遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
地味にLv上げ中
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日もコツコツ月影湿原に行って来ました(≧∇≦)○
グリの経験値は今日も70%ほど貯まってくれて、無事LvUpです♪

グリ-2.11


さらに、今回はミズクもLvUpしてくれましたヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

ミズク-2.11

…何気に金平糖状態のまめつのを写すことに成功です(゚ω゚;A)
ミズクは77Lvになったので、グリが77Lvになるまでしばらくお休み。
代理は狩り効率を重視してマッドを投入する事にしました。
ミズクは運、マッドは速なので狩る速度は格段にUpしましたが、回復にジールを使う頻度もUp。
好みの問題だと思うけど、難しいですねぇ(>△<Uu


↓1時間狩り終わってのグリのステはこうなりました。
グリステ-2.11

~76シンクロに入ってから2Lv上がりましたが、ステはほとんど変わっていません(○´д`A)
まだ、1時間70%ペースは維持できているので、次の湿原でも1Lv上がりそうで楽しみです。
でも、~84まであと8Lvって…結構長いですね(_ _|||)


今日のドロップ品は昨日以上にしけてます(ノД`)・゜・。
 ・招待状 1枚
 ・SUP 1個
 ・コウモリの羽 2個
 ・風の羽毛 1個
 ・甘い樹液 1個
 ・黄岩石 1個
 ・月靴書 1冊       でしたil||li_| ̄|○il||li

明日は気前良く神装備とか落ちてくれたら良いなぁ。
地道に頑張って行きたいと思います!"o(・`ω´・)キュ!


では、今回はこの辺で          また来てね!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
↑ランキング参加中です!!
 クリックしてもらえると嬉しいです~(´▽`*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング