだよね(^^*
自分も今週を乗り切ればヒマになるんだけど、その頃にはPW終わっちゃってます(TωT)
今回のはリーフィル育成組からLc回収するためのPWだったのかもしれないね(*-ω-*)
次のPWは自分もMixするかもしれないから、うまくタイミングが合えば
MixUpは自分が提供させて頂きます(-ω-`*)ゞ
月末頃には銀貨貯まる予定なんで、その時まだ求めてたら交換よろしくね~(>▽<)ノ

2010/08/03(火) 02:53:05 | URL | タツキ #[ 編集]
更新お疲れ様。

虫イベントだけど研究施設のマップが少し変わったんだね。
出てくる敵も少し変わってるって事も初めて知ったよ。
メインが動けるようになったらバッピョ鎧が手に入るように頑張ってね。

今回のPWは早いよね><
自分も試験中で集中できないし、Dリーフィルの所為で暴れてるのが多そうだし><

MIX代行ありがとう。
あと少しくらい代行を頼むと思うから宜しくです。

クロウベルとかピエールの成功おめでとう。
モヒー完成まで大変だと思うけど頑張ってね。
2010/07/25(日) 20:54:39 | URL | PEACEFUL #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
